• 締切済み

このワインいくらですか!?

至急このワインの値段を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

> このワイン2005年ものです! では、正に参考URLでご案内したワインですね!

回答No.1

Chateau Les Hauts de Pez(シャトー レ・ゾード ペズ)ボルドー ACサンテステフ ボルドーのワインです。日本ではまだ紹介されていない入手困難なワインのひとつ。年号によって値段が変わります。添付画像の年号が読み取れませんが、下記サイトでは、2005年モノが4,600円(税込)で販売されていますね。 ■Chateau les Hauts de Pez/シャトー レ・ゾード ペズ 2005年 http://www.hidaka-brand.com/detail/hw0008.html

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 入手困難だったんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ このワイン2005年ものです!