• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男

彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男さんに彼女が出来たとするならば、世の中の男性ほとんどに彼女は出来ると判断してよろしいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osusi1500
回答No.2

世の中の男性に彼女ができる可能性があるので、彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男さんも彼女が出来る可能性があります。 毎日、わくわく、どきどきして行動してみて!

noname#213313
質問者

お礼

御寿司さんはいつも素晴らしいご回答をしてらっしゃいますね!本当にありがとうございます! (^^;

その他の回答 (6)

回答No.7

愚麗さん今晩は ハゲちび不細工でも性格の善い前向き行動をする明るい人は彼女も結婚も出来る。 イケメンでも粘着性卑屈で自分本位で我が儘で激高DV野郎は彼女も結婚も出来ない、仮に出来ても長続きしない。 と思います。 更に容姿に関わらず粘着性気質で毎日同じ様な質問で自虐ネタを楽しみ 自己向上や善行 社会奉仕が出来ない卑屈者も同じくだと思いまーす。

質問者

お礼

それは拙者のことを申されているのかな? 不愉快ですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男だが、公務員(エリート官僚)なら彼女は出来るんじゃないか?

質問者

お礼

って言うかぁぁ~~~今からそんな官僚になれるかっつーの!!非現実的過ぎよ! (笑)f(^^; ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

• E-1077
回答No.5

路上でアンケートでも取ったらどうだろう。 こいつはいないだろう・・・という男を対象に、調査するのはどうでしょう。 ハゲチビブサイクでも大金持ちだったら・・・・とかさ。 彼女欲しくないっていう人もいるみたいだしねえ。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクアンケートね。了解。 ご回答ありがとうございます。(^^;

noname#221036
noname#221036
回答No.4

>彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男さんに >彼女が出来たとするならば、世の中の男性ほとんどに >彼女は出来ると判断してよろしいのですか? 逆転の発想ですね。それ。 更に逆転の発想で、彼氏いない歴=年齢のブスチビデブ女が イケメンの彼氏が出来たとするならば、 世の中の女性ほどんどにイケメンの彼氏が出来ると 判断することと同じに事になるのではないですかね。

質問者

お礼

逆転し過ぎて頭がこんがらがっちゃう。 f(^^; ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

回答No.3

そうとは限らないと思います。人それぞれ好みは違うので・・・。

質問者

お礼

イケメン男性は嫌いだけど、ハゲチビブサイク男ならば付き合えるなんて仰る女性もいるってことかい? ( ; ゜Д゜)

• doraneko66
回答No.1

いや、カネがあれば女は抱ける。

質問者

お礼

金目当ての女性じゃダメだよ!