• ベストアンサー

入れ歯の人に合うお菓子

長年勤めていた方が退社されます。 私とその方は同じ左利きで、色々仕事を教わりました。 おかげで私も仕事が早く出来るようになり、大変感謝しています。 そこで、その方が好きなコーヒーと、他に何かお菓子を送りたいと思いました。 スティックタイプのコーヒーならすぐ飲めるのでそれと、 入れ歯なので、入れ歯でも食べれるコーヒーに合うお菓子を考えています。 入れ歯の人でも大丈夫なお菓子は何があるでしょうか? (以前せんべいをあげたら、硬すぎて食べられないと言われました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは カステラは如何でしょうか? 色々な種類がありますので、百貨店の売り場に行かれては? コーヒーですが、コーヒー好きな人には 安めのモノよりも、コクのある美味しいものを プレゼントされたほうがいいと思います。 その際は、お菓子などは不要だと思いますよ。 感謝の気持ちを込めてメッセージカードを 沿えれば完璧です。 喜んでもらえるといいですね。 http://www.starbucks.co.jp/beans/origami/4524785262348/?tag=new http://www.starbucks.co.jp/new/lineup/?mode=cafe_pc_002

happine
質問者

お礼

カステラにします。 せっかちな人なので、インスタントタイプでないと嫌がりそうです。 わざわざリンクもありがとうございました。 助かりました。