• ベストアンサー

under armourのリュックについて

いつもお世話になっております。 under armourのリュック購入を考えているのですが 「ハッスルバックパック」と「リクルートバックパック」の違いがわかりません。 値段が1.5倍くらい違うので、大きな差がありそうなのですが 若干のデザイン差と容量差くらいしか目に留まりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカのサイトをみると10ドルの違いしかないので、日本での値付けが価格差を大きくしているようです。二つの差は、おっしゃっているように若干デザインが違うことと、大きさの違いぐらいしか見当たらないですね。

hwoa1024
質問者

お礼

なるほど。海外と比べるとよくわからない値づけのもの多いですものね。 ありがとうございました!