• 締切済み

洋楽の歌詞を教えてください

MOONGLOWS(ムーングロウズ)が歌う HEY SANTA CLAUS(ヘイ サンタクロース) という曲の歌詞をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1
QPZ
質問者

お礼

ありがとうございます! ありがとうございます(*>▽<*)ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞を探してます

    日之内絵美のhey boyっていう曲の歌詞を探しています。 この曲の歌詞を知っていらっしゃる方、ネットで見られた方、どこで見たのか教えていただけないでしょうか? ヨロシクオネガイシマス(*- -)(*_ _)

  • この歌詞の曲名を教えてください!!

    この歌詞の曲名を教えてください!! avrilの曲だと思うのですが・・・。 Alright now なんだか say Hey Hey Hey!! という歌詞です。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が良い洋楽

    英語の授業でおすすめの洋楽を紹介することになりました。 前に立ってプレゼン形式で紹介して、曲を実際に流します。 できれば、歌詞を重視したいと思っています。 和訳しても、良い感じな曲を探しています。 恋愛系よりかは、心にぐっとくる歌詞などそういうのが良いです。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 洋楽歌詞をさがしています

    Elisha La'Verne の I'm Not Dreaming (N43 °Remix) という曲の英語歌詞をさがしてます。 いろいろと検索をかけてみたのですが、歌詞が分からず困ってます。 どなたかご存じの方 教えてくださると助かります。

  • 歌詞…

    ビートルズの、「Hey Jude」という曲の歌詞があれば、教えてください。

  • 洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、

    洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、 自力では、探せそうにありません・・・ 曲はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=xiKl9ECAOpg Morjacという人たちが作っているようです。 多分、もともと歌詞がなかったものに、歌詞をつけているんだと思います。 その歌詞とうたっている人がどうしても知りたいです。 正直、この曲のタイトルも、やっとの思いで見つけました。 もし、ご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 独特な歌詞の有名な洋楽

    こんにちは、いつもお世話になってます タイトル通り、独特な歌詞の有名な洋楽を探しています 聴けば曲名が分からずともたいていの人が『聴いたことあるよ』と答えるような、それくらいメジャーな曲がいいです そして、今まで何の気なしに聴いていたけれど、歌詞の日本語訳を見たら『こんな曲だったのか!』と驚愕出来るような歌詞のもの…一口に独特といっても、殺伐としていたり、狂気的だったり、鬱っぽかったりする歌詞が好みです 例えばクイーンのボヘミアン・ラプソディ、マイケル・ジャクソンのスムース・クリミナルなど… アーティスト名と曲名、もしよろしければ歌詞の概要(どんな意味のことを歌っているのか)も一緒に教えて下さい よろしくお願い致します

  • 洋楽の歌詞サイト

    洋楽の曲の歌詞が載ってるサイトをだれかご存知ないですか?よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞について。

    以前、洋楽の歌詞をネット上で探すためのお手伝いをして頂きました。今度は、あつかましくも、さらに訳が探せるとこはないものかと思って質問します。これから、様々な曲の訳を必要とすると思うのですが、今は取り急ぎ、Billy JoelのHonestyの和訳を探しています。どなたか、何らかの手立てをご存知の方、ゼヒゼヒお答え下さい。よろしくお願いしますっ!

  • 洋楽の歌詞を調べたいのですが…

    80年代の洋楽でLady lilyの「Get out of my life」(日本では早見優が「ハートは戻らない」のタイトルでカバーしていました)の歌詞を調べたいのですが、どこかアップされているURLをご存知の方居られますでしょうか? 色々とネットで探したのですが、何処の歌詞検索サイトにもLady lily自体がアップされていなかったもので…。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう