• 締切済み

四国の霊能者の方へ

どうか助けて下さい。子供のことその他いろいろ悩んで私の力ではもうどうする事もできないしもうこれ以上苦しい思いを頑張れほどの力がなく他力本願な事、分かっているのですが、もう私の今の力は何も無くこの苦しみから一日も逃れたい気持ちしかなくどうか助けて下さい。私、みたいな人間にで少しでも幸せになれるのでしたら御願いします。できれば申し訳ないのですが、相談に載っていただける所を知っている人が居る方はどうか助けてくれる霊能者の方を教えてください。

みんなの回答

回答No.9

hsanamiyuさん!こんなのはどうでしょうか? あなたの身の回りの人で、聞けそうな人に聞いてみる。 絶対一人はいるはずです。 それは、意外な人かもしれません。 もしかしたら、あなたのあまり好きになれないタイプの人かもしれません。でも、その人が問題ではありません。「その霊能者のいるところ」は間違いないところです。 聞き方は以下の条件を満たすところです。 (1)霊能者は一人ではありません。 (2)行ってもすぐに「ご霊言」をいただけるわけではありません。 (3)お金はさほどかかりません。 知っている人が見つかったら、一緒に行ってみてください。もし、私の言っているところと「そこ」が同じところか確認したいときはここで、また回答に対する「お礼」でも「補足」でもしていただければ、「アドバイス」させていただきます。 がんばりましょう!

sanamiyu
質問者

お礼

有難うございます。できるだけ私なりに人に聞くなりして一日でも早く霊能者の方を探して私みたいな人間でも会って助けて頂ける方を探して行ってみます。またいろいろ教えて頂かないといけないことが沢山あると思いますのでその時は、迷惑をかけますが、相談に載ってください。宜しくお願いします。本当に有難うございます。この何日苦しいのですが、その中でも人の温かい親切に感謝の気持ちで一杯です。本当に私は、幸せです。このことを早く心から素直に言える日が来たときは、一番にお知らせしたいです。本当に有難うございます。なんと御礼を言っていいのか判りませんが、少し気持ちが楽です。頑張ります。有難うございます。

• haju
回答No.8

#2、5です。sanamiyuさんに謝っていただくために書いたわけではないのです。ですから、謝らないでください。何も出来ない無力な自分だとか、こんな私なんて、自分を卑下しないでください。誰しもが幸せになりたいと思うのは当たり前です。気弱になると、お子さんについた霊やその霊が引き寄せた霊が騒ぎ出して、もっと悪い方へ悪い方へと流そうとします。けれど、私は幸せになる、なれるんだ、みんなで幸せになるんだとそれだけは強く思っていてください。それは身勝手でもなんでもないですよ。sanamiyuさんは間違っていないし、人には出来ることの限界があって、助けて助けられて生きるんです。今まで助けられてばかりだと言うなら、これから先に誰かに恩を返していけば良いじゃないですか。 四国とテレビ、とまた私はあまり強くおすすめとは思わないので(見えるけど浄霊はどうかという意味で)、今まで書きませんでしたが、「えぐら開運堂」という番組があります。一応、無償ですし、出場すれば、それなりの意見はもらえるかもしれません。Urlを乗せておきます。 私の憑依現象の所為で、悩み苦しんだ母の姿が重なります。どうか、それ以上、自分をいじめないでください。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/egura/
sanamiyu
質問者

お礼

有難うございます。すっごくありがたい言葉です 「えぐら開運堂」の江原先生もすごく尊敬しています。手紙も出しましたが、このくらいの悩みでは無理なのだと思い、やはり今自分自身、即決を望んでいる自分ともう苦しくて逃げたい自分で自分で探せるだけ探して助けていただこうと思い話をさせて頂きました。霊能者に頼ってしまう自分が普通の人からしたらどうしてと言われるのでしょうが、私は、目に見えない霊的な事でもし苦しんでいるのだったらと思い今、その方に話を聞いて頂けて何か言葉をもらうと少しは自分自身気持ちが楽にと甘いのかもしれませんが、なかなか文字にして表現することが難しく会って、本当に何か解決の糸口がと思っています。ごめんなさい本当に今の自分からどうにか抜けたいし、行動を起こすきっかけが出来るのではと自分で思っているだけなのですが、本当に親身になって話をして頂けて本当に有難うございます。

回答No.7

ゴメンナサイ。「補足する」を選択すると「教えて!goo」サイトを通じてメールが来るのですが、私の設定ミスだと思います。メールがきません。もう一度試してみてください。だいじょうぶです!がんばりましょう!

sanamiyu
質問者

お礼

判らないものが機械を使って相談しようとしているからだめなのかもしれません。本当にごめんなさい迷惑かけてすいません。

sanamiyu
質問者

補足

ごめんなさい。迷惑お手数かけて、私もインターネットまだ判らない状態でうまく操作することが出来ずごめんなさい心配かけて本当にすいません。だめかも

• kube
回答No.6

#1です  すみません、ひとつだけ。  お子さんのこともあるとは思いますが、それ以前にsanamiyuさん自身が現在疲労困憊されているように見うけられます。  とりあえずは、まずご自身の疲労を取ることをお考えになられてはいかがでしょうか。  心療内科に行く事も良いかもしれませんよ。  まずは自分の体を健康な状態に戻す事からはじめられるのが良いかと思います。  無理をなさらないようにしてください。

sanamiyu
質問者

お礼

有難うございます。こんなどんな人間かもわからない者にいろいろアドバイス頂いてすいません。私は、自分の事は、どうでもいいんです子供を早く楽にさせてもっと子供らしくこの楽しい時間を作ってあげたいしその為に私が、苦しいのは良いのですがもう、私には、今は、出来ません。でもどうにか助けてあげたい。勝手なんでしょうね!でも本当にいろいろ話しをしてくれて有難う本当に感謝しています。ごめんなさい

• haju
回答No.5

#2です。私は霊を信じていないわけではなく、逆に見えますし、お祓いもしますから、下手なことを書くことは控えたかったのです。お祓いと申しましても、職業ではなく、友人知人に限り、無償でです。お金をいただけるほど、私は修行を積んでおりませんから、一般人にカテゴライズしております。 すべてを水子や動物霊のせいにして、供養のためにお金をとるところがあまりに多いため、慎重に霊能者をお調べになることをご忠告しておきたかったのです。 お祓いの先生には、おそらく餓鬼がついていると言われたと思います。特に強く傾向が現れた(あるいは病状が少し落ち着いた)のは2~3年前で、食べ物を見ると目の色が変わり、取り上げるとひどく暴れだし、ひとしきり食べ終わると元に戻るといった具合ではないでしょうか?また、お子さんやご家族に、お墓参りのときに無縁仏、またはお地蔵様に粗相をした方はいらっしゃらないでしょうか?お供え物を蹴ってしまったり、水をかけてしまったなど、無自覚の可能性はありますが。 京都、東京、九州であれば、下ヨシ子氏の道場がありますので、そちらをお勧めするのですが…。 辛い時だと思いますが、お子さん自身もわけのわからない状態にあり苦しいと思います。sanamiyuさんはとにかく子供を抱きしめて、安心させてあげてください。お子さんの行動が理解しがたくても、原因はかならずあり、取り除くことが出来ます。お子さんの状態がsanamiyuさんのせいだという人もいますね。あと少しですから、お子さんを守ってあげてください。負けないでください。差し出がましいことを書いて、申し訳ありません。はやく幸せが戻りますように。

sanamiyu
質問者

お礼

ごめんなさい、気分を害するようなことを言って。いろんな先生に相談の手紙を出したのですが、結局相談を聞いてもらいたくてもお金で、今、全く余裕が無く、そんな立場の私が、助けて欲しいと思っても自分勝手なことだと判っているのですが、結局お金が無い者は、助けてもらえない!でも助けて欲しいこんな自分自身が情けなく辛くもっとこの状態をもしかして判ってもらえる人がもしかしていらっしゃるか?と思い本当にすがる思い出話をしていました。詳しい内容を説明しなければ判ってもらえないのだと思うのですが、回答頂けただけでも本当に心から感謝しています。

回答No.4

大丈夫ですよ。 ただ、申し訳ない、もう一回「補足する」を選択してコメントしてください。 今度はお話できると思います。

sanamiyu
質問者

補足

有難うございます。いろいろ子供の事、他にも悩んでいる事があるのですがここで話ができるようなことで無いので、多分、自分自身が人に頼り切って生きてきたからいけないのだと思うのですが、本当にいろんな方にお話が聞けて少し楽になったような気がします。御迷惑をかけてすいませんん。もっと詳しい話ができたら判ってもらえるのだと思いますが。でも本当に皆さんに感謝しています。有難うございました。

回答No.3

知っていることは知っています。 しかし、どのぐらい、どのように、悩んでいらっしゃるのですか? 場合によってはお教えしますが、このような場で公に申し上げることはできません。 「補足する」を選択して、もう少しだけ、お話をお聞かせください。

sanamiyu
質問者

補足

子供の異常な食べ方、獣みたいに食べたり、食事の量、暴力、など今までお祓いの先生に何度か見て頂いたのですが、全く変わらなく今は、暴力の方は無くなったのですが、子供のその時の状態でいつまた始まるかわからないし、私も今までいろんな所に相談に行ったり聞いてもらったりしてきたのですが、私の力でもう限界です。もう神様、仏様に助けていただけるのならどうか子供を楽にしてあげたい私には、何の力もなく毎日、自分が楽になる事しか考えていないのかもしれませんが、もう何年も続いていて私も限界です。こんな事、他の人に相談しても霊的なこと信じていない人には分かって貰えないのかもしれませんが

• haju
回答No.2

お子さんの状態や、主にどんなことで悩んでおられるのかがはっきりしないので、何をおすすめするべきか、判別できません。 霊障と見る可能性のあるポルターガイストや騒音、お子さんが奇怪な行動をとる(土を食べようとしたり、誰かの声が聞こえる、何かが見えるなど)などなら、一度、霊能者に頼ることも考えてよいと思いますが、それ以外なら#1さんのおっしゃるとおり、騙されてお金を取られるだけの可能性があります。霊能の世界はそれだけ曖昧で危険なのです。 短慮なさらないでください。sanamiyuさんを助けてくださる方は必ずいます。人はみんな幸せになり、人から愛される権利があります。どうか今日を生きてください。

sanamiyu
質問者

お礼

有難うございます。自分でも人に頼ったりするのでなく自分で行動をして解決していかなければならない事分かっているのですが、もう自分自身判断できなくて、霊的なこと私は、すっごく信じているので、もしかして、何か霊的なことで子供が苦しい思いをしているのなら助けてあげたいと思って今は、私の力では、子供を理解して上げれることも出来ないような状態でこんな私だからいけないのだと思いますが、もう自分でも疲れて自分の事で一杯です。本当にこんな人間に回答して頂いて有難うございました。

• kube
回答No.1

sanamiyuさんこんにちは。  大変お困りの様子なので部外者ながらアドバイスをさせて頂きます。  現在、あなたは正常な判断力を(もろもろの事情から)失っている可能性が非常に高いです。  そういった異常な精神状態で霊能者などを探してみても、結果は更に悪いものになるだろうことは目に見えています。なぜならあなたのような不安定な状態の人間を騙す事はとても簡単だからです。今の状態なら悪徳霊能者が我先にとあなたを破滅に追いやるでしょう。  ここはひとつ、なんとか踏ん張って、公的な機関を検索される事をお薦め致します。  悩みの内容が不明なのでアドバイスのしようが無いのですが、差し障り無ければそれをここで相談すれば、霊能者よりは役に立つ機間なり施設なりを教えてもらえると思いますよ。  その際は占いカテゴリでは無く、関連したカテゴリに相談される事をお忘れなく。   今は苦しいですが、3ヶ月後も苦しいとは限りません。なんとか今日を踏ん張ってください。  つらいのはわかります。でも、生きている以上、希望はあります。なんとか踏み止まって、苦しい中でも改善策を探してみてください。

sanamiyu
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。もう少し自分でも頑張って努力してこの苦しみから楽になって幸せになれましたと言える自分になるよう頑張ります。本当に、有難うございます。