sea96のプロフィール

@sea96 sea96
ありがとう数1
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2015/12/10
  • 性別女性
  • 都道府県宮城県
  • 鳥羽伏見の戦い

    徳川慶喜出陣!戦況はやはり挽回できないでしょうか?

  • 女性の方に質問です!

    男です たまに合コンで芸能人に似ていると話になったときに 顔が薄いのですが顔の雰囲気が似ている芸人に例えられます! その芸人はイケメンではないし不細工でもないです 芸人に例えられると反応に困ります イケメンに似ているといわれると脈アリかなと思ってうれしいのですが イケメンでない芸人に似ているとこの子は自分をイイと思ってないから そんなことを言うのだと思ってしまいます イケメンでなく不細工でない芸人に似ていると言う のはどんな心理で言っているのでしょうか??

  • 美容室で女性の髪形にしたい

    男から女になる段階で髪型を女性のようにしたいです 長さは胸くらいまでありますがただ伸ばしてるので目にかかってしまいます 声や服装など見た目は中性的な感じです 男女で切り方が違う?など聞いたことがあるので うまく女性の髪形になるように頼むにはどうしたらいいでしょうか 希望としては前髪だけ目にかからないくらいにして(生え際が男女でちがうためおでこは出さないようにしたいです) 他の部分は長さを変えずに 女性に比べて髪の毛がふくらんでごわごわしてるように見えるのでそこも切り方でどうにかなりますか それとも男女に違いなので変えようがないでしょうか 女性ホルモンをやりはじめたので髪質が柔らかくはなるらしいですが

  • 以前、同じ質問しましたが、再度相談させてください。

    以前、同じ質問しましたが、再度相談させてください。 会社の先輩が泊まりに来るのを断るいい方法を教えてください。 私は新卒の社会人1年目です。会社で仲良くしていただいてる先輩がいます。 普段仕事をしてる時は色々と教えてくれたり、すごくいい先輩なのですが 仕事を離れると昔の武勇伝(闇金をやっていた、年収がすごい額いった等)を延々と語ってきたりと正直一緒いると疲れてしまいます。 その先輩はゲームが大好きで、ゲームのデータのアカウントを買いたいから、お金を出すから代わりに振り込んで欲しいなど、ちょっとした頼まれごとをやってきました。 しかし、急に家に泊めてほしいと言ってきました。 私は一人暮らしをしていて、パソコンがあるのですが、そのパソコンを使って自分のゲーム機にデータを移したいと言い出しました。 週末に突然泊めてほしいと言われ、散らかってるからと断ったのですが、断りきれずにしぶしぶ泊めました。 すると、部屋に来るなりきたねぇとぶつぶつ言ったり、夜に大声を出したりと不快な思いをしたことがありました。 ただ、仕事で面倒を見てもらってることもありますので我慢しましたが、後々よく考えるといいように使われてる気がしました。 今週もこっちの都合も聞かずに泊まりに行くからと言ってきました。最初は仕方ないと思いましたが、考え直して用事が入りましたととりあえず伝えました。 私自身がはっきりと断れない性格であることもあるのですが、先輩は自分のゲーム機にデータをどうしても移したいらしく、私の家に意地でも泊まりに来ようとします。 ここ最近、仕事で行き詰まっていて家では1人でゆっくりしたいですし、自宅で職場の人と会いたいと思いません。先輩は結婚して子供もいて、奥さんに怒られてまで私の家に泊まりにきます。 先輩は今年度やめることが決まっていますが、まだしばらく一緒に仕事をします。なので、あまりはっきりと言えずにうまく断れずにいます。 角の立たない断り方はなかなか無いのはわかっておりますが、一緒に仕事をするうえであまり波風は立たせたくありません。 どのようにすればうまく先輩を家に泊めず、うまく断ることができるでしょうか?はっきりと伝えるしかないのでしょうか‥? なにかいい方法がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 乱文、散文、失礼いたしました。

  • どう思いますか?

    男、30代、築50年以上の古民家の一軒家(借家・庭付き)に一人暮らし。 町内会には入ってないので、ゴミは車で5分の実家へ毎週持っていく。 こんな人、どう思いますか? モテますか?

    • 締切済み
    • noname#212955
    • 恋愛相談
    • 回答数4