• 締切済み

妻の過去4

今、自分は以下の3点の結論に達するように努力してますが、以下の3点の考え方は正しいですか? (1)二股をかける女性は、結婚前なら違法ではないし、人として責められるなにものもない。 (2)二股かける女性は、産まれてきた子供がどちらの子供かわからなくても、結婚した相手に自分の子供として育てさせるのは強かでよろしい。 (3)交際している女性が他の異性とも何度も何度も体を重ねていたという事実を知ったとしてもうろたえることのない男こそが正しく、クリスマスの日に2人で訪れたラブホで初めて来たようにはしゃいで見せておきながら実は他の男と既に使用済みだったことを知っても傷つくことのない男が正しい人間。 (4)それ以外は器の小さなゴミ箱野郎。

みんなの回答

  • kaepon333
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.8

今は、さぞお辛いお気持ちでしょうね。 しかし、全ては「奥様と今後どういう関係を構築したいか」が、行動指針と なるのではないでしょうか? 客観的にいって (1)について 違法ではありませんが、倫理的には大問題だと思います。 これから人生を共に歩む男性を裏切っていたわけですから。 (2)について これは、絶対に有り得ない事だと思います。 DNA鑑定をして、本当に自分の子供かはっきりさせた方が良いと思われます。 (3)について 傷つくのは当然のことであり、むしろ、その感情を押し殺した時の 質問者様の精神的負担の方が心配です。 しかし、離婚を望まないのであれば、相手を責めない方が賢明だとは思われます。 (4)について そんなことはありません。 怒りや傷ついた感情は当然の事です。 ですから、器が小さいのではなく、全ては奥様が悪いのです。 今は、キツイと思われますが、質問者様は何も悪くありません。 まずは、奥様が入院中で不在の間に、お子様とのDNA鑑定をなさって、 真実を知る所から始めてみては如何でしょうか。 真実が分かるだけでも、モヤモヤは、少しはスッキリするのではないでしょうか。 その上で、本当にお子様が質問者様のお子様ではなかったとき その時初めて、その後の人生や、奥様とどういう関係にしていくのかを 考えてもよろしいのではないでしょうか。 質問者様の悲痛な叫びが聞こえてくるようなご質問、胸が痛みますが 一つ一つ解決なさることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.7

45歳で妻と別れた目的は、「本気で愛し合える夫婦になりたい」と思ったからです。 愛すことは誰でもできる。しかし愛されるには、条件があります。 私は20年の結婚生活のなかで(性の相性はよかったけど)一度も妻の愛を感じた ことはなかったです。妻が私に見せたのは嫉妬と執着。 別れる間際の頃、街でみかける仲のいい初老の夫婦がうらやましかった。 このまま時間を経てもぼくらはああいう夫婦にはなれないだろうと思った。 だって妻は5年以上も(あるいはもっと)夫を裏切り続けて、職場の研修と偽って 男の住む街に頻繁にでかけた。 それを知っただけでもう血液が逆流しそうな怒りがこみあげ、わたしは妻の元カレ なる男の住まいをさぐりあて、玄関先で捕まえて私の家に連れてきました。 家までつれてきても、妻がなんら詫びるそぶりもなくふてぶてしく居直った ので、玄関先でうずくまる男をどうしたら恥ずかしめることができるか考えて 小便をかけてやろうとしたら、妻がものかげから「それはやめておきなさい 傷害罪になるわよ」 なんという冷たい声だったでしょう。 所詮男女の関係は、どっちが強いかどっちが負けか。私が負けなのは明らかでした。 俺は、会社でどれだけつらい思いをして家族が豊かに暮らせるように給料を増やす ことだけ考えてきたのに。この先俺のカネは子どもたちにしかやらんぞ。 お前は裏切りの償いをこれから先の経済的な苦労で贖うのだ。 まぁ、悪魔が鬼畜を裁いたみたいな離婚騒動でしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.6

>(1)二股をかける女性は、結婚前なら違法ではないし、人として責められるなにものもない。 正しくない。昔から賢婦は二夫にまみえずといいます。 結婚してからも不貞は「違法ではない」不法行為です。夫婦は貞操ん義務を負っています。 仰ることは、法律より信義則の話です。 >(2)二股かける女性は、産まれてきた子供がどちらの子供かわからなくても、結婚した相手に自分の子供として育てさせるのは強かでよろしい。 したたかであることが美徳であるはずがない。托卵なんていまにはじまったことではなく 戦前でも江戸時代でも事例はあります。隠されたら誰にもわからない。 ただ、質問者さま。私は秘密を隠したまま生きる女も相応に苦しいと思います。 罪の意識に苛まれどこかで白状したくなる。告白することで楽になりたいと思う。 >交際している女性が他の異性とも何度も何度も体を重ねていたという事実を知ったとしてもうろたえることのない男こそが正しく、クリスマスの日に2人で訪れたラブホで初めて来たようにはしゃいで見せておきながら実は他の男と既に使用済みだったことを知っても傷つくことのない男が正しい人間。 そんな馬鹿な。 高倉健の「駅」という映画をご存知ですか? 妻が他の男と寝たことを許せない刑事の高倉は、妻と別れる。妻は泣きながら敬礼して 列車は静かにプラットホームを離れる。 同僚の老刑事が「どうしても許してやれないのか」と何度も聞く その直後に、老刑事は犯人に射殺されます。 二股かける女は、その時点で、男を裏切っています。 愛し合っていて、そののち気持ちが離れて別の男ができたというのと 最初から二股というのは意味が違いますね。 もし、最初から別の男が好きで忘れようとしてあなたと結婚したのなら (まぁ、昔の小説にはよくある設定ですが)その女はどうしようもない ふしだらな女でしょう。 ただ、人間というのは不思議なもので、彼女は「結婚してあげた相手」は あなたであるということで、そこには特別な意味があると思います。 もう一人の男(元カレ)が結婚後もときどき隠れて会っていたとしたら おそらく、奥さんには夫を裏切る理由があったのだと思いますよ。 たとえば、あなたが、職場の別の女性に(プラトニックでも)想いをよせた とか、そしてそれが奥様の知るところとなったとか。 奥様は、恋人の価値を「男前」の度合いではかり、結婚相手は経済力や 性格(まじめさややさしさ)で図ったとします。 経済力が期待はずれだったり性格が思っていたとおりでないなら、これは 奥様の落胆は大きいでしょう。 たった一度の人生、私は間違った選択をしてしまった。本当は元カレが 好きだったのに・・・・ いまからでも遅くないと思った彼女は元カレに会いにいくでしょう。 どこにでもあります。 かくいう私が43歳のときに経験しました。 わたしは2年悩んで45歳になって、子どもたちが少しだけ大きくなったので 意を決して離婚しました。 質問者さまも、自己卑下するような自分を揶揄するような質問はやめて 離婚し新しい相手を探せばいいですよ。 そんな売女になぜ依存するの。 裏切りは裏切り。きっぱり縁をきって新しい人生を生きてください。 あ、いかん質問の主旨からはずれてました。 上記4点はすべて間違い。 問題は、だからどうするって話でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.5

二股は間違いで罪です それを咎めるのはまあ当たり前と言えば当たり前 糾弾しつくすのかどうかは、ご本人次第。ケースごとに違うだろう 責めるのもご自由に。それをすること時代は別に「おかしい」ことじゃない。 そうするかどうかも人それぞれ。 これが男女逆転しても同じことを言えると思う。 他の女にはらませておいて、そのことから逃げていて、知らない相手に自分の子種を育てさせるという事は、簡単に許せる問題じゃない。 女だけが「勝手に上手にどちらかをだまして~」という考えに固執しているからみんなに叩かれるんだよ。 相手の男も同罪だとそこから始めないと。 それにしても気が付かないものなんですねえ。 演技力だけの問題じゃないと思いますけどねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.4

正しくないに決まっているでしょ。 男に置き換えてみたら女性ならこうします。 1彼が過去に二股してたら怒ります。 2彼が他の女に子供を産ませていたら、しかも自分に黙っていたらもちろん責めます。 3浮気なら当然、弁解の余地など認めません。 4器が小さかろうがうるさい女と思われようがそんな男とは縁を切ります。 男でも女でも相手を自分の感情に基づいて対応するのはよほど理不尽でない限り正しいと思います。 あなたの努力違うと思いますよ。二股する女と付き合い続ける努力よりもそんなことしない女性と付き合う努力をしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

結婚する前なら誰と付き合ってもいいしたとえ二股でも仕方ないと思います。男性も女性も。だって一生のパートナーですよ。これは罪にはならないと思います。悲しいですけどね。仕方ないのかなぁーと。 2番はすでに他の男と来てたわけですよね?って事はあなたは選びぬかれた男性です。 もし、あなたが先で他の男と寝た。そして終わった。これは何か浮気されたって感じで嫌ですね。でもあなたが2番目ならいいのでは?最初の彼が惨めなだけです。彼がいるのにあなたを選んだわけですから。あなたと付き合ってた時に他を選んだわけじゃないので。

mix25
質問者

お礼

いろんな考え方があるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.2

ただのやせ我慢でしょ。

mix25
質問者

お礼

正しい価値観かどうかを聞いているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.1

過去が気に成るなら白紙に戻りな。

mix25
質問者

お礼

二股は正しくて、二股を責めるのが間違いかどうか聞いてるんだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の過去5

    ずばり経験ある女性にお尋ねします。 (1)結婚を前提として真面目な気持ちで交際してくれている男性がいるのに二股かけてもう一人の男に体を許すのって、全く罪悪感は感じないないものですか? (2)どちらの子か分からない子供を妊娠したらどうしようと不安にかられませんでしたか? (3)結婚する前の交際は自由、二股だって法律違反じゃない 遊んだ者の勝ち といった短絡的な考えがありましたか。

  • 妻の過去7

    様々な方々から助言をいただきました。ひとつひとつにお礼を言えませんでしたので、この場で一括お礼を申し上げます。 昨夜はショックと怒りと自暴自棄と女性不信が交互に入り乱れ文面内容も不規則に拡散していたように思います。 今、改めて気持ちを整理しているところです。 (1)結婚後の妻には、おそらく不貞行為はないだろう。 (2)その他、結婚後の妻に離婚を成立させるような原因は存在しない。 (3)多くの皆さんが指摘される通り、長男はおそらく私の子供だろう。 (4)事実はともあれ、長男に罪は無い、事実を知らないで過ごした方が幸せなこともある。 との事実や想定に基づいた気持ちの整理が誕生しつつあります。 しかし、未だ、未解決の問いがあります。 (1)妻は、交際時期の二股について、私と元彼に対して申し訳ないという謝罪の気持ちがあるのかどうか。元彼も被害者。彼女と結婚したくて彼女の両親から猛反対されても誠意をもって彼女を愛した。彼女は彼に体を与えながらも、心の中では私との結婚に向かっていた。2人の男性を同時に踏みにじった行為について申し訳ないことをしたという自責の念があるのか。それとも、今の時代、二股三股は当たり前、「いいじゃない貴方はわたしと結婚できたんだから、彼だっていい思いをしたんだから」と私の苦悩を決定的にする価値観の持ち主だったらどうしようかということです。私の青春時代はまだ処女性とか重んじられた時代で、ましてや複数の異性と交わるなんてのはかなり遊んでる輩の行動と思ってました。私より数歳若い妻の世代になると今の若い女性と何ら変わらない価値観に生きて来たと思います。私の苦悩とは裏腹な真逆の世界の女性である可能性があります。それでも私は承服できるか自信がありません。 (2)女性はお腹の中の子が誰の子なのか分かる直観というか母親の本能というか、適切な用語は浮かびませんが、男性と違う能力を持っていると信じたいので、貴方の子だと思ったから結婚したという真実が欲しいです。もしも、元彼の子かもしれない可能性があるけど私と結婚したとしたら、やはり今時の所謂ヤリマンとなんら変わらないことになります。 以上の2点について、僕が安心できる真実があるなら、好きで結婚した妻ですし、結婚後は貞淑な妻でいてくれたことからやり直しができると思います。 ただ、彼女の学生時代の日記もあったのですが、失恋した痛手からか、その日出会った男と一晩限りの関係も持ったことがあるようです。また、彼女の妹も妹自身の不貞が原因で離婚してますので、血筋と言うわけではないですが、表現は下品かもしれませんが、お股は確かに緩い素養もあるのかもしれません。まあ、今どきの女性、若かりし頃の青春ということで、それは整理して。

  • 妻の過去というより、その内容が・・・

    結婚して13年になります。子供が二人います。 僕は、家業を継いで自営をしています。製造業です。 妻は、結婚前に看護婦をしていて医者と付き合っていたそうです。 まあ~、よくある話で既婚の医者と仲良くしていたのかなって・・ そんな感じでした。妻もそんな感じで前に話していましたから。 ちなみに妻は、真面目タイプで頭もいい方?だと思います。 僕とは、パーティーで知り合いスピード結婚でした。 僕は、自分で言うのも変ですが、純粋なほうで考え方も古いと思います。 女性とは、真剣に付き合ったのは、妻が初めてでした。 数日前、その医者は、始めは結婚していなかったとポロっと言ったのです。 愕然としました。医者に、結婚されてからも愛し合っていたなんて・・ ドラマみたいなことが、やっぱりあるんですね。 僕との人生は、何なんでしょうか。 この辺で結婚すればいいやだったのでしょうか。 僕が、一番辛いのは、彼女がその時のことを胸に秘めていることが 分かることです。下手くそな文で済みません。 馬鹿野郎でもいいです。何か聞きたいです。

  • 妻の過去が受け入れられません。長文失礼します。

    妻の過去が受け入れられません。長文失礼します。 結婚三年目、子供が三人います。一人は妻の連れ子です。 妻の秘密のブログを観てしまいました。 付き合う前はキャバ嬢でした。 ブログを観ると元彼、イケメン、たくさんの金持ちの男と次々にヤったことを赤裸々に書いてありました。 彼女のことを好きになり、告白したらバツイチ子持ちでした。それでも好きな気持ちは変わらず、付き合い、結婚しました。デキ婚でしたが、子供も二人生まれ幸せです。 しかし、ブログを観てから妻に対する嫌悪感と嫉妬心で寝ても覚めても考えてしまいます。 妻はずっと恋愛には一途で、付き合ってもないのにヤる人は信じれない。チャラい人は本当に無理といつも言っていました。経験も五人だけだと常に言っていました。 ブログには男の名前がたくさん書いてあり、元彼や気に入った客と一緒に帰っては持ち帰られていました。優しく責めてくれたとか顔がイケメンでたまらないとか、会員制の超高級ホテルに行ったとか、自分から腰を振ってしまったとか、相性がいいとか、気持ち良すぎたとか、もう赤裸々過ぎてショックでした。 過去は過去で、過去があるから今がある。わかっています。 しかし、過去を知っていたら、子供がいると知っていたら最初から恋愛対象にはならなかったでしょう。 バツイチ子持ちの女性と結婚するということに悩み、妊娠もあって覚悟して結婚しました。しかし、付き合っている間にも他の男性とデートしていました。 妻のことが大好きです。浮気はしていないと思っています。妻に話をしたら泣いて別れたくないと懇願されました。 自分の妻に対する理想やイメージが崩れました。元彼や他の男性と行った場所を通るだけで思い出し、吐き気がします。 自分に自信がなくなりました。イケメン、金持ち、Hの相性が合う人。代わりはいくらでもいる。最後に自分を選んだのは当時、それなりにお金を持っていました。事業の失敗で今は生活を維持するのがいっぱい、いっぱいです。 自分も経験人数は多いですが結婚する相手は純粋であって欲しかったし、妻以外の女には興味ありません。 事実、自分には子供がいます。子供を巻き込み不安にさせたくありません。 妻は好きな人には尽くすタイプです。きっと他の男性にも尽くし、愛し合ってきたでしょう。 過去を受け入れられません。尻軽女がたまたま最後に自分と恋をしたのでしょうか?器が小さいとか、女々しいとかそういうことではなく、今後どうしていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 隠されていた妻の過去をどうやって消化すればいいのか

    当方33歳バツ1で既婚者です。 離婚理由は、価値観の不一致、どうしても性格の合わない部分があり、お互い納得の上離婚しました。 先日離婚後2年ほどを経て、半年ほど交際した同じ年初婚の女性(以下、彼女とします)と再婚しました。 最初の結婚が交際5年を経て3年の結婚→離婚だったので、再婚にあたっては「交際期間の長さは関係なく最低限譲れない部分が合っていれば後はこの人とやっていけると思う人」ということで、短い交際期間で相手の見えない部分はあるのを分かった上でした。当時の彼女は物静かで男性をたててくれ、結婚に対しても真剣に考えていた(年齢のあせりなどもなく)ように感じました。 私はある程度の収入もあり、外見もさほど悪くないことから、何人かと再婚のお話もあり、結果はともかく相手選びは慎重に行ったつもりでした。 お互いの住まいの関係で結婚前に3ヶ月ほど一緒に暮らし、お互いの性格、相性は分かっていたつもりです。 その中で私にとって譲れないこと、例えば水商売の経歴や不倫などをする女性はありえない、などを伝えてきました。過去を気にする面については、器が小さいことは自覚しておりますが、考え方を共有する上でどうしても気になってしまう部分(例えばどんな理由があれ水商売に走る女性はモラルが足りないと考えてしまいます)はあらかじめ価値観をあわせたかったからです。 先日私の落ち度で大きな喧嘩になり、別れ話を出されました。私が大声を出し、物を投げてしまったためです。(こういうことははじめてであり、大変反省しております) 私にとってはあくまで話として出るものの、そんな短期間で離婚などありえないし、別れ話自体がありえないと伝えたところ、彼女は日ごろの鬱憤がたまっていたことと怒りから、自らの学生時代の水商売過去やその中で不倫や人に言えないような男性との付き合いがあったことを私に伝えました。 そして私がそういうことを気にする器の小ささも許せないから(それだけではないですが)もうやっていけない、との一点張りです。 私としては現在の彼女がまじめで聡明な女性であることから、結婚前に聞いていた、もしくはずっと隠してくれていれば乗り越えることができたと思っています。 何より彼女にも伝えましたが、二度目の結婚であることからこんな簡単には別れたくないし、交際期間は短いとはいえお互いをきちんと知っていたつもりでした。ただどうしても隠されて結婚したことが許せない自分はいます。 まだこの部分について、きちんと後悔し反省してくれていればいいのですが、彼女の考え方は「過去が人を育てるから、その過去がなかったら私ではないし、後悔していない」の一点張りです。私としては、こういうことは理解を示す方が言うべきで本人が開きなおるべきものではないと思っています。 現在彼女自身は私のことが許せず、別れるの一点張りで、反省が足りないからもう無理だと言っています。 私自身、自分がしてしまったことに対する反省はあるものの、彼女の態度、暴言(そんなんだからバツ1なんだとか誰も幸せにできない、など)や隠していたという事実、そして、安易に離婚を決めようとする姿勢に素直に向き合うことができません。悪いとは思っているものの、彼女との将来にベクトルを向けられていないために、悪いと気持ちが伝わっていないのかもしれません。 ただ今までは前の妻や彼女などと比べた事がありませんでしたが、今更ながら彼女の愛情の薄さや結婚への意識の低さが気になってしまいます。 仮にここで別れればバツ2になりますし、まだ愛情はあるため、なんとかしたいのですが、そのような彼女も受入れ、許容し、器を大きく構えていくべきでしょうか。 もしくは合わない中で傷口を広げるのではなく、合わないことを認め離婚するべきでしょうか。 質問がいまいち的を得ていないかもしれませんが、ご意見頂戴できればと思います。

  • 彼女の過去は受け入れられるものなのでしょうか?

    彼女とは付き合ってまだ半年ですが、お互いに結婚を強く意識しています。付き合うまでに友人関係の期間がありました。その時お互いに過去の話をしていました。私はごく普通に普通の恋愛をしてきたタイプだと思うのですが、彼女は少し違いました。浮気・二股・不倫。不倫は既婚者と知らずにしていたとのことですが。 付き合いだして、好きな気持ちが大きくなるにつれ、彼女の過去が気になりだし、他にも何かあるのではないかと疑うようになり、我慢できずに問い詰めてみました。わかったことは、性行為に対して軽く考えていたことは間違いなく、好きという気持ちがあるけど付き合ってない男性とでもやってしまう。しかも避妊したりしなかったり。 なぜ私がここまで聞き出したかというと、その時の状況を想像してしまい、想像がどんどん悪い方へ進み、気が狂いそうになったからです。また、結婚を考えている以上、彼女のすべてを受け入れたいという想いがあったからです。 私は、彼女の行動のその時の気持ちを共感してあげられるもの、若かったから仕方ないと思ってあげられるものについては我慢できます。しかし、どうしても気持ちを理解してやれないものについては受け入れることができません。そのため、会う度に大きくなっていった好きという気持ちも止まってしまいました。 ただ、過去の彼女とは別人なほど、今はすばらしい素敵な女性です。気持ちを入れ替えてこれからを頑張ろうと、私と真剣な恋愛をしているのは確かです。しかし、私は彼女の過去に悩む小さい器の人間です。自分にも嫌気がさしてきました。彼女は今、一生懸命すぎるほど頑張って変わっていっています。それなのに私は・・・。どうか良きアドバイスをお願いします。

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。

  • 器の大きさ? 包容力って?

    世間一般で云う 男の『包容力』ってのが 僕に無いような気がします…情けないのですが なんかココロが狭いと言うか 器が小さいと言うか…? 女性は男性のどういった点で 男性の包容力を実感するんでしょうか? 例えば 1度の浮気を許したり 二股していた事を告白されて 許して今まで通りに付き合ってやったりするのは 包容力なんでしょうか?

  • 二股かけていた婚約者についての葛藤

    婚約者との事で悩んでいる男性が、知人に相談したところ、以下のような回答があったとします。以下のやりとりについて皆さんの意見を聞かせていただきたいです。感情論や罵倒や冷やかしではなく、親身なご意見頂ければ嬉しいです。 本人の葛藤(1)→ 付き合ってる女性が二股かけていた事について、独身女性によくある事で、そのことを責める自分は器の小さな男なのだろうか。 相談相手の回答(1)→     これは、男の本能的なもので、器が小さいということは言えないと思います。できた子供が自分の子か、男はすぐには判らない訳です。だから、とりあえず、女性を信用するしかありません。それで女性には男よりも強い貞操を要求することになります。 これは自然なことです。 本人の葛藤(2)→ 自分は今まで恋愛経験はあるが、結婚を前提とした相手以外とは肉体関係を持たない信念の持ち主だったので彼女に結婚を申し込んで了解を得てから彼女と寝た。つまり彼女に童貞を捧げた。しかし彼女は自分と真逆で、3年間も夫婦同様の関係(肉体関係)を持ち続けた相手がいる。このまま結婚しても、自分は一生彼女のことしか知らないまま終わり、彼女は2人の男と寝ることもできる今どきの若い女性。そんなアンバランスな2人が結婚しても今後2人の間に目に見えない不協和音が生ずるのではないか。       相談相手の回答(2)→ その可能性は否定できません。 私見ですが、だから男は遊んでおくべきだと考えています。 女性とたくさん遊んでいれば、女性に対しても寛容になれます。 本人の葛藤(3)→ 今からでも、彼女以外の女性と寝てて、彼女と同等になれば、恨みっこ無しになれるのではないか。      相談相手の回答(3)→ 恨みっこなしってのはどうでしょう。 女性と沢山遊べば、寛容になれるとは思いますが。

  • 彼女の過去について

    自分は、大学3年生です。 自分には、付き合って11ヶ月になる彼女がいます。 つい先ほど、「受け入れてくれないなら別れる」と言われました。 順を追って話していきたいと思います。 (1)、付き合い初めの頃に、彼女の過去について聞かされました。「受け入れて欲しい」とのことで、彼女がどんな恋愛をしてきたか、聞かされました。 その内容は、別れてすぐにたいして知らない男に告白され付き合ったこと。そしてその人と、付き合った日にHをしようとしたが、できなかったこと(彼女はこの人が初めての人です)。そして何回目かで出来たが、痛くて嫌だったこと。 また、その人は、前の人とは身体の相性が悪くて別れたと彼女は聞かされていたらしく、求められた際に断ることができなかったこと。 さらに、その男にフラれ別れた後にも、その人と身体の関係を複数回持ったことなどを聞かされました。 一人暮らしだったため、いずれもその人の家らしいです。 また、その人が卒業した後、夜に会う機会があったらしく、その夜に彼女の運転でラブホに行ってしまったこと(身体の関係は彼女が断ったため持ってないそうです)を聞かされました。 この事について彼女は反省して、後悔して、その時の自分は嫌いだと言っていました。 (2)、正直、これを聞かされた直後は、ショックでした。 何故こんなことを自分に話すのか、訳が分かりませんでした。 自分は、未経験だったので余計に情けなくなってしまった気がしました。 彼女のことは、好きですが、どうしても彼女の過去を受け入れることが出来ないんです。 何故、付き合ってない人とできるのか、まして何故ラブホになんか行ったのか。意味が分からないんです。 器が小さく、ガキだってことも分かっています。しかし、この不快な気持ちはどうしたらよいのでしょうか。 どうしたら、過去を受け入れられるのでしょうか。 自分には分からないんです。 その気持ちが。 こんなこともう考えたくないんですが、どうしても気にしてしまうんです。 (3)、この間、それを払拭するために、彼女が行ったラブホ(彼女に場所を聞かされました)に行ったんですが、どこかうわの空というか、そんな感じがしたんです。どうにかしようと思って行ったんですが、行かない方が良かったでしょうか? (4)、つい先ほど、彼女に「なんで受け入れてくれないか、意味が分からない」と逆ギレされました。また「否定しないで」とも言われました。 彼女は本当に過ちを犯したと思っているのでしょうか?だとしたら、何故「否定しないで」なんていうんでしょうか?自分には、その時の彼女の行動が正しかったとは思えないんです。なのに、何で「否定しないで」なんて言うんでしょうか?分かる方、教えてもらえませんか?少しでも彼女の気持ちが知りたいので。 (5)、正直な話、彼女の過去は、自分にはそう簡単に受け入れられるものではないと思っています。 今までに何度もこの過去に苦しめられてきました。その度、乗り越えようとするんですが、なかなか難しく、いつまでも乗り越えられずにいます。 彼女には、「もうその話しないで。聞きたくない。忘れたい。」と言われました。彼女が傷ついているのが分かります。かわいそうです。 自分も出来る事なら忘れたいです。しかし、ことあるごとに気にしてしまうんです。自分に自信がないからってのも分かっているんですが、どうしたらいいんでしょうか? 恥ずかしながら、自分のそれは、大きいとは言えず、むしろ小さいと捉えています。大きさでは、ないとよく言われますが、やはりこれにも自信は持てません。また、少しでも上手くなろうとたくさん知識を身に付けたりもしましたが、どれも自信にはつながりませんでした。 正直、ここまで来ると、自分に腹が立ちます。元々がネガティブ思考なのがいけないのかもしれませんが、どうも上手くいきません。彼女を信じれてないのかもしれません。色々あった過去があるために、信じれてないのかもしれません。正直、ラブホに行ったのに断ったとか信じれないです。だったら行くなと思ってしまいます。 彼女の事が好きで別れたくないのですが、自分の価値観から受け入れることは難しいと思います。どなたかアドバイスを頂けないでしょうか? 質問内容 1、彼女が過去を話したのは何故か。彼女の過去についてどう思うか。 2、彼女の過去をどう受け入れればいいか。どうすれば過去を受け入れられるか。 3、元彼といったことのあるラブホに行くのはどうか。 4、過ちでも否定してはいけないか。 5、どうすれば自信が持てるか。どうすれば気にしなくなるか。 6、今後、信じるためにどうすればいいか。彼女と付き合っていくためにはどうしたらいいか。 どうかみなさんよろしくお願いします。