• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:父がキャバ嬢とLINEをしています。)

父がキャバ嬢とLINEをしています

このQ&Aのポイント
  • 父がキャバ嬢とLINEをしており、内容が気持ち悪いことが分かった
  • 父がキャバ嬢とホテルに泊まっていたことも分かった
  • 父がキャバクラ通いをしていることは容認するが、個人的なやり取りやプレゼントはやめてほしい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218204
noname#218204
回答No.3

>>私はお父さんっ子だし本当に父のことが大好きです。尊敬もしています。 娘らしく、ストレートにお母さんもいる目の前で ピシッとお父さんに言いたいことをいうのがいいだろうと思います。 若い娘の特権です。 それと、大学はがんばって国公立に行くか、 しっかりした国家資格のとれる専門学校が よいのではないでしょうか。

doglover101
質問者

お礼

ある私立大で学びたいことがあり目標大学としていたのですが 父の言葉でそこを諦め、志望校を国立に変えたばかりだったので悔しくて...。 まだ決心は出来ていませんが、ハッキリと言葉で伝えたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

お父さんにはお父さんなりの考え、言い分があると思うよ。俗に言う「大人の事情」ってやつだ。そこには娘は介入してはいけない。無理に介入すれば、それこそ家庭崩壊につながるからね。 お父さんっ子っていうけど、これは父離れをするいい機会じゃないかな。 子供はいずれ親元から自立しなければならないんだ、むしろいつまでもダンディ(?)なお父さんを大好きでいて、30歳になっても親にベッタリってのはよっぽどマズイ状況だよ。 普通(?)の家庭なら高校2年の娘って父親に嫌悪感を持つものだ。それは自立するためには欠かせないことなんだよ。

doglover101
質問者

お礼

自立する良い機会だとポジティブに考えることにします。 少し心が晴れました。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

母親にバラすのが辞めるきっかけには1番だと思いますが、ただ、下手すると離婚になるでしょう。 どうするかはあなた次第です。 私立の金をケチったのは、確かに親としては恥ずいことですが、それにあなたが文句言う権利はありません。 なぜなら、それははっきり言って義務ではありません。 本当に行きたい気持ちがあるなら、そんな弱みやなんかんだ言うのではなく自分で稼いで行くべきです。 辞めさるには、こずかいにしてクレジットも取り上げるしかないので、ちゃんとその話に父親が向き合うしかありませんが、あなたでは話にならないかも知れません。 なので、母親にバラすしかないと思います。

doglover101
質問者

お礼

母が勘付くのも時間の問題だと思いますが、 私もこれ以上1人で抱えるのは辛いので話してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問者さんの弟や妹が出来ても面倒なので、ゴムは着けてするように言いましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢が大好きな父がキモい

    私の父親はキャバクラが大好きです。 キャバ嬢の胸の谷間に札束を挟んだりするのが好きです。 そして、娘である私にも、 「キャバ嬢みたいに可愛くおねだりしてみろ、そしたら学費を出してやる」 と言います。 私は実の父親に色目を使うなんて気持ち悪いことができず、 胸を寄せたりしません。 すると、「おまえは可愛くない」と言って、家にお金を入れません。 家は極貧です。 キャバ嬢には毎月30万使うのに 私には学費すら惜しみます。 母と私はいつも質素な食事をしてます。 父親に、 「おまえは女らしくない、キャバ嬢の○○ちゃんはこんなに可愛いのに、お前はブスだ。だから金を出したくない」 と、言われました。 わたしには父親が考えてることが理解できません。 皆さんのお父様もこんな感じですか? 実の娘に対して、女らしくないとか、媚びないとか…。 完全に「売れないキャバ嬢」扱いされてます。 わたしはどうすればいいですか? 皆さんだったら媚びますか?

  • キャバ嬢から結婚する友人へのお祝いのプレゼント 渡すべきですか?

    以前、キャバクラに一緒に行った友人が結婚することになりました。 自分一人でそのキャバクラに行った時、キャバ嬢から結婚祝いの プレゼントといって、その友人に渡して欲しいと頼まれました。 このプレゼントは友人に渡すべきですか? また、渡すならどう言って渡したらいいか、 渡さないならキャバ嬢にはどう言ったらいいでしょうか?

  • キャバ嬢に惚れてしまいました

    キャバ嬢に惚れてしまいました キャバクラで働いている子に惚れてしまいました。私は31歳、彼女は22歳です。出会いがキャバクラではなかったので、最初は知らずに会ってました。今でもお店に行ったことは一度もありません。ご飯を奢るくらいはしましたけど、プレゼントだとかも一切していないので、お金の関係はありません。家には何度か行った事があります。その時はキャバ嬢っぽい恰好もメイクも全くしておらず、むしろノーメイクに近い感じでした。 相談事にのっている間に、なんだか気になるようになってしまいました。 きっかけは相談にのっているときに「自分の身を危険にさらしてまで私を助けてくれる人なんていない。みんな、友達だって線を引いてつきあってるんだからだれも信用できない」と泣きながら話していた時です。 そういう話を聞いていると、まるで「あなた(私)が助けるって言ってよ」と期待されている・責められているのでは、などと深読みしてしまい、意識するようになりました。また、互いに音楽をやっていて、趣味が合うので話がはずむというのもあります。 彼女からしたら、私はただの話を聞いてくれる優しい人なんでしょうか。それとも営業の一環? 脈はあるのか、どういう風に進めていけばいいのかなどアドバイスをください。 お願いします。

  • キャバ嬢とのLINEについて

    こんにちは。私は現在26歳で、4人の子供がいます。旦那は30代前半です、今月の初めあたりから旦那の私に対する風当たりが、ひどく、携帯なんか、常に持ち歩き、見せてって言っても、なんで?っと言われ拒否られる事が多々ありました。前はふつうに見せてくれてたし、私も自分のスマホ普通に見せます。(←履歴とかじゃなく、アプリが見たくて)今朝、たまたまアラームを止める為に、旦那の携帯を触りました。その時にキャバ嬢とのLINEのページが、うつり、最初から読んでしまいました。私に対する態度が悪かったのも、意地でも携帯を貸さなかったのも、このメールの事が原因なんだとわかりました。そのメールの内容が、社交辞令てきな挨拶からはじまり、旦那の一方的な会いたい(プライベートで)まで。キャバ嬢は、軽くスルーするようなかんじでした。旦那がキャバ嬢にお熱なのです。自分は結婚していて子供もいると伝えた上で、会いたいって言う事にも理解できません。それを知った上で今日バトりました。逆ギレされた上に、もうしないと言ったあと、私に、男つくればいいじゃん。俺みたいに。そしたら何も言わんでいいじゃん。お互いに。と言われました。それから、自信持てばいいじゃん。自分の旦那なんだから。とまで…。キャバ嬢は仕事のため、自分自身にお金かけてると思います。しかし、私は自分のためにオカネ使うことも出来ませんし、その余裕すらありません。旦那が言うには、キャバ嬢は癒やしで、私がいつもピリピリしているから逃げたくなると。確かにピリピリ、イライラしてます。それには理由もありますし、同居に子育てにとしているお母様方なら大半はそうじゃないですか?私はキャバ嬢とのLINEで、プライベートで会いたい。は、浮気だとおもってます。本当に今すぐ連絡はやめてほしいとおもうのが本心なのですが、急にやめると旦那の心に火がついてしまうんじゃないのかと不安でたまりません。そのLINEのやりとりだけで、浮気と言ってしまう私は心が狭いのでしょうか?皆さんの意見聞きたいのでよろしくお願いします。

  • キャバ嬢の服装について

    こんにちは! 一度やってみたかった、お金が必要という理由で今のバイトより稼げるキャバクラで働こうと考えています。 全くの初心者で、わからないことがあるので質問させてください。 私情で腕や肩などあまり出したくないのですが、 キャバ嬢の仕事着はドレスだけなのでしょうか? スーツなどあるみたいですが、お客様とお酒を飲むときはドレスじゃないとダメ、という決まりはありますか? スーツでも大丈夫なのでしょうか・・・ ご回答のほう、ぜひお願いいたします。 「そういう仕事はやめといた方がいい」 などの回答は自分も承知の上で質問しているのでご遠慮ください。

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • 父の不倫で振り回された結果

    私は2月に3年務めた仕事を辞め現在は週末キャバ嬢です。 実は去年の6月から父が会社の女性と不倫をしていたことが12月に発覚し 大喧嘩の末に母は鬱病を発症し寝たきりの生活が続いてました。 口先ではその女性と別れたことになってますが真相はわかりません。 真相を突き止めようと探偵に依頼するにしても、母は真相を知って離婚したところで食べていける経済力もないから別れられないとしきりに言います。 12月に発覚して2月までの契約社員でしたが気が気じゃない中仕事をしていました。 私は今年25歳になりますが、昼職だけでは経済力が追いつかない為実家暮らしです。 生活もままならない、一刻も早く家を出たい、母を救いたい一心でキャバ嬢を始めました。 内緒で始めていずれバレると踏んでいたらやはり父から、早くキャバクラなんか辞めて普通の仕事に就け! 水商売なんて低俗な人間の集まりだ!と怒鳴りつけてきました。 父にそんなこと言われる筋合いもなければ遊びに行ってるのではなくお金を稼ぎにいってることを理解してもらいたいです。 私は年末まで働いてあと120万は貯めたいので勤務日数も増やす予定です。 その後は昼職に絶対戻るつもりです。 なんて説得すればいいでしょうか?

  • 姉がキャバ嬢に・・・

    初めまして。 母が辛そうにしているのを見て、他の方のご意見を聞ければ、と思い投稿しました。 私の姉は医大の学生なのですが、大学生になってからと言うもの、生活が非常に派手になっています。髪や化粧、服、お金の使い方。私はまだ高校生なので、大学生がどんなものなのかは分かりませんが、朝帰りが多かったり決して褒められるような生活態度ではないとは思います。ただ、レポートや実習、塾の講師など忙しい姉なので、そんなことも仕方ないのだと思っていました。 それが一ヶ月ほど前、姉が「半年ほど前からキャバ嬢を始めた」と母と私にカミングアウトしたのです。 理由は多々あるだろうと思うのですが、昔から姉がキャバ嬢やホステスなどキラキラした世界に憧れていたことや、来年から大学で実習続きになるので一人暮らしの軍資金を貯めたかったとのこと、塾の講師だけでは時間もお金もギリギリだから、などが主な理由だそうです。勤め先のボーイさんで5つ上の彼氏がいることも話してくれました。 母は姉に「話してくれたのは嬉しい。でも、とても心配だ」とその時は言いました。 ですが、姉の生活は相変わらずです。 最近ではカミングアウト出来たことで心にゆとりが生まれたのか、髪の毛などセットしたまま朝帰りしてきたり、新しいドレスや靴、高級ブランドが部屋に普通に置いてあったり、見ているこっちがヒヤヒヤします。というのも、父には内緒だからです。 父はとても厳格な家で育った人で、厳しい人ですが家事もしてくれるし、私たちにはとても優しい本当に良い父親です。ですが風俗など絶対に許さない、と昔から再三言っていたので、母も父には言えないのです。 母は姉に対して「風俗関係の仕事は危ないし、金銭感覚が狂う。せっかくここまで順調に大学に行ったのに、もしものことがあったら・・・」という気持ちもあるようですが、当の本人は母の心配はよそに全く気にしてない様子です。多分、今何を言っても姉からすれば上手くいっているのだから、耳には届かない、といった感じなのだろうと思います。その上、来年から父が単身赴任になってしまうので、そんなことになれば姉のストッパー役がいなくなってしまうと、母はここ最近ずっと悩んでいます。 母自身も働いているからかもしれませんが、それもあって最近の母は疲れて身体を壊しかけています。 私はそんな母が見ていられません。 家族のことだとどうしても客観的になれないので、 宜しければ皆様のご意見、助言、切にお願いいたします。

  • 父がキャバクラに行くのを理解したいです。

    大学二年生の女です。 私は父のことが嫌いです。 原因は私が高校受験で大変なときにキャバ嬢?とメールをしているのを発見してしまったことです。 キャバクラなどに行くのは接待などで仕方ないことかもしれません。 しかし、私は過去に性的暴行を受けたことがあるので、そのような「性」に関するものにすごく敏感になってしまいます。 男性が女性を性的対象として捉えることに抵抗があるので、キャバクラで父が私と同じくらいの歳の女の子を、そういう目で見たり触ったりしてるのかと思うと吐き気がします。 高校受験のときは一人で耐え切れず、母親に相談してしまい、父はそんなことはしていないと言っていたらしいです。 しかし、今は私は一人暮らしなのもあって、母親によると、父は週に2,3回は行ってる感じです。 女の子とお酒飲んでヘラヘラして顔赤くして帰ってきたくせに、単位は取れたのかとか父親面するとこも嫌いです。話していると胸がむかむかしてきます。 当然家族内は完全に冷めきってます。 3人で話すことも食事することもありません。 両親はもはや顔を合わせることもありません。 居場所がなくてどうしたらいいか分かりません。 私が帰ってくる場所がなくて辛いです。 とりあえず父を受け入れることから始めようと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか。 キャバクラは普通ですか?私が潔癖すぎますか?どうしたら少しずつ理解できるようになるのか教えてほしいです。