• 締切済み

女性心理が知りたい

最近彼女が忙しく、半年くらい会えてません。メールは毎日します。 別れ話しはないですが、不安に思って、このまま想ってていいん?って聞いたら それはこっちに聞く事じゃない。いいって言ったら一生想ってくれるの?無理って言ったら諦めるの?私には理解できないと予想外の事言われて困惑してます。馬鹿な聞き方したのは反省してます。 メールもそれ以来出来ず悩んでます。 彼女にどう接したらいいか、どんな心理なのか。 アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#259940
noname#259940
回答No.1

遠距離恋愛でもないのに半年も会えてないのでしょうか。 それは不安に思うのも仕方ないと思います。 恋愛感情は人に決められて好きになったり嫌いになったりするものではありませんから、 あなたが彼女のことを好きでいていいのか質問して、それは私が決めることじゃないと 言われるのは当然かなと思います。 ただ、もし私が彼氏にそれを言われたら「何か不安に感じているんだな」と思って どうかしたの?と聞き返しますけどね。人を思いやる精神的な余裕がないくらい 忙しい、イライラしているのかもしれません。 仕事の忙しさが落ち着けばまた変わってくると思いますが、あなたがまだ彼女を 好きなのであれば、このあいだは変なこと言ってごめん、落ち着いたらご飯でも 食べに行こうとデートの約束でもしたらどうでしょうか。