• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男

彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男さんに彼女が出来たとするならば、世の中の男性ほとんどに彼女は出来ると判断してよろしいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.2

世の中の男性に彼女ができる可能性があるので、彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男さんも彼女が出来る可能性があります。 毎日、わくわく、どきどきして行動してみて!

noname#213313
質問者

お礼

御寿司さんはいつも素晴らしいご回答をしてらっしゃいますね!本当にありがとうございます! (^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

愚麗さん今晩は ハゲちび不細工でも性格の善い前向き行動をする明るい人は彼女も結婚も出来る。 イケメンでも粘着性卑屈で自分本位で我が儘で激高DV野郎は彼女も結婚も出来ない、仮に出来ても長続きしない。 と思います。 更に容姿に関わらず粘着性気質で毎日同じ様な質問で自虐ネタを楽しみ 自己向上や善行 社会奉仕が出来ない卑屈者も同じくだと思いまーす。

noname#213313
質問者

お礼

それは拙者のことを申されているのかな? 不愉快ですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男だが、公務員(エリート官僚)なら彼女は出来るんじゃないか?

noname#213313
質問者

お礼

って言うかぁぁ~~~今からそんな官僚になれるかっつーの!!非現実的過ぎよ! (笑)f(^^; ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.5

路上でアンケートでも取ったらどうだろう。 こいつはいないだろう・・・という男を対象に、調査するのはどうでしょう。 ハゲチビブサイクでも大金持ちだったら・・・・とかさ。 彼女欲しくないっていう人もいるみたいだしねえ。

noname#213313
質問者

お礼

ハゲチビブサイクアンケートね。了解。 ご回答ありがとうございます。(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221036
noname#221036
回答No.4

>彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男さんに >彼女が出来たとするならば、世の中の男性ほとんどに >彼女は出来ると判断してよろしいのですか? 逆転の発想ですね。それ。 更に逆転の発想で、彼氏いない歴=年齢のブスチビデブ女が イケメンの彼氏が出来たとするならば、 世の中の女性ほどんどにイケメンの彼氏が出来ると 判断することと同じに事になるのではないですかね。

noname#213313
質問者

お礼

逆転し過ぎて頭がこんがらがっちゃう。 f(^^; ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そうとは限らないと思います。人それぞれ好みは違うので・・・。

noname#213313
質問者

お礼

イケメン男性は嫌いだけど、ハゲチビブサイク男ならば付き合えるなんて仰る女性もいるってことかい? ( ; ゜Д゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

いや、カネがあれば女は抱ける。

noname#213313
質問者

お礼

金目当ての女性じゃダメだよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴が年齢のハゲチビブサイク男さんでも

    彼女いない歴=年齢40代のハゲチビブサイク男さんでも彼女が出来て結婚までいけると信じている方はいらっしゃいますか? 何故彼はあそこまで卑屈自虐をあらわにするのでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (O゜皿゜O) 社会的底辺女性ならばハゲチビブサイク男でも彼女になっていただけるのでしょうか?? ( *´艸`)ウフ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男で

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男です! (=゜ω゜=)b みなさんは何故デート出来るんですか? 誰に教わってますか? (; ゜ ロ゜)b

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ