• 締切済み

良心的な霊能者に出会うためには?

良心的な霊能者に出会うためには?  どういった事に気をつけたら良いのでしょうか?  良心的というのは、高額な金額を請求する事やインチキ・詐欺的なことを行っている 人ではない、という事です。  私の知っている限りでは、お札とか数珠などを販売していない事。(商売で霊視していない) などです。  あと、おすすめの霊能者の方を紹介していただけるとうれしいです。 出来れば、関東に住んでいるので関東近辺の方で。  私も色々と霊能者の方たちのホームページを見て回ったのですが、決めかねています。 お力お貸しいただければと思います。回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.10

続けてすいません。 rarara1978さんは実際見てもらったのですか? もしよろしければ本当に 見抜ける方をご紹介させていただきましょうか、 渋谷玲加をおすすめされるのなら‥‥

回答No.9

渋谷玲加という霊媒師は偽物です。 というより、魔物です。 相談してから良くない事が続きました。 本当に修行された方なら人の心がわかり思いやりなど 気づかされる事もあろうかと思いますが、 ことの他この方に関しては逆に憑いてしまいます。 お札もわけのわからないコピーです。 本当にお気持ちを込めていただいたなら本来 手書は常識です。 それにマネージャーと言われる、中年の男性も 延々と関係のない話をベラベラされ時間が経ち加算 されます。 気をつけて下さい。 悪霊が取り憑いているのはこの方本人です。 人の弱味に入り込み、混乱させ次の相談をまっています。 最初は自分の話をし、次いで何の関係もないマネージャーが 延々と話をします。マニュアルでしょうか。 皆さんお金は大切に、できれば何か人や役に立つ事に使いましょうよ。 私は情けないですがいい勉強になりました。 困難や辛さ、或いは厄や災いを跳ね除けるのは最終的に御自身の 心(気持ち)が第一歩の足となり魔物から守る最大の武器となると思います。 この方だけにはつまずかぬ様気をつけていただきたく思います。

  • a492949
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

続けてすみません。 40,000円でなくて39,000円というところも怪しいですね。 人間心理として、4万よりも1,000円安いということで心 理的に違いますものね。

  • a492949
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

>近ければお払い料金だけでやってくれますよ。 嘘です。最高39,000円まで取るそうです。 であれば、HPにきちんと書けば良いのですよ。 そうすれば納得も出来ます。が、全て5,000円+ 交通費で解決しますとだけしか書いてありません。 私の見解では?です。

  • az4929
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

>近ければお払い料金だけでやってくれますよ。 嘘です。最高39,000円まで取るそうです。 であれば、HPにきちんと書けば良いのですよ。 そうすれば納得も出来ます。が、全て5,000円+ 交通費で解決しますとだけしか書いてありません。 私の見解では?です。 ちょっと遠いのですが(大阪)S先生という方がいら っしゃいます。 この方は本当の本物だと思っています。

  • az4929
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

失礼ながら、rarara1978様は実際の体験者でしょうか? 「お祓いは富裕層のためではない。から1回5,000円で引き受けます。」 とうたっておきながら、実態はどうなのでしょうか・・・わかりませんが。 ただ、5,000円で終わった方ってほとんどいらっしゃらないと思います。 日本人はおとなしく、従順な民族ですのであまり物事を詮索したり、疑 ったりしませんが、最高額で39,000円もとるのなら、そのことをHP(ブログ) に明記すべきだと思います。

  • az4929
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

一回5,000円というのは嘘です。 初回の相談がその料金で、最高39,000円まで取ります。 また、それ以降も相談のたびに5,000円必要だそうです。 HPにそう正直に書いてあれば納得ですが、あれではすべて5,000円で済むと思ってしまいますよね。

回答No.3

祈祷師(日蓮宗・伊勢神宮系)ですが、答えを言うと 有名な神社 お寺ここでまずお札を受ける これで寺社の言うとおりに祭ってみる 3000円から10000円ですから金銭面でも心配ありませんね。神社本庁という組織と日蓮宗宗務院という組織に近い寺社を電話をして聞いてみてください。

回答No.2

関東だったら渋谷玲加さんがおすすめです。 知り合いが有名な霊媒師や神社にお払いを頼んで 結果20万以上払ってもだめだった けど、この人に払ってもらったらすぐとれたといっていました。 徐霊やお払いはお金持ちのためではないというポリシーの方で 1回5000円でやってくれます。 関東から離れると旅費が料金にプラスになるそうですが、 近ければお払い料金だけでやってくれますよ。 相手が霊とかだと、いくらでもインチキはいそうですし、 HPがしっかりしてる=良心的ではないと思います。 口コミくらいしかあてにならないのではとおもいます。

参考URL:
http://www.freeofficeglitter.wordpress.com/
  • vsm42952
  • ベストアンサー率27% (111/398)
回答No.1

霊能者ではないですが 占術家なら、たしか今、すごい占術家名鑑みたいなのが本屋で売られているのを見ましたよ。 アマゾンでもひっかけられるはずです。 本で紹介されるくらいなら、いくらなんでも大丈夫でしょう。 占術家には特殊能力を兼ね備えている方が多くいらっしゃります。 横浜中華街周辺には、占術家のお店が多いです。もちろん占術だけです。 場所柄多くのお客様をみておられるので、経験豊かな方が多いはずです。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 信頼できる霊能者

    色んなことが重なり、一度きちんとした信頼のできる霊能者の方に霊視をしていただきたいと思っています。高額な金額や、物品を売りつけたりする方ではなく、良心的で本当に霊視をできる方を教えていだきたいです。 また、その方に頼まれた方がいらっしゃいましたら、体験談も教えていただきたいです。 (できれば値段も教えてください) よろしくお願いします。

  • 良心的で的中率抜群の占い師・霊能者の情報について

    自分に非のない事で何十年にも渡り不運な連鎖を受け続けています。 占い師や霊能者なんてインチキで高額な請求をされたり、それにすがる奴は心が弱い奴という考え方は勿論正しいと思います。 しかしながら、実際に僕自身も昔よく当たるイタコや霊能者(もう亡くなっている)にアドバイスをもらい危機を免れた経験があるので、稀少ながら本当に未来などが視える方等がいると思っています。 ただ、色々探してはいるのですが、これといった的確な情報を得られずにいます。 そこで、心優しい方僕を含め同じような回答を欲している人を助けると思って情報を提供して下さいませんか? できれば特に情報の比較的少ない西日本(中でも中四国)や商売でやっていない方などレアな情報を希望します! あくまで前向きに生きるための参考にさせてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします!

  • 本物の霊能者を紹介してください

    本物で良心的な霊能者を紹介下さい。 どなたか霊能者に見てもらったことがある方で この人は本物の霊能者で信頼できた!!! って思った人を紹介してください!! 料金もそんなに高くなくて 庶民的な本物の霊能者がいいです。 そして ゆっくり悩みを聞いてくれる霊能者がいいです。 関東近辺でお願いします。 霊能者の木村藤子さんにみてもらおうと思ったけど 悪い評判の書き込みが多いので あんなにわけもわからず 一方的に言う霊能者ではない ちゃんと悩みに添って 答えを導いてくれる霊能者がいいです。

  • 香川の強力な霊能者さん

    香川県に強力な霊能者さんがいてると聞きました。普通の主婦をされていて、霊視や除霊ですごく有名な方です。霊的にすごい力を持っていらっしゃると言うことなのでもっと詳しく知りたいのですが、霊視を仕事にされていないみたいで情報がありません。どなたかご存知の方是非教えてください。よろしくおねがいします。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 信頼できる本物の霊視してくれる方教えて下さい。

    とても今辛い状態にあります。 霊視してほしいと思うのですが… サイトを検索してもたくさんありすぎて…金額は高額だったりと信用できるかもわからず困っています。 良心があり本物の霊能者の方や無償で霊視して下さる方、 知ってましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 横浜在住の霊能者

    横浜近辺で霊能者に見てもらいたいのですが、誰かご存知の方は教えてください。霊能者に見てもらうのにあまり高額なお金が掛からない(3万円ぐらいまで)人がよいのですが。

  • 霊能者さん探しています。

    OKWAVE初めて利用します。 私は先祖霊で悩んでいます。 地元の霊能力のある方に見てもらったところ 他界した両親やご先祖が患っていた病気が私にも出てきているようです。 地元でお祓いをしてもらいましたが、お祓いをしてくれた方に障りがあり 効果が有りませんでした。 香川県に霊視を仕事にされていない普通の主婦の方で強力な霊能者さんがいる 事をOKWAVEで知りました。 一般の主婦の方なので情報が有りません。ご存知の方是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 金曜日のキセキなど当たる霊能者:でも高額鑑定は?

    毎週、金曜日のキセキを見ています。 (その他にも、本こわなどに出てくる霊能者も含めて、) テレビでズバリいろいろな事が言い当てられて、すごいとは思うのですが、 そういった当たる霊能者の方をネットで調べて見ますと、ほとんどの方が高額な鑑定料金です。 (運気が上がるパワーストーンなどを扱ったアクセサリーなどを高額で売っていたりします。イオンの専門店などで買えば、千円前後で買えるのに、と思ってしまいます。) 人間性としては、どうなのでしょうか? 神様に仕える、良い人物なら 多くの人を助けたい、アドバイスをして少しでも役に立ちたいと思い、 料金は良心的にするか、お志にするのが妥当だと思うのです。 当たる霊能者でも、高額な料金に設定したり、高額な商品を売っているのは、どう思いますか? 高額にするということは、神様ではなく、誰に教えてもらいそのような能力が備わっているのか非常に疑問を感じます。 祖父が以前言っていたのですが、霊能者は、大体キツネが教えてくれると言っていました。 それが、もし本当だとしましたら、キツネはなぜどのようなメリットがあって、教えてくれているのかが知りたいです。もし、分かる方がいらっしゃったら教えてください。 (文章について、否定的なコメントはご遠慮ください)よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう