夢占いの結果

このQ&Aのポイント
  • 海で海の動物を見る夢と嫌いな男性との関係についての夢を見た。
  • 海の動物を見る夢は感動や驚きの象徴であり、自分自身の内なる感情や直感を表している可能性がある。
  • 嫌いな男性との関係についての夢は、過去のトラウマや未解決の感情を表すものかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いお願いします

夢占いお願いします。 (1) 海に海の動物を見に行こうと、海へ行きました。 すると、波打ち際にたくさんのクジラ、イルカ、アザラシ、アシカが餌をもらいに来ていました。 その姿を見て、ワ~!すごい!感動!って感じになりました。 (2) また違う夢なのですが、 現実に過去に一度限りの関係を持った年上の男性がいるのですが、私はその人のことをあまりにも強引で2度と会いたくない大嫌いな人と思っている男性がいます。その人とはもう連絡を絶ち、会っていません。 夢でその男性が、ラインのタイムラインに、私の名前と顔写真、あと実際よりはるかに重い私の体重を書き、「こいつは最愛な女です。目的の為なら体も惜しまないやつです」とかツラツラと悪口を書いていました。 すごく嫌な気分になりましたが、もう完全無視、ここでまた関わったら思う壺、悔しいけど無視。 って言い聞かせ、終わる夢を見ました。 どんな意味がありますか??

• pgfl
  • お礼率8% (12/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1は、何らかの祝福で、近い将来が順調だと言う事。 2は、もう忘れてもいい事思い出しただけ。 忘れるためにはね、苦情を解消しなければならなくて、そのいやなやつを許してほほえましい思い出に修正しなければならない。