• 締切済み

超妊娠初期症状ではないですよね!?

生理周期33日 前回生理日2015/12/08 排卵予定日2015/12/25 挑戦日  2015/12/26 ⇒ 挑戦するものの、夫が中折れし中断              抜くと夫の性器先端にヨーグルトみたいなものが少量ついていた              でも、射精はしていないとのこと。              しばらくしてトイレへ行くとにヨーグルトみたいなものが              ドロッとでてきました。私のおりもの?? 生理一週間前2016/01/02 ⇒下腹部痛(おもに左側)、頭痛、茶おり、腰痛、胸の張り、下痢の症状あり。 生理予定日2016/01/10  いつもは生理2日前くらいに腹痛になりますが、今回は早いなと思いました。 お腹が痛いですが、我慢できないほどではなく鈍痛、たまに左側がズキズキします。 でも、夫が中折れし射精できていないので妊娠はあり得ないだろうと思い鎮痛剤を 飲んだりしています。下腹部痛を調べていたら超妊娠初期でもお腹が痛くなると書いて あったので急に心配になりました。射精をしていないのだから、妊娠はあり得ないですよね>< 婦人科行ってもまだわからないだろうし、生理予定日過ぎまで様子を見るつもりです。 これはPMSの症状なのでしょうか?? ご経験のある方、ご意見をお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.1

妊娠の可能性があるかどうかと考えれば、射精していなくとも避妊していないわけだから可能性は十分ありますよね。 しかも排卵日付近にしているのだから尚更。 私は妊娠したとき、かなり早い段階で胸の張りと痛みを感じました。 あれ~いつもより早いなと思っていたら、生理予定日が来る前に1度思いっきり食事を吐きました。 そして生理予定日にチェックワンファストを使用したところ陽性で妊娠していました。 残念ながら6週で流産してしまったんですけど。 私の場合夫の性欲があまりないので、基礎体温と排卵検査薬で排卵検査薬に陽性反応が出た日(排卵日の前日)に1回だけしたのが当たりました。 生理が始まってから妊娠が分かるまでの間に1度しかしていなかったので、婦人科の先生にも「この日だけ!?」と驚かれました。笑 それくらい当たるときは当たるんだなぁと学びました。 私の場合は4週でも5週でも赤ちゃんをエコーで確認出来なかったので、次回妊娠したときは生理予定日から2週間は空けてから受診するつもりです。 それまで何度か受診しましたが、全部100%自費で結構な出費になりました。

ringbells
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1回で大当たりだなんて、すごいですね! きっとまたすぐに赤ちゃんがやってきますね! うちの夫も性欲がないので難航しています。 そもそも不妊体質なのかとも思い悲しくなってきました。 かなり早くから症状出られていたのですね‼ 100%自費ですか!覚悟します。 お腹が痛いです(泣) 私の場合、想像妊娠かもしれません(泣)

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状

    5月15日に生理予定日でしたが、まだ生理が来ておりません。 5月19日に下腹部に激痛(つっている感じ)が走り、一時的に起き上がれなくなりました。生理予定日の約5日くらい前から胸が張ってきて、通常通り生理が来ると思っておりました。生理予定日を過ぎても、下腹部に生理痛の様な鈍い痛みがあります。生理が来るときの同じような症状です。風邪のような症状も出ており、咳をすると嗚咽が毎回のように出ます。 この様な症状が出て妊娠した方がいらっしゃいましたら、情報を下さい。初めてのことなので不安でいっぱいです。

  • 妊娠初期症状ですか?

    妊娠初期症状ですか? 結婚2年目で、妊娠を希望しています。 生理周期はだいたい毎月28日で、あまりズレたりはしません。 前回生理は7月6日~でした。 排卵日と思われる日の近くでは7月17日と19日に仲良ししました。 24日辺りから下腹部に鈍い痛みがあります。 私は生理前になると、胸が張るとかはあまりなく、下腹部が少しチクチクする程度です。 今回の痛みはその生理前の痛みにとても似ています。生理が来るのかと思いましたが、まだきてはいません。 これは妊娠初期症状と言えますか? 生理予定日より1週間以上早い痛みだし、この痛みがあるのに生理にならないので、期待してしまいます。 気が早く、チェックワンファストも購入してしまいました。 これは、妊娠初期症状といいますか? あと、チェックワンファストは早くて生理予定日の何日前から反応しますか? 同じような経験をして妊娠された方いますか? ちなにみ、次回生理予定日は8月2日です。

  • 妊娠超初期症状(?)についてお伺いします。

    妊娠超初期症状(?)についてお伺いします。 高温期9日目から熱っぽく、それ以降、今日(高温期16日目)までずっと吐き気や下腹部痛などの症状があります。 おかしいと思い、高温期14日目(生理予定日)に妊娠検査薬で調べたら、陽性(うっすらと)でした。 症状の詳細は下記の通りです。 高温期9日目:熱っぽい 高温期10日目:下腹部痛 高温期11日目:下腹部痛 高温期12日目:ひどい下腹部痛、寝ていたら痛さで目が覚めてしまった 高温期13日目:下腹部痛、吐き気 高温期14日目(生理予定日):下腹部痛、吐き気、下痢、妊娠検査薬陽性 高温期15日目:下腹部痛、吐き気、ピンクのおりもの 高温期16日目:下腹部痛、吐き気、めまい ※高温期に入る2日前に仲良くしました。 このような症状があった方はいらっしゃいますでしょうか? 最近寒くなってきたので、風邪の症状が重なっただけでしょうか? またもしこのような妊娠超初期症状のあった方、妊娠2~4カ月ごろまでのつわりはどの様な症状でしたか? 大変でしたか? 初めてのことなので、不安になり質問致しました。 ご返答頂けると、助かります。 よろしくお願いします。

  • 妊娠初期症状?

    妊娠初期症状なのか生理前の症状なのか分からず質問しました。 最終月経が9日に始まり13日に終わりました。 14日に行為をして生挿入で最後は外に出しました。 生理予定日が12日で、明日で生理が来なくて1週間経ちます。 基礎体温は測っていないのですが、予定日あたりから毎日37.0℃ぐらいの微熱、吐き気、嘔吐、食欲不振、下腹部痛、お腹の張り、頭痛が続いています。 もしかしたら妊娠かも..と思い16日に検査薬を使いましたが陰性でした。 使った検査薬が予定日から一週間後から使えるものだったのでそのせいなのか、もしくはこれから生理がくるのか分からず不安でたまりません。 もし明日来なければもう一度検査薬を使おうと思いますが このような症状から見て妊娠していない可能性と妊娠している可能性どちらの方が高いのでしょうか?

  • 妊娠初期症状がない?

    もうすぐ生理予定日なのですが、毎回結構強くある胸の張りや痛み、下腹部痛が全くありません。 逆に妊娠してるのかな?と思います。 同じように生理前の症状がなくて妊娠してた方いますか? 生理は規則的にきます。 一度流産経験があって、その時はすごい下腹部痛だったので妊娠には不安があります。 もうすぐ検査薬使えるので、それまで待ってればいい話なのですが、不安で質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠初期症状

    すみません、教えてください。生理日予定から5日遅れているのですが生理痛のような痛みがたまにきます。それと、昨日は夜中に下腹部(子宮のあたり)が痛くて3分くらいです。痛みで眠れませんでした。妊娠の可能性はあります。妊娠の初期症状でも下腹部の痛みはあると聞きましたが、子宮外妊娠との区別はどうやってつけたらいいんでしょうか。また、いつぐらいに病院にいけば、その判断をしてもらえるのでしょうか。一度、8年ぐらい前ですが、卵子が逆流して激痛があったのですがそれをひきずってたりしてるか不安です。生理の周期は28日周期できっちりときます。長々とすみませんでした。

  • PMSと妊娠初期

    こんにちわ。 気になったので質問させて頂きます。 体の症状だけでは、PMSと妊娠初期症状の見分けはつかないらしいですが… 症状はそんなに似ているのでしょうか? 私はPMS症状として毎回同じでは無いですが、頭痛、吐き気、過食、イライラ、下腹部の張り、胸の張り、朝起きた時体が火照る、などがあります。 基礎体温はつけていませんし、生理不順のため、排卵日なども予測不可能です。 3/27が排卵予定日で、4/10が生理予定日ですが生理はまだキていますん。4/1に性交渉がありました。昨日の夕方からムカムカします。 しかし、タイミング良く4/1の性交渉で妊娠したとしても、ムカムカ感が出るには早いかなと思いました。 着床していればこんな症状が出るものなのか、あるいはPMS症状なのか気になります。 PMS症状だと思ったら妊娠してたと言う方がいたら、教えて頂きたいです。

  • 妊娠したい!どんな妊娠初期症状がありますか?

    先月から子ずくり始めました。最後の生理は3月1日で30日周期です。11日~18日まで毎日主人と仲良くしました。 予定では、4月1日辺りに生理の予定ですが、昨日から生理痛みたいな下腹部痛と頭痛、だるい、眠いといった症状があります。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? みなさんの妊娠初期症状を教えていただけたら、光栄です♪

  • 妊娠の初期症状について

    8/7が前回の生理開始日で、周期はまちまちで、30~35日ぐらい。8/25に仲良くしました。 その3日後ぐらいから、下腹部になんとなく違和感を感じ、先週半ばから夕方に37度2分~5分の微熱が出るようになりました。 他の症状としては、肌のかゆみ・倦怠感・頭痛・お腹の張り・尿意をもよおすのが早くなった・顔のほてり・眠気・めまい・貧血ぎみ・胸の張り・のどの渇き・下腹部痛などですが、これは日により症状が変わります。 普段は、生理痛や生理前の兆候が一切ないので、妊娠では・・・?と期待をしたのですが、昨日チェックワンファストを試してみたところ、陰性でした。 妊娠していたとすると8/25の14日後の9/8が生理予定日なのでフライング気味ですが、チェックワンファストは感度が良く、生理予定日前でも妊娠していた場合は陽性が出ると聞きます。 数時間後に再度検査薬を見ても陰性のままだったので、やはり妊娠の可能性は低いでしょうか? もし妊娠でなければ、何か別の病気なのではないかと疑うぐらい、普段とは違う状態なので心配です。 皆さんはどう思われますでしょうか??

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状なのかわからず困っています… 生理予定日は17日、排卵日は4日。 4月2日に中だしをしました。 生理予定日が近付くにつれ、 頭痛、寒気、だるさ、眠気、下腹部の痛み、 下痢、めまい、貧血 などの症状がでてきました… 22日の今日になっても生理がきません。 胸のはりはあまりないんです… これは妊娠初期症状なのでしょうか? もう検査をしてみてもいいのでしょうか。 回答、アドバイスお願いします…

専門家に質問してみよう