• ベストアンサー

これは腸の幅が狭いのでしょうか?

うんちの太さがバナナくらいにならないのですが これは腸の幅が狭いのでしょうか? いつもきゅうりくらいの太さです。 女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231899
noname#231899
回答No.1

個人差なのでバナナくらいの太さじゃなくても大丈夫ですよ! 腸の問題に、うんちの量、たまり具合、など色々関係しているので一概には言えません。 太すぎるのはお尻が痛くなりますよ…

MIEBXFCQNSYLH
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。