プリンターMG6330のインクタンクを認識しない問題についての質問

このQ&Aのポイント
  • プリンターMG6330のインクタンクを認識しない問題が発生しています。解決方法について教えてください。
  • サポート番号1660が表示され、プリンターMG6330のインクタンクが認識されません。どうすれば解決できますか?
  • キヤノン製品であるプリンターMG6330のインクタンクを認識してくれない問題に直面しています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターMG6330

インクタンクを認識してくれません サポート番号1660を表示 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

サポート番号で検索してみましたか? http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69383-1.html#7 1.インクタンクが取り付けられていない 2.インクタンクが正しく取り付けられていない 3.そのプリンターに対応したインクタンクではない といったことが原因とのことです。 2.とか3.に該当していないか確認してみてください。

KUWANANOTONOSAN
質問者

お礼

回答いただいた皆様 Safe_Mode様 ありがとうございました CANONのホームページの「商品別サポートメニュー」の「お困り解決相談所」をクリックしたところこのサイトへ来ました 初めての投稿で皆様にこんなに早く回答をいただき感激しています、ありがとうございました。 言葉足らずの質問をしてしまいました 純正品のインクを購入して指示通りに取り付けましたが認識しませんでした 年賀状の印刷時期で少々焦っていました 直接メーカーへ問い合わせます・・皆様有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#214404
noname#214404
回答No.2

キヤノンプリンターサポート番号1660 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74548-1.html プリンターの説明書にサポート番号が掛かれています。 このサイトはキヤノンのプリンターを取り扱っているメーカーではありませんし、 善意で回答をするQ&AのKwaveです。