• 締切済み

四国の霊能者の方へ

どうか助けて下さい。子供のことその他いろいろ悩んで私の力ではもうどうする事もできないしもうこれ以上苦しい思いを頑張れほどの力がなく他力本願な事、分かっているのですが、もう私の今の力は何も無くこの苦しみから一日も逃れたい気持ちしかなくどうか助けて下さい。私、みたいな人間にで少しでも幸せになれるのでしたら御願いします。できれば申し訳ないのですが、相談に載っていただける所を知っている人が居る方はどうか助けてくれる霊能者の方を教えてください。

みんなの回答

回答No.9

hsanamiyuさん!こんなのはどうでしょうか? あなたの身の回りの人で、聞けそうな人に聞いてみる。 絶対一人はいるはずです。 それは、意外な人かもしれません。 もしかしたら、あなたのあまり好きになれないタイプの人かもしれません。でも、その人が問題ではありません。「その霊能者のいるところ」は間違いないところです。 聞き方は以下の条件を満たすところです。 (1)霊能者は一人ではありません。 (2)行ってもすぐに「ご霊言」をいただけるわけではありません。 (3)お金はさほどかかりません。 知っている人が見つかったら、一緒に行ってみてください。もし、私の言っているところと「そこ」が同じところか確認したいときはここで、また回答に対する「お礼」でも「補足」でもしていただければ、「アドバイス」させていただきます。 がんばりましょう!

sanamiyu
質問者

お礼

有難うございます。できるだけ私なりに人に聞くなりして一日でも早く霊能者の方を探して私みたいな人間でも会って助けて頂ける方を探して行ってみます。またいろいろ教えて頂かないといけないことが沢山あると思いますのでその時は、迷惑をかけますが、相談に載ってください。宜しくお願いします。本当に有難うございます。この何日苦しいのですが、その中でも人の温かい親切に感謝の気持ちで一杯です。本当に私は、幸せです。このことを早く心から素直に言える日が来たときは、一番にお知らせしたいです。本当に有難うございます。なんと御礼を言っていいのか判りませんが、少し気持ちが楽です。頑張ります。有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haju
  • ベストアンサー率46% (64/138)
回答No.8

#2、5です。sanamiyuさんに謝っていただくために書いたわけではないのです。ですから、謝らないでください。何も出来ない無力な自分だとか、こんな私なんて、自分を卑下しないでください。誰しもが幸せになりたいと思うのは当たり前です。気弱になると、お子さんについた霊やその霊が引き寄せた霊が騒ぎ出して、もっと悪い方へ悪い方へと流そうとします。けれど、私は幸せになる、なれるんだ、みんなで幸せになるんだとそれだけは強く思っていてください。それは身勝手でもなんでもないですよ。sanamiyuさんは間違っていないし、人には出来ることの限界があって、助けて助けられて生きるんです。今まで助けられてばかりだと言うなら、これから先に誰かに恩を返していけば良いじゃないですか。 四国とテレビ、とまた私はあまり強くおすすめとは思わないので(見えるけど浄霊はどうかという意味で)、今まで書きませんでしたが、「えぐら開運堂」という番組があります。一応、無償ですし、出場すれば、それなりの意見はもらえるかもしれません。Urlを乗せておきます。 私の憑依現象の所為で、悩み苦しんだ母の姿が重なります。どうか、それ以上、自分をいじめないでください。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/egura/
sanamiyu
質問者

お礼

有難うございます。すっごくありがたい言葉です 「えぐら開運堂」の江原先生もすごく尊敬しています。手紙も出しましたが、このくらいの悩みでは無理なのだと思い、やはり今自分自身、即決を望んでいる自分ともう苦しくて逃げたい自分で自分で探せるだけ探して助けていただこうと思い話をさせて頂きました。霊能者に頼ってしまう自分が普通の人からしたらどうしてと言われるのでしょうが、私は、目に見えない霊的な事でもし苦しんでいるのだったらと思い今、その方に話を聞いて頂けて何か言葉をもらうと少しは自分自身気持ちが楽にと甘いのかもしれませんが、なかなか文字にして表現することが難しく会って、本当に何か解決の糸口がと思っています。ごめんなさい本当に今の自分からどうにか抜けたいし、行動を起こすきっかけが出来るのではと自分で思っているだけなのですが、本当に親身になって話をして頂けて本当に有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ゴメンナサイ。「補足する」を選択すると「教えて!goo」サイトを通じてメールが来るのですが、私の設定ミスだと思います。メールがきません。もう一度試してみてください。だいじょうぶです!がんばりましょう!

sanamiyu
質問者

お礼

判らないものが機械を使って相談しようとしているからだめなのかもしれません。本当にごめんなさい迷惑かけてすいません。

sanamiyu
質問者

補足

ごめんなさい。迷惑お手数かけて、私もインターネットまだ判らない状態でうまく操作することが出来ずごめんなさい心配かけて本当にすいません。だめかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kube
  • ベストアンサー率30% (49/159)
回答No.6

#1です  すみません、ひとつだけ。  お子さんのこともあるとは思いますが、それ以前にsanamiyuさん自身が現在疲労困憊されているように見うけられます。  とりあえずは、まずご自身の疲労を取ることをお考えになられてはいかがでしょうか。  心療内科に行く事も良いかもしれませんよ。  まずは自分の体を健康な状態に戻す事からはじめられるのが良いかと思います。  無理をなさらないようにしてください。

sanamiyu
質問者

お礼

有難うございます。こんなどんな人間かもわからない者にいろいろアドバイス頂いてすいません。私は、自分の事は、どうでもいいんです子供を早く楽にさせてもっと子供らしくこの楽しい時間を作ってあげたいしその為に私が、苦しいのは良いのですがもう、私には、今は、出来ません。でもどうにか助けてあげたい。勝手なんでしょうね!でも本当にいろいろ話しをしてくれて有難う本当に感謝しています。ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haju
  • ベストアンサー率46% (64/138)
回答No.5

#2です。私は霊を信じていないわけではなく、逆に見えますし、お祓いもしますから、下手なことを書くことは控えたかったのです。お祓いと申しましても、職業ではなく、友人知人に限り、無償でです。お金をいただけるほど、私は修行を積んでおりませんから、一般人にカテゴライズしております。 すべてを水子や動物霊のせいにして、供養のためにお金をとるところがあまりに多いため、慎重に霊能者をお調べになることをご忠告しておきたかったのです。 お祓いの先生には、おそらく餓鬼がついていると言われたと思います。特に強く傾向が現れた(あるいは病状が少し落ち着いた)のは2~3年前で、食べ物を見ると目の色が変わり、取り上げるとひどく暴れだし、ひとしきり食べ終わると元に戻るといった具合ではないでしょうか?また、お子さんやご家族に、お墓参りのときに無縁仏、またはお地蔵様に粗相をした方はいらっしゃらないでしょうか?お供え物を蹴ってしまったり、水をかけてしまったなど、無自覚の可能性はありますが。 京都、東京、九州であれば、下ヨシ子氏の道場がありますので、そちらをお勧めするのですが…。 辛い時だと思いますが、お子さん自身もわけのわからない状態にあり苦しいと思います。sanamiyuさんはとにかく子供を抱きしめて、安心させてあげてください。お子さんの行動が理解しがたくても、原因はかならずあり、取り除くことが出来ます。お子さんの状態がsanamiyuさんのせいだという人もいますね。あと少しですから、お子さんを守ってあげてください。負けないでください。差し出がましいことを書いて、申し訳ありません。はやく幸せが戻りますように。

sanamiyu
質問者

お礼

ごめんなさい、気分を害するようなことを言って。いろんな先生に相談の手紙を出したのですが、結局相談を聞いてもらいたくてもお金で、今、全く余裕が無く、そんな立場の私が、助けて欲しいと思っても自分勝手なことだと判っているのですが、結局お金が無い者は、助けてもらえない!でも助けて欲しいこんな自分自身が情けなく辛くもっとこの状態をもしかして判ってもらえる人がもしかしていらっしゃるか?と思い本当にすがる思い出話をしていました。詳しい内容を説明しなければ判ってもらえないのだと思うのですが、回答頂けただけでも本当に心から感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

大丈夫ですよ。 ただ、申し訳ない、もう一回「補足する」を選択してコメントしてください。 今度はお話できると思います。

sanamiyu
質問者

補足

有難うございます。いろいろ子供の事、他にも悩んでいる事があるのですがここで話ができるようなことで無いので、多分、自分自身が人に頼り切って生きてきたからいけないのだと思うのですが、本当にいろんな方にお話が聞けて少し楽になったような気がします。御迷惑をかけてすいませんん。もっと詳しい話ができたら判ってもらえるのだと思いますが。でも本当に皆さんに感謝しています。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

知っていることは知っています。 しかし、どのぐらい、どのように、悩んでいらっしゃるのですか? 場合によってはお教えしますが、このような場で公に申し上げることはできません。 「補足する」を選択して、もう少しだけ、お話をお聞かせください。

sanamiyu
質問者

補足

子供の異常な食べ方、獣みたいに食べたり、食事の量、暴力、など今までお祓いの先生に何度か見て頂いたのですが、全く変わらなく今は、暴力の方は無くなったのですが、子供のその時の状態でいつまた始まるかわからないし、私も今までいろんな所に相談に行ったり聞いてもらったりしてきたのですが、私の力でもう限界です。もう神様、仏様に助けていただけるのならどうか子供を楽にしてあげたい私には、何の力もなく毎日、自分が楽になる事しか考えていないのかもしれませんが、もう何年も続いていて私も限界です。こんな事、他の人に相談しても霊的なこと信じていない人には分かって貰えないのかもしれませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haju
  • ベストアンサー率46% (64/138)
回答No.2

お子さんの状態や、主にどんなことで悩んでおられるのかがはっきりしないので、何をおすすめするべきか、判別できません。 霊障と見る可能性のあるポルターガイストや騒音、お子さんが奇怪な行動をとる(土を食べようとしたり、誰かの声が聞こえる、何かが見えるなど)などなら、一度、霊能者に頼ることも考えてよいと思いますが、それ以外なら#1さんのおっしゃるとおり、騙されてお金を取られるだけの可能性があります。霊能の世界はそれだけ曖昧で危険なのです。 短慮なさらないでください。sanamiyuさんを助けてくださる方は必ずいます。人はみんな幸せになり、人から愛される権利があります。どうか今日を生きてください。

sanamiyu
質問者

お礼

有難うございます。自分でも人に頼ったりするのでなく自分で行動をして解決していかなければならない事分かっているのですが、もう自分自身判断できなくて、霊的なこと私は、すっごく信じているので、もしかして、何か霊的なことで子供が苦しい思いをしているのなら助けてあげたいと思って今は、私の力では、子供を理解して上げれることも出来ないような状態でこんな私だからいけないのだと思いますが、もう自分でも疲れて自分の事で一杯です。本当にこんな人間に回答して頂いて有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kube
  • ベストアンサー率30% (49/159)
回答No.1

sanamiyuさんこんにちは。  大変お困りの様子なので部外者ながらアドバイスをさせて頂きます。  現在、あなたは正常な判断力を(もろもろの事情から)失っている可能性が非常に高いです。  そういった異常な精神状態で霊能者などを探してみても、結果は更に悪いものになるだろうことは目に見えています。なぜならあなたのような不安定な状態の人間を騙す事はとても簡単だからです。今の状態なら悪徳霊能者が我先にとあなたを破滅に追いやるでしょう。  ここはひとつ、なんとか踏ん張って、公的な機関を検索される事をお薦め致します。  悩みの内容が不明なのでアドバイスのしようが無いのですが、差し障り無ければそれをここで相談すれば、霊能者よりは役に立つ機間なり施設なりを教えてもらえると思いますよ。  その際は占いカテゴリでは無く、関連したカテゴリに相談される事をお忘れなく。   今は苦しいですが、3ヶ月後も苦しいとは限りません。なんとか今日を踏ん張ってください。  つらいのはわかります。でも、生きている以上、希望はあります。なんとか踏み止まって、苦しい中でも改善策を探してみてください。

sanamiyu
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。もう少し自分でも頑張って努力してこの苦しみから楽になって幸せになれましたと言える自分になるよう頑張ります。本当に、有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 霊能力を信用できますか?(霊能力者の方お願いします)

    私の知り合いはある霊能力者にお世話になっています。 私も実際に何度もお会いし、何度も祈祷を受けています。 しかし私にはその霊能力者の言葉を信用する事は出来ません。 私自身は霊能力を信じています。それは何度も自身で体験した事があるからです。ただその方の事を信用できない事があるんです。 それは 1.その方は霊能力一筋で祈祷や自身の修行のみを行っていて働いていない。 2.タバコを吸っている。(おそらく浄財で購入)家の家賃も同じと思える。 浄財を生活費にしてる事と法律で許されているとはいえタバコは麻薬ですよね!神様から許されるのでしょうか? 3.その方は不動明王を信仰していて神様を体に降ろす時空気が明らかに変わる事は感じるが、私事の感想ですが何かが違うと思います。(これについては証明が難しいです) 4.以前に細木和子のやり方が間違っていると言っていた。依頼人への幸せのアドバイスや細木の私生活の豪遊ぶりなど。 私から見れば50歩100歩に感じる。 5.神様から霊能力を頂いているが、力が大きいため修行し続けないと逆に力によって神様に殺されてしまうと本人は言っている。 神様と人は親と子と私は考えています。親が子に「勉強しまさい」と言って勉強しないから子供を殺しますか?霊能力の在り方がおかしく感じます。 の以上です。 その方は山伏の修行をしています。また四国八十八箇所を廻り何らかの修行をしています。お神酒の味を変える事も出来ます。(実際に私自身が飲み比べて判断出来ました。トリックはありえません) 人の未来の事への助言や未来視も出来る様です。 ただ、その人の言葉がどうしても軽く感じるんです。 他の霊能力者の皆さんはどう思われますか?私の考え方がおかしいのでしょうか?先入観があるのでしょうか? 詳しくお願いします。

  • 霊能者は助けられないの?

    先日、テレビで田原氏が、一部の拉致被害者は既に亡くなって いる。誰からは言えないが、確かな筋から聞いた。 と、いう事で拉致被害者の反発をかってしまいました。 よくテレビなどで、霊能者と呼ばれるような方が、 あらぬ方向へ視線を集中させて、あたかもナニカ見えるような 感じで、相談者などに対して、既に亡くなった身近な、 縁のある人があたかもそばに来ているようないるような物言いで、 その人の置かれている状況とかを話したりしてますが、 たとえば、行方不明になった少女や拉致被害にあった方々を その霊能という力で見通したりは出来ないのでしょうか。 不明者の所在や生死とか・・ もしくは、未解決の幼女殺害犯など、警察と協力して その類まれな力で、犯人逮捕へと導く事はできないのでしょうか。 結局は、芸能人の身内がどうのこうの・・というレベルしか 駄目なのでしょうか。 その特別な力で、長い年月を苦しむ被害者家族に救いの手は 差し伸べられないのでしょうか。 なんか、霊能者の力の真意がどうも中途半端に感じて 不思議なんですが。

  • 霊能者に当てられた方にお聞きします

    こんばんは。 友人から、すごく当たる霊能者がいると聞き、それほど高額でもなかったので 大分前ですが見てもらいました。 正直、どう考えても見えているとしか思えない方で、 それはそれですごいなあ!と驚いたのですが、 アドバイスが上手くできないみたいでw今、どうなのか見えては いるけど、この先はどうしましょうかね~? という感じで終わりました。 (そして、今思うとやっぱりその時の他人の気持ちなど、当たっていました) それで、同じ占い会社?の別の人が「アドバイスも的確」とアピールされてたので そちらの人に今回、見てもらいました。 この方は、前の人とは違って、本当に霊能者なのか!?と 思ってしまったのですが、鑑定の特徴を書くので 本当に見えているのかどうか、 皆様の鑑定された経験を元に判断をお願いします。 ・相手をよくみたいのでという理由で生年月日を聞かれた。 ・それは違う、と言うとすぐに意見を合わせてきた ・見ているらしき「間」がない (前のかたは、見てみますねと言ってしばらく無言になったりすることがあった) ・見えていると、思わせる事を何も言わなかった。 (前の人は、絶対に感ではわからないような外見を言い当ててくださり安心できた) ・全体的には、私にとって良いことばかり言われてしまい、 逆に本当?という気持ち。良い気分にさせているだけ!? ・カウンセリング的な癒し系のタイプだったので、霊感ではなく その能力でお仕事をされているのではと感じた。 ぜひ、霊能者様からもご意見がいただけると嬉しいです。 すみませんが、占いや霊能は信じたらダメというご意見はご遠慮ください・・ こういうタイプの霊能者もいるのかどうか?という事が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 霊能力を断ち切ることについて教えてください

    彼女が霊能力を断ち切ろうとしていています。 経験があるかた、どのような状態になったか教えてください。 彼女いわく、命がけとのことです。 私は、能力がありませんが、彼女の力になれる事があったら 教えてください。

  • 霊能者のかたを探しています。ひやかしではありません

    これは人生相談でも、ご意見をうかがうものでもありません。 本気で霊能者をさがします。  自分の大切な人の真剣な思いです。 彼女は、現在二人の子供がいる母親ですが、最初の夫に自殺されてしまいました。 その原因が彼女にあり、今でも前夫をそのように追い込んだ自分が幸せになっていいのか 考え込んで、定期的にうつのようになります。  前夫が自殺したことはどこまでも自分を忘れないように彼女の心に刻むためかもしれない。 そんな風にも考えるようです。でも彼女は前夫がなくなった原因の行動を今も変えていません。 亡くなった前夫も、その行動に耐えられなくなって亡くなったのになぜ辞めないかといっても それは変わりません。 前夫も、きっといつまでそんなことをやって自分をいじめるのか、そんなことをやめて幸せに なってくれって望んでるはずだと私はいいますが、そこから踏み出しません。 彼女は、もし死んだ前夫の気持ちがわかるなら知りたい。 まだ自分を恨んでいるのか?それとも幸せになってもいいのか?  私もいま彼女のその行動に苦しんでいます。そこから踏み出させて彼女を幸せにしたい。 私も前夫のことを忘れることなく、彼女とともにこれから冥福を祈っていくつもりです。 どなたか是非ご紹介ください。

  • 霊能力のある方、または未来をみてもらったことがある方に質問です。

    霊能力のある方、または未来をみてもらったことがある方に質問です。 先日、前世をみて頂こうと、彼(夫)と私とでとある女性(能力のある方) にお会いしました。その女性は、友人から紹介して頂いた方です。 私はとくに、自分の未来のことも知りたいという強い願望はなかったのと、 以前メールで前世をみて頂いていたことがあるため、 今回は彼をメインでみてもらうために、私も同伴させて頂いたかたちです。 主に前世についてみて頂いていたのですが、 彼女が突然、 ”子供はほしいですか?” と私に質問されました。 それまでは、彼女は受身で、彼の質問に対して答えていく、 といった感じだったので、よほど何かがみえたのかなーと思いました。 , 私は、子供が好きですし、いずれは欲しいです、 とお答えしたら、 ”子供のことで大変な思いをするかもしれません。 男の子をひとり、授かると思います。 出産も大変な予感がするのと、何か大きなショックを受ける可能性があるけれど、 覚悟を決めていればそんなに傷つかないですむから大丈夫ですよ。 もしそれ以上子供が欲しいのであれば、養子などをもらうという選択肢もありますし、” と、とても力強くいわれ、 また、 ”婦人科検診を受けられたことがありますか?” と聞かれ、 ”ないです、” と答えたところ、 ”ぜひ、受けてください。” とすすめられました。 ”でもまだお若いから、そんなに心配されなくても大丈夫です。” というようなこともおっしゃられていたと思います。 未来などみてもらうなんて思っても見なかったのと、 産婦人科系の病気や生理不順になったことなど一度もなかったため、 大変衝撃的でした。 未来というのは、 例えば私がいま何かを選択した瞬間に、少しずつ変わっていくことと思います。 それが運命であると思っています。 しかし、そういう体のもとに生まれてきてしまったことが、 変えられない宿命だとするならば、受け入れたいと思っています。 婦人科検診にいけばいい話なのですが、 まったく寝耳に水だったので、なんだか本当なのかどうか、 大変失礼ながら疑心になってしまい、 ご質問させて頂きます。 霊能力者の中で、彼らが持っている力の差によっては、 間違ったものをみてしまったり、(何かによってみせられてしまったり?)、 彼らのみた未来が、たくさんある未来の選択肢の中のひとつ、ということはありえますか? 彼女がとても強くそれを主張していたため、 本当に彼女の言う未来がやってくるのでは、と、とても気になっています。 彼女はどちらかというと、霊能力者というよりは、 みることができる人、というカテゴリーになるかもしれません。 長文になってしまいましたが、 どなかたご存知の方、またはそういう経験のある方、何かをお教え頂ければ幸いです。

  • 霊能者って

    霊能者って聞けばいろいろありますよね。 千里眼みたいに見える人。 声が聞こえる人。 匂いから辿っていく人。 オーラが見える人。 霊能者に見てもらった事は数回しかないですけど、その人その人得意分野みたいなのがあるんですかね? その能力が天性の才能なら、どうして一部(声が聞こえる・オーラが見えるとか)しか分からない人もいるんですかね? 天性じゃないのでしょうか。 人は霊感は皆あるそうですが、霊感が年をとってもある人は行いを本当に良くしてきた人? 憎しみや妬みもあると思うんです…人間だから。 それにお坊さんも修業をしたら見えないものが見えるのはどうしてでしょうか? お坊さんも宗派によっては厳しい修業をする所もあれば、そうでもない所もあると聞きます。 厳しくない修行をしても見えないものが見えたりするものですかね? まとまってなくてすみません。 分かる方回答お待ちしています。

  • 霊能者を探しています

    静岡県東部で霊能者を探しています。 タウンページにも掲載がなく 口コミ情報もなく、 困っています。 悩み事相談ではなく 神社のお祓いでもなく 一目見て 今起こっていることを読み取ってくれる様な方を 探しています。 何かありましたら 力を貸してください。 「そんな人はいません」的な回答はいりません。

  • 良心的な霊能者に出会うためには?

    良心的な霊能者に出会うためには?  どういった事に気をつけたら良いのでしょうか?  良心的というのは、高額な金額を請求する事やインチキ・詐欺的なことを行っている 人ではない、という事です。  私の知っている限りでは、お札とか数珠などを販売していない事。(商売で霊視していない) などです。  あと、おすすめの霊能者の方を紹介していただけるとうれしいです。 出来れば、関東に住んでいるので関東近辺の方で。  私も色々と霊能者の方たちのホームページを見て回ったのですが、決めかねています。 お力お貸しいただければと思います。回答お待ちしています。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。