• ベストアンサー

close your eyes...

最近耳にしたのですが、女性の声で close your eyes and give your hand ... という歌いだしの曲に聞きほれまして、購入したいのですが、誰の何という曲か全くわかりません。バラードっぽい感じでした。CMか何かで聞いたことある気がするのですが。。。 詳しい方教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 Eternal Flame / BANGLES (胸いっぱいの愛/バングルス) だと思います。

momorin24
質問者

お礼

この曲です!本当にどうもありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• makowest
回答No.4

Atomic Kittenもカバーしてますよ。 輸入版のアルバム「Right Now」に 収録されてます。 CMではウィーン少年合唱団が歌ってたと思います。

• mippyon03
回答No.3

BANGLESの『Eternal Flame』ですね。 下記URLで視聴できますのでご確認ください。 10曲目です。 また歌詞の方も確認できますのでよろしければどうぞ! http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Eternal-Flame-lyrics-The-Bangles/9D112E5176DEB0344825697D00325B8A

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1014865
momorin24
質問者

お礼

• ue_ue
回答No.2

バングルス「Etarnal Frame」(邦題は胸いっぱいの愛)ではないでしょうか。 いい曲ですよね。

momorin24
質問者

お礼