• ベストアンサー

まゆゆ似の可愛い彼女が出来る可能性は0%

ハゲでチビな不細工系独身中高年男性に、、、、、、、、、 AKB48まゆゆこと渡辺麻友氏似の可愛い彼女が出来る可能性は限りなく0%に近いことを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

noname#212669
noname#212669

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2024/7559)
回答No.2

 テレビ中毒にかかって現実を見失っていませんか。  可愛い女の子だったら、いくらでもいますし、容姿端麗な可愛い女の子という厳しい基準でも、100人に数人は該当者がいます。可愛い女の子は珍しくありません。あなたの隣にもいます。  テレビ番組で放送されている可愛い女の子は、メイクアップと衣裳で作り上げたもので、馬子にも衣装と呼ばれるように、メイクアップして衣裳を変えれば可愛くなる女の子はたくさんいます。  テレビで放送されている人物は次の系統が多いので御注意を。 1.中国系の顔付きの人が多い。 2.上唇と下唇が揃っている顔付きの人が多い。 3.面長な顔であれば、メイクアップで誤魔化せるので、本当の顔はわからない。 4.整形美人も多い。 5.太ったり、痩せたりして、顔形が頻繁に変わる人がいる。

noname#212669
質問者

お礼

御忠告ありがとうございます!(^∇^) (1)~(5)までの注意、了解しました。 (2)の唇は何故注意なのかな?ちなみに薄い唇は嫌いですね、タラコ唇が好き。(笑) 他は納得。

その他の回答 (3)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

まゆゆが可愛いと思う時点でおかしい。 逆にどこがどう可愛いのか証明してほしぃわ。 なので  可能性は限りなく0%に近いことを証明する必要なし!

noname#212669
質問者

お礼

鐸茶ンさん、ご回答ありがとうございました! (*^^*)

  • LEVGP6
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

日本にはブスしかいない橋本環奈除いて

noname#212669
質問者

お礼

橋本環奈ちゃんはめちゃめちゃ可愛いですよね。 (°∀°) ご回答ありがとうございました(*^^*)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

どの程度の不細工なのかわかりませんから答えようがありません。 不細工でも中身がよければ、ですが、その中身だってここでは誰も答えようがありません。 まずは容姿やスタイルの写真でも添付して、不特定多数のひとにきいてみては。この顔、このスタイルで彼女できるかアンケートしていれば証明できますよ。

noname#212669
質問者

お礼

なるほどね!(^^ゞわかりました! ご回答ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • まゆゆが可愛い過ぎて生きるのが辛い。

    AKB48渡辺麻友が可愛い過ぎて生きるのが辛いの。 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男だけどまゆゆみたいな彼女欲しい! どうすれば救われますか? (T^T)

  • 不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が

    不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が出来る可能性は、可愛い彼女が出来る可能性より高くなることを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • まゆゆもやっぱりオナラやウンコする?

    AKB48渡辺麻友推しです。 まゆゆもやっぱりオナラやウンコをするのでしょうか? オナラウンコするイメージが湧かない女の子も珍しいなと思ってね。

  • AKBのまゆゆとぱるる

    AKBの渡辺麻友のあだ名 まゆゆと島崎遥香のあだ名 ぱるる は米沢瑠美が名付け親ですよね? 友達に話したら違うと言われました 泣

  • 渡辺麻友ちゃん?

    渡辺麻友ちゃん? くだらない質問ですが、気になったので良ければご回答ください(礼 このまえクラスメイトが 「○○ちゃん(←私)ってまゆゆに似てるよねえー」 「かわいいよねー」 とお喋りしているのをちらっと聞きました ちらっと聞いただけなので聞き間違えかもしれないんですけど、かわいいよねーと言われて嬉しかったし、気になったのでパソコンで調べてみたところ。AKB48の渡辺麻友さんのことが出てきました わたしは芸能人のこととか、AKBのことも全然詳しくないので彼女のことを知らないんですがまゆゆというのはAKBの渡辺麻友ちゃんのことですか? またあなたは彼女に似ていると言われたわたしは、どうですか? 良ければご回答ください(*^。^*)

  • AKBまゆゆに関しての質問です!

    こんにちわ*^^* 質問させていただきます! 私はサーティワンアイスクリームで働いているのですが、 お客さんに、AKB48の渡辺麻友ちゃんですか?とか、 まゆゆと顔も声も似すぎですね!とか、 まゆゆ似の子がサーティワンで働いてるとかヤバいってよく言われます。 ときには、握手を求められることもあります>< 街中を歩いてる時も、よく間違えられるのですが、 まゆゆってツインテールの子ですか? 最近、ソロデビューしたこですよね? なんだか、あまりにも似てると言われるので気になって質問しました*^^* 回答お願い致します。

  • 不細工系独身中高年男性が彼女いるよー!って

    不細工系独身中高年男性が【俺、彼女いるよー!】 って発言したのを聞いた女性達が、数秒間表情が歪み固まったことからどういったシチュエーションが考えられますか? ヘ(ё)ヘ

  • 中年独身不細工男が常識を覆すには?

    モテない彼女無し中年独身不細工男なのにさ、やっぱりアイドルみたいな可愛い彼女が欲しいのよ! p(^^)q AKB48の渡辺麻友ちゃんやそのまゆゆに激似な西野未姫ちゃんみたいな女の子と付き合いたい! でもさ、現実的に常識的に考えて無理じゃん?モテない彼女無し中年独身不細工男だもん、そりゃぁー無理に決まってる。 でもどうにもこうにもブルドッグなのよ! (~o~) 常識を打ち破るパワーが欲しい! どうしたら常識を覆せますか? (´・ω・`)

  • 非モテ三大要因を合わせ持った男性が

    ハゲ、チビ、ブサイクと言った非モテ三大要因を合わせ持った男性が行っていて様になる趣味って何があるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 渡辺麻友の眉毛の色について

    AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の眉毛は書いてますけど髪の色と違います。 何色のペンシルを使ってるか教えて下さい(>_<)