• 締切済み

どう思いますか?

男、30代、築50年以上の古民家の一軒家(借家・庭付き)に一人暮らし。 町内会には入ってないので、ゴミは車で5分の実家へ毎週持っていく。 こんな人、どう思いますか? モテますか?

みんなの回答

回答No.4

本当に持てるか持てないか!知りたかったらもっと具体的に 自己分析結果を書かないと、無理でしょう! 質問以前の問題!かと。

• sea96
回答No.3

失礼かもしれませんが、モテますかということは現在ご自分がそうであるかわからない、もしくはそうでない、あるいは自信がないのかと思います。 高校生の身分で偉そうなことなど言えませんが、もし気になるとすればご自分に自信が持てるように努力するのみではないでしょうか。 その上で、ご自分の価値を分かってくださる方をゆっくり見つけていけば良いと思います。

回答No.2

町内会とゴミの関係性はわかりませんが、適切な処理をしているのならモテない要因になるとは思えません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

そんな情報で持てるかどうかの判別は無理。 モテルかどうかは、 金持ってるか、顔がいいか、コミュニケーション能力が高いかでしょう。 どう思うかについては、なんで実家に住まないの、なんで一人で一戸建ての借家に、ってくらいです。