• ベストアンサー

お正月休みはどこへ?

働くようになって約10年になる姉がゆっくりとお正月休みを初めて取れることになりました。 いつもは3日間ぐらいでした。遊びに出かけたいようなことを言っていました。 ここ何年かは友人関係などで問題があったようで、私から見ると大変だなと思っていたので、何かしてあげられたらと思います。 姉とは年が離れているし、家ではしっかりお姉ちゃんですので、物より、一緒に楽しんだ方が姉も気にならないと思うんです。 どっかいいところないですか?紹介しお願いします。 大阪の姉妹です。よろしくお願いします。

• hanko
  • お礼率23% (73/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

北陸の輪島とか、温泉ですね。あと金沢。 このへんを組み合わせると、楽しい旅行になります。

その他の回答 (3)

• goodpro
回答No.4

ちょっと遠出で、秋田はどうですか? 秋田ファンドットコムをごらんください。

参考URL:
http://www.akitafan.com
hanko
質問者

お礼

みんさん、回答ありがとうございました。

• popo2
回答No.3

はじめまして! そうですね今の時期にいくなら沖縄なんてどうですか?  実際いってみて、あたたかいということと、流れている時間が大阪と違いゆっくりな気がします。  心も体も休まれてはどうでしょう?

• mujinkun
回答No.1

う~、ええ話やね。 ありきたりですが、京都は? 寺なら正月もやってるでしょうし。 高い旅館がイヤなら、京都御所の近くのパレスサイドホテルは便利で安いです。 私が前に行った時、窓から見える雰囲気が良かったです。 でも、京都なんて何度も行ってらっしゃるかも知れませんね。 嵐山の猿山はお休みかなぁ。あれは姉妹で盛り上がれると思いますけど。

参考URL:
http://www.palacesidehotel.co.jp/japanese/fr-top-jp.html