• 締切済み

超妊娠初期症状ではないですよね!?

生理周期33日 前回生理日2015/12/08 排卵予定日2015/12/25 挑戦日  2015/12/26 ⇒ 挑戦するものの、夫が中折れし中断              抜くと夫の性器先端にヨーグルトみたいなものが少量ついていた              でも、射精はしていないとのこと。              しばらくしてトイレへ行くとにヨーグルトみたいなものが              ドロッとでてきました。私のおりもの?? 生理一週間前2016/01/02 ⇒下腹部痛(おもに左側)、頭痛、茶おり、腰痛、胸の張り、下痢の症状あり。 生理予定日2016/01/10  いつもは生理2日前くらいに腹痛になりますが、今回は早いなと思いました。 お腹が痛いですが、我慢できないほどではなく鈍痛、たまに左側がズキズキします。 でも、夫が中折れし射精できていないので妊娠はあり得ないだろうと思い鎮痛剤を 飲んだりしています。下腹部痛を調べていたら超妊娠初期でもお腹が痛くなると書いて あったので急に心配になりました。射精をしていないのだから、妊娠はあり得ないですよね>< 婦人科行ってもまだわからないだろうし、生理予定日過ぎまで様子を見るつもりです。 これはPMSの症状なのでしょうか?? ご経験のある方、ご意見をお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• ts25
回答No.1

妊娠の可能性があるかどうかと考えれば、射精していなくとも避妊していないわけだから可能性は十分ありますよね。 しかも排卵日付近にしているのだから尚更。 私は妊娠したとき、かなり早い段階で胸の張りと痛みを感じました。 あれ~いつもより早いなと思っていたら、生理予定日が来る前に1度思いっきり食事を吐きました。 そして生理予定日にチェックワンファストを使用したところ陽性で妊娠していました。 残念ながら6週で流産してしまったんですけど。 私の場合夫の性欲があまりないので、基礎体温と排卵検査薬で排卵検査薬に陽性反応が出た日(排卵日の前日)に1回だけしたのが当たりました。 生理が始まってから妊娠が分かるまでの間に1度しかしていなかったので、婦人科の先生にも「この日だけ!?」と驚かれました。笑 それくらい当たるときは当たるんだなぁと学びました。 私の場合は4週でも5週でも赤ちゃんをエコーで確認出来なかったので、次回妊娠したときは生理予定日から2週間は空けてから受診するつもりです。 それまで何度か受診しましたが、全部100%自費で結構な出費になりました。

ringbells
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1回で大当たりだなんて、すごいですね! きっとまたすぐに赤ちゃんがやってきますね! うちの夫も性欲がないので難航しています。 そもそも不妊体質なのかとも思い悲しくなってきました。 かなり早くから症状出られていたのですね‼ 100%自費ですか!覚悟します。 お腹が痛いです(泣) 私の場合、想像妊娠かもしれません(泣)