プリンターMG6330のインクタンクを認識しない問題についての質問

このQ&Aのポイント
  • プリンターMG6330のインクタンクを認識しない問題が発生しています。解決方法について教えてください。
  • サポート番号1660が表示され、プリンターMG6330のインクタンクが認識されません。どうすれば解決できますか?
  • キヤノン製品であるプリンターMG6330のインクタンクを認識してくれない問題に直面しています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターMG6330

インクタンクを認識してくれません サポート番号1660を表示 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.1

サポート番号で検索してみましたか? http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69383-1.html#7 1.インクタンクが取り付けられていない 2.インクタンクが正しく取り付けられていない 3.そのプリンターに対応したインクタンクではない といったことが原因とのことです。 2.とか3.に該当していないか確認してみてください。

KUWANANOTONOSAN
質問者

お礼

回答いただいた皆様 Safe_Mode様 ありがとうございました CANONのホームページの「商品別サポートメニュー」の「お困り解決相談所」をクリックしたところこのサイトへ来ました 初めての投稿で皆様にこんなに早く回答をいただき感激しています、ありがとうございました。 言葉足らずの質問をしてしまいました 純正品のインクを購入して指示通りに取り付けましたが認識しませんでした 年賀状の印刷時期で少々焦っていました 直接メーカーへ問い合わせます・・皆様有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#214404
noname#214404
回答No.2

キヤノンプリンターサポート番号1660 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74548-1.html プリンターの説明書にサポート番号が掛かれています。 このサイトはキヤノンのプリンターを取り扱っているメーカーではありませんし、 善意で回答をするQ&AのKwaveです。

関連するQ&A

  • プリンターMG6330

    サポート番号1681 所定の処にインクタンクが入っているのにBKのインクタンクのランプが点滅して、「下記のインクタンクが複数取り付けられています」とメッセージがでています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 機器MG6330エラーについて

    サポート番号1415 インクタンクが認識できませんとなっています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターのインクタンクが認識できません

    プリンターMG7730で「インクタンクが認識できません」サポート番号1660が表示され、インクタンクを取り外し再度取り付けても解消されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが使えない

    MG7730Fを使っています。 サポート番号1660でインクタンクが認識できませんと出ます。 取り付け方、インクの製品番号問題ありません。他のインキも問題ありません。 が、何回やり直しても別の新しいインキをセットしても同じです。 プリンターの問題と出ますが対処方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7530<インクタンクが認識されない>

    MG7530を使用しています。電源を入れるとサポート番号1660「インクタンクが認識できません」と表示され、マゼンタのインクが認識されません。比較的新しいインクで1週間前までは認識されていました(純正インクしか使用していません)。年賀状の印刷途中なものですから応急処置でも方法があればお教えいただけると助かります。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンターMG5630のエラーについて。

    プリンターMG5630を使用しています。インク切れで交換しましたが、「インクタンクを認識できません(エラーNO1413)」という表示が消えなくて、使用できません。新しいインクを買ってきましたが、同じ状態です。何か、直す方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンターのインク交換

    インクがなくなり、カートリッジセットで、交換しましたが、サポート番号 1681 がでます。GYの位置です。 外すとこんどは、となりの BK の位置のインクタンクの認識ができない( サポート番号 1660 )とでます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターについて

    PIXUSのMG7530のインクを交換しようとしたのですが、 黒のインク(PGBK)だけ認識できず、サポート番号1660と表示されます。 電源を落とし、時間を置いた後に再度黒のインクから挿入するやり方も 試したのですが、それでもインクタンクが認識できませんと表示されます。 (インクを変える前のカートリッジでも試しましたがそれも認識できませんでした。) この場合、インクカートリッジを変えればよいのでしょうか? 他のやり方があれば教えていたただけると幸いです。 また、交換や修理となった場合の費用も知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンク認識

    インクタンクを認識しない サポート番号1660 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できない

    サポート番号:1660 下記のインクタンクが認識できません。 マゼンタ 〈M〉 と表示されます。インクタンクを交換しても反応がありません。 こしょうでしょうか。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。