• ベストアンサー

close your eyes...

最近耳にしたのですが、女性の声で close your eyes and give your hand ... という歌いだしの曲に聞きほれまして、購入したいのですが、誰の何という曲か全くわかりません。バラードっぽい感じでした。CMか何かで聞いたことある気がするのですが。。。 詳しい方教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 Eternal Flame / BANGLES (胸いっぱいの愛/バングルス) だと思います。

momorin24
質問者

お礼

この曲です!本当にどうもありがとうございました^^

その他の回答 (3)

  • makowest
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

Atomic Kittenもカバーしてますよ。 輸入版のアルバム「Right Now」に 収録されてます。 CMではウィーン少年合唱団が歌ってたと思います。

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.3

BANGLESの『Eternal Flame』ですね。 下記URLで視聴できますのでご確認ください。 10曲目です。 また歌詞の方も確認できますのでよろしければどうぞ! http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Eternal-Flame-lyrics-The-Bangles/9D112E5176DEB0344825697D00325B8A

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1014865
momorin24
質問者

お礼

この曲です!本当にどうもありがとうございました^^

  • ue_ue
  • ベストアンサー率27% (20/74)
回答No.2

バングルス「Etarnal Frame」(邦題は胸いっぱいの愛)ではないでしょうか。 いい曲ですよね。

momorin24
質問者

お礼

この曲です!本当にどうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • Don't close your eyes和訳

    Gracia (4-United) - Don't close your eyes の歌詞の日本語訳が知りたいです。 Silent tears keep pouring down from children's eyes To many lonely people ask what i have done Honesty is hidden in to many lies But we believe there must be someone Be the one Don't close your eyes before Your soul's found a better dream for you Don't close your eyes Before Your heart's not found some hope      ←★ 特に気になる to see you through Don't close your eyes Until you've seen it all Everlasting love becomes an empty phrase Faces of sadness say that all belief has gone Politiians show us greed and evil pays Prophets of hate say there's more to come More to come Don't close your eyes before CHORUS Your soul's found a better dream for you Dont' close your eyes before ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ You Tube のこの曲のバックの映像は戦争の映像が流れていました。 歌詞全部日本語訳が知りたいのですが、★印のところは、翻訳(直訳)サイトで訳すと、 「あなたの心臓は、若干の望みを見つけませんでした」 となりました。 親戚が社交ダンスでこの曲を使うので、誰かが亡くなるような歌詞だったら悲しくって嫌だなぁ・・・ と気にしていたので、どうやらラブソングではなさそうですが、どういう内容の歌詞なのか知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 洋楽の曲名を教えて下さい

    昔に有名な曲だと思うんですが・・。 歌い始めが  「Close your eyes Give your hands..] で始まる曲をご存知の方いませんか? 女性シンガーでしっとりとしたバラードです。 ラジオなどで聞いたこともあるんですが。 曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • クローズ ユア アイズから始まる歌。。。

    この歌いだしから始まるスローバラードの洋楽なのですが・・・ 多分、15年ぐらい前ではないかと思います。 私はデビー・ギブソンの「Lost In Your Eyes」ではないかとずっと思っていたのですが全然違う曲でした。 後半の高音の伸びが印象的で私の記憶が間違っていなければこないだまでTVのCM(栄養ドリンク?薬?)で子供のコーラスが歌っていたような気が・・・ 間違っていたら申し訳ございません。 もう半年ぐらい頭の片隅に残ってて気になっています。 誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • IN YOUR EYES という曲について

    わかっていることは、    *曲名 IN YOUR EYES (インユアアイズ)    *曲の出だしがタイトルと同じく~IN YOUR EYES~~で始まること    *海外の女性のボーカリスト    *おそらく1990年前後くらい ということだけです。 この曲が収録されているアルバム名、またアーティスト名だと思われるものを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽でタイトルが分からない

    ふと耳にして気になっている曲があるのですが、歌詞が聞き取れませんでした。 曲調はポップで、高い声の女性がボーカルです。 バックドラムが一定で入っていて、サビはeverytime close your eyes .everytime give ??? lies のような感じでした。(リスニングには自信ありません) KTTunstallのサダンリーアイシーの何曲か後に流れていました。 同じアルバムの曲か、もしくは有線なのか分からず…気になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Close to Youの意味

    中学生女子です。 今、趣味のピアノで家に楽譜があった「Close to You 1」という曲を 練習しています。 母が言うには私が生まれる前にキムタクのドラマで キムタクが演じる主人公が弾いていた曲だそうです。 でも、辞書で調べても「Close to You 」の意味が分かりません。 曲の感じからして、バラード調だし、ドラマの中の曲っていうことなので 何となく恋愛に関係した意味があるのかな・・・と感じるのですが。 「Close to You 」ってどんな意味なんですか?

  • we driving driving in my(your?)car というフレーズのあった曲を使った車のcm

    かなり前になりますが、どこかの車のcmで、 耳で覚えてるのでもしかしたら間違っているかもしれませんが、 女性のボーカルで 『we driving driving in my(かyour) car』 という歌詞の入った曲及び歌手名をご存知の方は 教えてくださいますようお願い致します。 なんか、切ない女性の声でした。 なお、セリーヌディオンのI drove~ではありませんでした。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 安藤ゆうこ? ~~~子供達という言葉がタイトルに入ってるCM曲

    最近よく有線とかで流れていて、 声の感じが松任谷由実みたいな感じで、女性が歌ってるのですが、 ちょうどサビのところが 雨は~~~にあう~??とかいうように聞こえます。 バラードっぽいとっても良い曲です。 CMのバックに流れてる曲です。 何のCMかわかりません。。。 最近曲は流れてるのは良く聞くけど、CMはあまり見なくなってしまったので気になってます。 一度だけ、たまたまこの女性シンガーの顔と歌ってるところが写ってて名前とタイトルが出てるCDのCMを一度だけ見ました。 それが ほんの一瞬のことだったので、キレギレにしかわかりません。 確か 安藤ゆうこ というような名前で 長めのタイトルで~~~~~の子供達という題名の曲だったように思います。 検索してもニュースキャスターしか出てきません。 どなたかこの曲の名前と歌手の名前を御存じじゃありませんか? ぜひカラオケで歌いたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近(現在?)AXNのコールドケース3のCMで流れている曲を教えてくだ

    最近(現在?)AXNのコールドケース3のCMで流れている曲を教えてください。 女性の声でたぶんバラード系だと思うんですが。 もしかしたら3じゃないかもです。ですがコールドケースのCMは確かです。 フェイス・ヒルのじゃないです。

  • こんな歌詞で、女性ボーカルの曲名を教えてください。

    はじめまして。 先日耳にした曲のタイトルがどうしても調べたくて インターネットで色々検索をかけたのですが どうしても出てこなかったので質問させて頂きました。 覚えているのが ●女性ボーカルであること ●部分的な歌詞 だけでなのですが、その覚えている部分(サビ)が、 「open your eye、走り続ける  open your eye、輝き続けるから」 というような内容だったかと思います。(うろ覚えですが…) 情報が少なくて大変申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう