• ベストアンサー

【社会ニュース】プロの記者が正月休みだとここまで社

【社会ニュース】プロの記者が正月休みだとここまで社会ニュースが劣化するのか。 プロの記者が正月休みなのでニュースが全然面白くない。 時事ニュースもプロの記者が書かないとここまで劣化してしまうのかとびっくりした。 プロの記者が正月休みだとまるで事件、事故がないようになる。 これって問題ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

政治や経済は活動が停止しているのだからニュースは有りませんね。 それ以外については同じですね。 普通の報道機関に接していないあなたの方が問題ですね。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます