• 締切済み

良心的な霊能者に出会うためには?

良心的な霊能者に出会うためには?  どういった事に気をつけたら良いのでしょうか?  良心的というのは、高額な金額を請求する事やインチキ・詐欺的なことを行っている 人ではない、という事です。  私の知っている限りでは、お札とか数珠などを販売していない事。(商売で霊視していない) などです。  あと、おすすめの霊能者の方を紹介していただけるとうれしいです。 出来れば、関東に住んでいるので関東近辺の方で。  私も色々と霊能者の方たちのホームページを見て回ったのですが、決めかねています。 お力お貸しいただければと思います。回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.10

続けてすいません。 rarara1978さんは実際見てもらったのですか? もしよろしければ本当に 見抜ける方をご紹介させていただきましょうか、 渋谷玲加をおすすめされるのなら‥‥

回答No.9

渋谷玲加という霊媒師は偽物です。 というより、魔物です。 相談してから良くない事が続きました。 本当に修行された方なら人の心がわかり思いやりなど 気づかされる事もあろうかと思いますが、 ことの他この方に関しては逆に憑いてしまいます。 お札もわけのわからないコピーです。 本当にお気持ちを込めていただいたなら本来 手書は常識です。 それにマネージャーと言われる、中年の男性も 延々と関係のない話をベラベラされ時間が経ち加算 されます。 気をつけて下さい。 悪霊が取り憑いているのはこの方本人です。 人の弱味に入り込み、混乱させ次の相談をまっています。 最初は自分の話をし、次いで何の関係もないマネージャーが 延々と話をします。マニュアルでしょうか。 皆さんお金は大切に、できれば何か人や役に立つ事に使いましょうよ。 私は情けないですがいい勉強になりました。 困難や辛さ、或いは厄や災いを跳ね除けるのは最終的に御自身の 心(気持ち)が第一歩の足となり魔物から守る最大の武器となると思います。 この方だけにはつまずかぬ様気をつけていただきたく思います。

• a492949
回答No.8

続けてすみません。 40,000円でなくて39,000円というところも怪しいですね。 人間心理として、4万よりも1,000円安いということで心 理的に違いますものね。

• a492949
回答No.7

>近ければお払い料金だけでやってくれますよ。 嘘です。最高39,000円まで取るそうです。 であれば、HPにきちんと書けば良いのですよ。 そうすれば納得も出来ます。が、全て5,000円+ 交通費で解決しますとだけしか書いてありません。 私の見解では?です。

• az4929
回答No.6

>近ければお払い料金だけでやってくれますよ。 嘘です。最高39,000円まで取るそうです。 であれば、HPにきちんと書けば良いのですよ。 そうすれば納得も出来ます。が、全て5,000円+ 交通費で解決しますとだけしか書いてありません。 私の見解では?です。 ちょっと遠いのですが(大阪)S先生という方がいら っしゃいます。 この方は本当の本物だと思っています。

• az4929
回答No.5

失礼ながら、rarara1978様は実際の体験者でしょうか? 「お祓いは富裕層のためではない。から1回5,000円で引き受けます。」 とうたっておきながら、実態はどうなのでしょうか・・・わかりませんが。 ただ、5,000円で終わった方ってほとんどいらっしゃらないと思います。 日本人はおとなしく、従順な民族ですのであまり物事を詮索したり、疑 ったりしませんが、最高額で39,000円もとるのなら、そのことをHP(ブログ) に明記すべきだと思います。

• az4929
回答No.4

一回5,000円というのは嘘です。 初回の相談がその料金で、最高39,000円まで取ります。 また、それ以降も相談のたびに5,000円必要だそうです。 HPにそう正直に書いてあれば納得ですが、あれではすべて5,000円で済むと思ってしまいますよね。

回答No.3

祈祷師(日蓮宗・伊勢神宮系)ですが、答えを言うと 有名な神社 お寺ここでまずお札を受ける これで寺社の言うとおりに祭ってみる 3000円から10000円ですから金銭面でも心配ありませんね。神社本庁という組織と日蓮宗宗務院という組織に近い寺社を電話をして聞いてみてください。

回答No.2

関東だったら渋谷玲加さんがおすすめです。 知り合いが有名な霊媒師や神社にお払いを頼んで 結果20万以上払ってもだめだった けど、この人に払ってもらったらすぐとれたといっていました。 徐霊やお払いはお金持ちのためではないというポリシーの方で 1回5000円でやってくれます。 関東から離れると旅費が料金にプラスになるそうですが、 近ければお払い料金だけでやってくれますよ。 相手が霊とかだと、いくらでもインチキはいそうですし、 HPがしっかりしてる=良心的ではないと思います。 口コミくらいしかあてにならないのではとおもいます。

参考URL:
http://www.freeofficeglitter.wordpress.com/
  • vsm42952
回答No.1

霊能者ではないですが 占術家なら、たしか今、すごい占術家名鑑みたいなのが本屋で売られているのを見ましたよ。 アマゾンでもひっかけられるはずです。 本で紹介されるくらいなら、いくらなんでも大丈夫でしょう。 占術家には特殊能力を兼ね備えている方が多くいらっしゃります。 横浜中華街周辺には、占術家のお店が多いです。もちろん占術だけです。 場所柄多くのお客様をみておられるので、経験豊かな方が多いはずです。 ご参考になれば幸いです。