• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターMG6330)

プリンターMG6330のBKインクタンクのランプが点滅し、「下記のインクタンクが複数取り付けられています」というメッセージが表示される

このQ&Aのポイント
  • プリンターMG6330のBKインクタンクのランプが点滅している場合、下記のインクタンクが複数取り付けられている可能性があります。
  • ランプが点滅している場合、まずはインクタンクを確認してください。正しいインクタンクが取り付けられているかどうかを確認しましょう。
  • 問題が解決しない場合は、キヤノンのサポート番号1681にお問い合わせください。

みんなの回答

  • 4G52GS
  • ベストアンサー率71% (1969/2770)
回答No.4

プリンタの修理屋です。 蓋をあけて、インクタンクの種類を確認することです。 BKが指摘されているのでしたら、BK以外のところにBKインクが装着されていませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203454
noname#203454
回答No.3

ならインクが不良品なので販売店にレシートと共に持ち込んで交換してもらって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4337/10714)
回答No.2

インクタンクに付けられているチップのエラーで誤表示される場合があるようです インクタンクの不具合の可能性が高い ちゃんとしたお店なら こういうメッセージが出たと伝えれば交換してもらえます 一度問い合わせてみてください キヤノンが交換まで対応しているか?は未確認です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203454
noname#203454
回答No.1

どうせキヤノン純正じゃない互換インク使ったんでしょ。 情報は最初から全て開示して下さい。

kei02mii08kyo06
質問者

補足

キャノン純正インクです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TS6030のエラーメッセージについて

    TS6030を使っています。 サポート番号 1681 「下記のインクタンクが、複数取り付けられています」 というエラーメッセージがでます。 対処方法を教えてください。 インクは所定の位置につけていますが、メッセージが消えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターMG6330

    インクタンクを認識してくれません サポート番号1660を表示 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンターのエラーの対応

    Canon MG6330を使っています。インクタンクの交換をしたところサポート番号1681「下記のインクタンクが、複数取り付けられています」がでました。そのインクタンクが純正品ではなかったためかと思って純正品と交換したのですが同じ結果でした。どうしたら良いかわかりません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3630のプリンタ

    インクがあるのに「ブラック」と「故障ランプ」が13回点滅。念の為新しいインクに交換したが同じ、印刷できない。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7530でサポート番号1681の表示

    電源を入れたら突然サポート番号のアラームが出たため、インクタンク(PGBK-XLタイプ使用)を確認すると表示ランプは点灯してます、電源の入り切りやタンクの端子部の清掃を実施しましたが改善されず、さらに新品のインクタンクへ交換するも同じエラーが出てしまいます。交換したインクは認識されないのかランプは点滅してます。 本体の故障でしょうか、対処策は他にないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンターのインク交換

    インクがなくなり、カートリッジセットで、交換しましたが、サポート番号 1681 がでます。GYの位置です。 外すとこんどは、となりの BK の位置のインクタンクの認識ができない( サポート番号 1660 )とでます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターMG7130 インクタンクが認識できませ

    プリンターMG7130 電源を入れるとインクタンクが認識できませんのメッセージ プリンターをあけるとマゼラン色のランプ点灯してません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 機器MG6330エラーについて

    サポート番号1415 インクタンクが認識できませんとなっています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 入切スイッチボタン以外の操作ができません

    キヤノンMG7130を使用しています。 サポート番号1681のエラーで、電源操作しかできません。 また、このエラーについて、「下記のインクタンクが複数取り付けられています」というメッセージです。 しかし純正インクを使い、適切に満タンインクのカラーを正常な位置に取り付けてあります。 なのに、どうしてなのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS9030のインクタンクセットのエラーについて

    TS9030でBKのインクタンクが空になっていたので新品に交換したところ、エラー番号1680の「正しい位置にセットされていないインクタンクがあります(インクランプが点滅しています)。」が表示されます。何度付け直しても、電源を入れ直しても回復しません。年賀状を早く印刷したいのですが、解決策があればご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。