• ベストアンサー

まゆゆ似の可愛い彼女が出来る可能性は0%

ハゲでチビな不細工系独身中高年男性に、、、、、、、、、 AKB48まゆゆこと渡辺麻友氏似の可愛い彼女が出来る可能性は限りなく0%に近いことを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

noname#212669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

テレビ中毒にかかって現実を見失っていませんか。  可愛い女の子だったら、いくらでもいますし、容姿端麗な可愛い女の子という厳しい基準でも、100人に数人は該当者がいます。可愛い女の子は珍しくありません。あなたの隣にもいます。  テレビ番組で放送されている可愛い女の子は、メイクアップと衣裳で作り上げたもので、馬子にも衣装と呼ばれるように、メイクアップして衣裳を変えれば可愛くなる女の子はたくさんいます。  テレビで放送されている人物は次の系統が多いので御注意を。 1.中国系の顔付きの人が多い。 2.上唇と下唇が揃っている顔付きの人が多い。 3.面長な顔であれば、メイクアップで誤魔化せるので、本当の顔はわからない。 4.整形美人も多い。 5.太ったり、痩せたりして、顔形が頻繁に変わる人がいる。

質問者

お礼

御忠告ありがとうございます!(^∇^) (1)~(5)までの注意、了解しました。 (2)の唇は何故注意なのかな?ちなみに薄い唇は嫌いですね、タラコ唇が好き。(笑) 他は納得。

その他の回答 (3)

• ta_kuchan
回答No.4

まゆゆが可愛いと思う時点でおかしい。 逆にどこがどう可愛いのか証明してほしぃわ。 なので  可能性は限りなく0%に近いことを証明する必要なし!

質問者

お礼

鐸茶ンさん、ご回答ありがとうございました! (*^^*)

• LEVGP6
回答No.3

日本にはブスしかいない橋本環奈除いて

質問者

お礼

橋本環奈ちゃんはめちゃめちゃ可愛いですよね。 (°∀°) ご回答ありがとうございました(*^^*)

• yama1998
回答No.1

どの程度の不細工なのかわかりませんから答えようがありません。 不細工でも中身がよければ、ですが、その中身だってここでは誰も答えようがありません。 まずは容姿やスタイルの写真でも添付して、不特定多数のひとにきいてみては。この顔、このスタイルで彼女できるかアンケートしていれば証明できますよ。

質問者

お礼

なるほどね!(^^ゞわかりました! ご回答ありがとうございました(*^^*)