• ベストアンサー

クレジットカードの利用確認について

普段クレジットカードの利用はコンビニやドラッグストアの一回払いがほとんどなのですが、以前一回払いで利用したことのあるホームセンターか利用したことのない家電量販店のどちらかで分割払いを利用したらカード会社から利用確認の電話なんてきますか?金額的には3万くらいで3回払いくらいを考えてますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

特に電話などの連絡はきませんね。 いつもの請求書がくるくらいです。 1回払いで買ったけど、あとから分割にしたい場合は コチラから連絡する必要がありますが 最初から分割で購入したのならば 確認の連絡もないし、コチラから連絡する必要もありません。