• 締切済み

胸とダイエット

19歳女子です 元々食べても太りにくい体質でかつ運動部に入っていたので、 高校の頃などは165センチで40キロ前半でした 勿論胸も無く、生理も高2でやっと来たほどです。 大学に入って運動する量も減り、今は60キロ近くあります。 太ったおかげでこの歳になってやっと胸が若干丸みを帯びてきたかな、という感じです ですがカラダ全体、特に下半身や二の腕にかなり脂肪がつき、見るも無惨な体型になってしまっています。 一旦胸がある程度成長するまで補正下着やマッサージなどをして、その後胸以外を絞ろうかと思ったのですがそんなこと出来るのでしょうか? グラビアの方などは一旦太ってから痩せることで胸を大きくすると聞きました 胸がないことがコンプレックスなので太ったことを良い機会にどうにか人並みまで成長させたいのですが…

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.1

こんにちは まず筋トレして、それから有酸素運動を 取り入れるといいと思います。 まず10キロ痩せるのも大変だと思いますよ。 時間をかけてゆっくり行ってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://thefastdiet.jp/bustup.html

関連するQ&A

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

  • 胸が小さくてお尻が大きい

    18歳です。私の体型は 典型的下半身太りなんです。 上半身は普通で鎖骨が見えるくらいで 胸はAカップしかありません なのに腰骨がもともと大きいせいで おしりがすごく大きいです。 骨盤矯正ダイエットなど しているのですが 効果はなかなかでてくれず かと言って運動すれば上半身しか 痩せてくれません。 どうせなら全身太ってほしかったです。 自分の体型がコンプレックスだらけで あんまり自信持てません 泣 男の人はやっぱりこんな体型の人と Hするの嫌ですよね。不安ですほんと。

  • 胸とダイエット

    痩せる(減量)ではなく、体を引き締めます。それでも胸などの脂肪はおちてしまいますか? 私は一年かけて体重を11キロおとしました。夜ご飯をサラダだけにして、 水泳を少し、あとストレッチをしました。 160センチ60キロから49キロになりましたが、 その結果上半身が貧弱になり、胸が無に等しいくらい小さくなってしまいました。 CカップからAAへ・・・・・・・ このままではいけないと思いますが、また太るのはいやです。 でも胸をまたもとに戻すには、食べて脂肪をつけるしかないですよね。 体重は太って、でも運動をして脚やお腹や腕は引き締める・・・・ なんて無理でしょうか? 部分痩せが不可能なことは知っています。 どなたかアドバイスをください。 胸が無くて水着も恥ずかしくて着れません。

  • ダイエットと胸

    痩せる(減量)ではなく、体を引き締めます。それでも胸などの脂肪はおちてしまいますか? 私は一年かけて体重を11キロおとしました。夜ご飯をサラダだけにして、 水泳を少し、あとストレッチをしました。 160センチ60キロから49キロになりましたが、 その結果上半身が貧弱になり、胸が無に等しいくらい小さくなってしまいました。 CカップからAAへ・・・・・・・ このままではいけないと思いますが、また太るのはいやです。 でも胸をまたもとに戻すには、食べて脂肪をつけるしかないですよね。 体重は太って、でも運動をして脚やお腹や腕は引き締める・・・・ なんて無理でしょうか? 部分痩せが不可能なことは知っています。 どなたかアドバイスをください。 胸が無くて水着も恥ずかしくて着れません。

  • ダイエットと胸・・

    痩せる(減量)ではなく、体を引き締めます。それでも胸などの脂肪はおちてしまいますか? 私は一年かけて体重を11キロおとしました。夜ご飯をサラダだけにして、 水泳を少し、あとストレッチをしました。 160センチ60キロから49キロになりましたが、 その結果上半身が貧弱になり、胸が無に等しいくらい小さくなってしまいました。 CカップからAAへ・・・・・・・ このままではいけないと思いますが、また太るのはいやです。 でも胸をまたもとに戻すには、食べて脂肪をつけるしかないですよね。 体重は太って、でも運動をして脚やお腹や腕は引き締める・・・・ なんて無理でしょうか? 部分痩せが不可能なことは知っています。 どなたかアドバイスをください。 胸が無くて水着も恥ずかしくて着れません。

  • 胸を小さく、または平らに見せる方法

    こんばんは、私は自分の上半身にコンプレックスを持っています。 現在、 身長158cm 体重44kgの普通体型です。 私は運動をしていた訳でもないのに胸板が厚く、体格が良く見えてしまいます。 胸自体はBカップと小さいのですが、胸板のせいで胸が強調されてしまい、男友達に「胸デカイねー」などと言われて傷つきます。 胸自体は小さいのに… それプラス、私の肋骨は出っ張っており、アンダーバストのちょっと下着あたりも太いです。 細い子がスラリと着こなす、上から下まで括れのないカジュアルなワンピースも、私が着るとマタニティ衣装みたいでとてもカッコ悪くなってしまいます。 胸板の骨格は治らないので、せめてない胸をもっとペッタンコに見せたいのですが… Bカップをさらに小さく見せる下着などあるのでしょうか? 以前、コスプレ様の胸潰し(さらし?)を買ってしてみたのですが、男になったような違和感があり、それ以来使っていません… 真剣に悩んでいるので宜しくお願いします。

  • 胸が大きく見える方法を教えてください。

    21歳の女です。 元々胸がないことがコンプレックスだったのですが、2年ほど前からバストアップを初め、BカップからFカップまで上がりました。 ですが、実際鏡で見ても、全くFに見えません。親や友人にもFもあるようには見えないと言われます。せいぜい、Dくらいにしか見られませんし、自分も見えません。 下着のサイズはF65なのですが、Fカップのモデルさんの胸を見ると、小さな水着から胸が溢れていたり(多少のバストメイクはしていると思いますが)、明らかに自分のものとは違います。 元々胸が小さいことがずっとコンプレックスだったこともあり、Fカップあるのに見られないと言うことが新たなコンプレックスとなっています。 バストアップのための方法ですが、胸の周りのリンパを流すマッサージ、両手の平を胸の前で合わせるストレッチ、トイレなどの小休憩時に胸周りの脂肪を寄せる、夕食に必ず豆腐や納豆などを食べる、ということをやりました。 また、胸に脂肪をつけるために少し太り、ストレッチとマッサージと軽い筋トレで身体を引き締め、少し痩せたところでまた少し太り、また身体を引き締めて痩せる。 これを2年間、大体2~3ヶ月周期で続けてきました。今も続けています。ちなみに体重の増減は、周期の間に1,2キロです。 胸が大きく見られないのは、体型や骨格などの問題もあるのでしょうか? 母親もそうなのですが、骨が太く、また、肩幅も少し広い方です。 ちなみに現在の体型は、3サイズがB89 W64 H90 身長が162cm、体重は54kgです。 数値だけ見れば美容体型に近いですし(スマフォのアプリを使って、美容数値を出しています)、スタイルもいい方だと思うのですが、実際全然そんな風に見えません。 洋服はそこまでゆったりとしたものは着ていません。 普段はニット素材のトップスと膝丈までのスカートで、OLをしているのでオフィスにふさわしい格好をしていると思います。服装はnon-noが近いと思います。 大胸筋を鍛えると胸が大きく見えると言うことが調べてわかったので、壁に手をつける軽い腕立てと、逆腕立てで二の腕を細くする筋トレを最近追加しました。 これで胸は多少大きく見えるのでしょうか? 最近は、いっそカップがHくらいまで上がれば、EかFくらいには見れるのではないかと思い、更にバストアップに力を入れています。 ですが、カップ数が上がれば上がるほど下着の数は減るので、出来ればEかFでそれなりに見られたいです。 情報が少ないかと思いますが、胸が大きく見えない原因や、大きく見せる方法などあれば、ご助言いただきたいです。 長々とすみません。本気で悩んでいるので、どうぞよろしくお願いします。

  • 出来るだけ胸を小さくするダイエットってありますか?

    出来るだけ胸を小さくするダイエットってありますか? 性同一性障害の友人に相談されました 更衣室など問題がありジムにも通えず……色んな人に相談しづらい…… そこで友人の私に相談されたのですが調べてもバストアップの方法などは沢山あるのですがこういった内容のものはほとんど迷信じゃないかと疑いたくなるものばかりでした…… そこでこちらで質問させてもらいました 友人は身長160センチで57キロ20代前半です Fカップある胸がコンプレックスらしく着たい服も着れずなるべく胸が目立たない服ばかり選んでいるそうです 運動歴はほとんどなく通勤は車じゃなければ通勤出来ないところで働いてます 仕事自体も運動になるほどハードではありません 食事の面では彼女の母親が飲食店を経営しており3食そこで賄ってるそうです ですが母親がダイエットに反対してる為カロリーが高いものばかり出てくるみたいです…… 低カロリーのものばかり食べたり明らかに量を減らすと喧嘩になるそうです 友人も母親にわからない程度に野菜や魚を選んだり少しずつ量を減らしてるらしいのですが……なかなか難しいみたいです…… 運動をしようにも『胸以外が痩せて余計目立ったら……』と思ってどんな運動をすればいいのかわからないらしいです 長文になってしまいわかりにくい部分もあると思いますが言っていただければ補足します 友人は胸が一番のコンプレックスらしく毎日悩んでいるそうです なんとか友人を助けてあげたいです! よろしくお願いします

  • 胸が離れてる…

    今までも自分の胸は小さくて、乳首の色が汚い…とコンプレックスをかかえていたのですが 最近、鏡を見てさらなる欠点を見つけてしまいました。 胸がかな~り離れてるんです… 肩幅が広いっていうのも関係してるんですかね? 綺麗に左右にわかれて胸と胸の間が6-7cmはあります(;ω;`) これって治す方法はないのでしょうか? 補整下着でも買ってみようか…と考えているので そっちの方もオススメがあれば教えていただけると嬉しいです。 胸が小さいし…でずっとHのときも胸はさけてもらってたのに もう本当に彼氏に胸なんて見せれない…

  • 胸が急にしぼみました

    30代に入り、結婚も出産もしていないのに、先日鏡をみたら急に胸がしぼんでしまっているのに気がつきました。 下着のサイズもアンダーサイズがゆるいなーと思ってはいたのですが、ほぼ胸の脂肪がなくなってしまったような感じで、悲しいBODYになってしまい、非常に焦っています。 3年前に急に7キロ太り、それを毎週YOGAに通って1年で8キロ痩せました。 ですが、最近は運動する時間も無く、お腹にも摘める位、お肉がついてしまい、運動しなければと思っていたのですが、気にかけていなかった胸が急に無くなってしまったのには、衝撃的でした。。 出産もしていないのに、予想外にも老いた体つきになっている自分をなんとかしたいので、非常に焦っています。このことを気になってしまってからは、どうしらたいいかこの事ばかり考えてしまってます。 コレから補正下着でもしてがんばって肉を移動させたらいいのか、、 何か良い方法を知っている方、教えていただけると幸いです。