• 締切済み

ツィッターって

登録するには、 名前や電話番号やメールアドレスを入力しないと登録できないみたいなんですが、その名前や電話番号やメールアドレスは他人に知られてしまうんですか?

• ok8787
  • お礼率94% (383/407)
  • Twitter

みんなの回答

• kia1and2
回答No.1

他の人には見られないです。デタラメ名前でも電話番号でも登録できます。暗証ログを忘れた場合用に、そのデタラメ名前・デタラメ電話番号を覚えていれば、いいだけです。 100字ちょっとで自分のつぶやきを書く、日本語の短文を書くいい勉強になりますね。アルファベットならそれこそ何も書けません。

ok8787
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 小人探しの応募でツィッターって全ーく!分からず質問しました。 結局、ツィッターって何かわかりませんが…。