• 締切済み

オーラについて 恋愛

男性が浮気相手の事を遠くから見ている時があって、鮮やかだったり綺麗な緑色ではなく、変な何ともいえないくすんだ緑色のオーラで浮気相手の女性の事を見ていました。 普通恋愛の時などはピンク系のオーラになるのではないのですか? 浮気相手とプライベートで会うと、その男性は顔の肌ツヤがなくなりシワもいつもより深くなります。 普通肌ツヤは良くなるのではないですか? もしかして、浮気相手の女性とは仕方なく付き合っている感じでしょうか?

みんなの回答

• doraneko66
回答No.6

付き合いたい付き合いたくないではなく、気力の問題だと思います。 ことを荒立てるのも面倒くさい、このまま誰が好きで誰が嫌いとかわからない。とか 義理的な思いもあり、その気持ちがなんだかわからないこともあるとは思います。 このまま縁を切るのもかわいそうな思いとか、色々な思いがありわからなくなっていて、そんなことすら考えるのは面倒くさい可能性はあると思います。 それより大きな悩み、仕事か、もしくは自分の健康的な悩みとか、家族の悩みとか、あるかも知れないし、その人自体の気持ちの問題なので本人に聞かなければ良くわかりませんが、現状の状態からしてそこから打破する気力がないとしか言いようがありません。

following
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なるほど、気力がないという感じなのですね。 確かにそういう雰囲気はあるかなと思います。 浮気相手を見ている時優しい顔つきはしていたのですが、疲れている感じに見えたし、 恋だ愛だというよりは、どことなく相手してあげなきゃ、という感じも見受けられました。 浮気相手の事は何がなんでも必死で好きだ!愛している!というわけではないのですね。 ただそのまま面倒だし何となくズルズルという感じでしょうか。 ではもし、たとえ浮気相手であっても本当に好きになってしまった女性だったら、どのようなオーラや雰囲気になるのでしょうか?

回答No.5

嫌と思う気力すら失いかけているのでは?笑

following
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そんな事あるのですか?(笑) 男性は、本当は付き合いたくないけど付き合ったりする事もあるのですか?

noname#214406
noname#214406
回答No.4

回答になってないかも知れませんが 浮気と言うか不倫をしてる人のオーラは淀んでいると聞いたことありますす。 不倫に限らず不道徳な事をしてる人はみんなそうらしいです。 自分のオーラも誰かに見られてるとしたらちょっとイヤかも。

following
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 だから淀んで見えたのでしょうか。 その男性は笑ったり体調が良い時は黄色っぽくなるみたいです。 確かに嫌ですねー。分かる人が見たらすぐ分かるんでしょうね(笑)

回答No.3

オーラとは何をするものなのですか?」←あなたに それを伝えたとして信じる事も出来ないでしょうね・・ 本当の霊能者なら 口にも出して無い 聞きなれないワードなので・・・ 偽霊能者が 変えて言い出した事が広がった訳だし・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なので 少し言うと 子供の頃・・又は あなたが親の場合‥子供が転んで足を擦りむいたりすると「痛いの痛いの飛んで行け」なんて あまじないの様な言葉で 確かに痛みが治った経験は ありませんか?・・ それもオーラの力なのです・・・が・・これは 単に其の力に変わるだけ・・ 本当は 「肉体から霊体に(生力要素)というものが流れ 霊体は肉体に(生霊要素)を出します・・ これをする事に依り (肉体と霊人体の授受作用と言います) 心は大人の心に成長して行くのです・・」 難しくなるから 此処まで・・・

following
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 何かとても難しいですね。。。

回答No.2

オーラが 何をするものなのかも知らない人が よく言うよ・・(笑) 霊能者も オーラが見えても そのオーラは何の為に発するものかを伝えて無い・・ オーラって 恋愛や運を判別するものでは ありませんよ・・・

following
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 恋愛や運を判別するものではないのですね。 オーラとは何をするものなのですか?

回答No.1

そもそも緑のイメージは、安心安全、健康な感じがするものだと思いますが、浮気相手にそのような色をイメージするものかどうかと思います。 その浮気相手に全部吸われてしまって、生気を失っている感じなのではないでしょうか?

following
質問者

お礼

お返事いただきありがとうございます。 その浮気相手と関わっている時は白っぽい灰色のオーラになる事も多いです。 顔色も悪くなり、萎縮した感じがする時もあります。 生気を失っているのでしょうか? それは嫌ではないのですか?