• ベストアンサー

under armourのリュックについて

いつもお世話になっております。 under armourのリュック購入を考えているのですが 「ハッスルバックパック」と「リクルートバックパック」の違いがわかりません。 値段が1.5倍くらい違うので、大きな差がありそうなのですが 若干のデザイン差と容量差くらいしか目に留まりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アメリカのサイトをみると10ドルの違いしかないので、日本での値付けが価格差を大きくしているようです。二つの差は、おっしゃっているように若干デザインが違うことと、大きさの違いぐらいしか見当たらないですね。

hwoa1024
質問者

お礼

なるほど。海外と比べるとよくわからない値づけのもの多いですものね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 旅行用リュック・バックパック購入について

    旅行用のバックパックの購入を検討していますが、容量を迷っています。今はリモワのスーツケースで80リットルのものを使用しています。 次回にアフリカとか南米行き(約9日間)を考えているので、バックパックを購入しようと思っていますが、やはりリモワで利用と同じくらいの80リットルくらいのリュックのほうがよいでしょうか? ちなみにいつもリモワのスーツケースで若干余裕がありながら収まります。 当然ですが、大きくなるほど値段も上げるので色々迷っています。今購入を検討しているのは、オスプレーの52リットルの商品です。「大は小をかねる」というので、少し小さいでしょうか? 詳しい方に色々意見していただきたいと思います。ヨロシクお願いします。

  • こんなリュックを探してます!

    僕は大学生です。 高校時代からずっと使っていたリュックがボロボロになってしまい、そろそろ替えどきかなーと思ってます。 近くのデパートにリュック専門店みたいなのがあったのですが、どれもお高い・・・ Amazonとかで皆さんがオススメできるような物があれば教えてください! ちなみにリュックのスペックはこんなのがいいです。 ・大学でノートPCを使うので、それを入れるため大容量であること ・僕はぶっちゃけオシャレな人ではないのでデザインは気にしないのですが、一応大学生なのでそれなりにシンプルなものを ・できれば防水とか丈夫なもの ・あとできれば学生に優しいお値段(~7000円くらいまで) ・Amazonで買える オススメなものがあったらぜひ教えてください!

  • 2千円のリュックと1万円のリュックの差

    明らかに手抜きでジッパーがぎくしゃくしてたり縫製が弱そうなのは排除するとして、 それ以外の違いはデザインだけ、ですか。 周囲のノースフェイス、とかアウトドーア、とかのリュックの値段を検索したら結構いい値段だったので質問です。

  • リュックで、以前とても素敵なのを見つけました。

    リュックで、以前とても素敵なのを見つけました。 25位の女性が電車の中で背負っていたのです。 革製と思われるタグを盗み見て、調べてみたのですが、その時のメモがどこかへいってしまい、メーカーが分からなくなってしまいました。 対象年齢はアネロと被るくらい。 容量はよく見るアネロより大きく、たぶん15リットルくらい。 綺麗な青の帆布? 男女兼用のデザイン。 私は聞いたことのないメーカー 両肩掛けのリュックで、他のカバンの展開もある 日本製 値段は1-2万円 このような情報でメーカーわかりますか?

  • 30代の男性にリュックをプレゼントします

    http://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=BHX1716 http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=16520496&pl_on=61 http://master-piece.co.jp/products/backpack/01395/ 今使ってるリュックが古くなってきたと言うので、リュックをプレゼントしようと思ってます。 出来るだけシンプルなデザインで長く使える物が良いと言われたので上記のような感じを選んだのですが、30代の男性に上のようなリュックはおかしいですか? 服装はシンプルで綺麗目(ビジネスカジュアルみたいな感じ)です。

  • 2万円のスマホと10万円のスマホの違いって?

    同じAndroidスマホでも、2万円で買えるものがあったり、10万円するものもあったりしますよね。 この値段の違いって何なんでしょうか? 記憶できる容量の違いかとも思いましたが、100GB以上のUSBメモリが数千円で買える時代に、万単位で違いが出るほどなのかとも思いますし。 高いスマホにはメモリとか以外に、何か特別な機能がついてるんでしょうか? それって数倍の値段の差がつくほどのものなの?

  • トマトの値段の違いは?

    スーパーに行くと、いろんなバナナが売っています。 見た目のサイズや房の数が同じに見えても、モノによって随分値段に 違いがあるように思います。 すなわち、4~5房で同じサイズのものが、同じ店で、98円のものもあれば、 198円のもの、かたや298円と、3倍ぐらいの値段差があります。 このようなバナナの値段の差によって、味や栄養価、使っている農薬の種類・量 などに大きな違いがあるのでしょうか? それとも、単なるブランド力の差であって、味や栄養などにさほど違いはない のでしょうか? 教えてください。

  • 高い服か安い服か?

    こんにちは、私は20歳の学生です。 先日、お気に入りの服屋さんで可愛いワンピースを発見しました。 試着して結構気に入ったのですが、値段が\5900(!)だったので、 渋々諦めました。(学生には辛い値段です) そのあと、別の服屋さんで 似たような素材の\3000くらいのワンピースを買いました。 しかし、デザインは私が望んでいるものとは若干違くて、 でも、\3000の差があるなら仕方ないか…と自分に言い聞かせてます。 みなさんは、自分好みの服を見つけて、 それが普段買う服の倍の値段だとしても買いますか? それとも、諦めて別の服屋で似たようなものを探しますか? 回答お待ちしております。

  • オシャレでお手頃価格なバックパック

    主人の趣味が自転車で、 今まで使っていたリュック(とも呼びがたいほどボロボロ)が 寿命を迎えたので、新しいものをプレゼントしたいと思います。 背中の部分がメッシュの羽みたいになっている通気性のよいもので 容量は20リットルくらいのものを探しています。 現在見ているのはファウデとドイターというブランドのものなのですが それ以外のメーカー、ブランドで、そこそこデザインがよく 上記の条件を満たしているオシャレなバックパックはありませんか? 予算は1万円以内です。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • メモリーカードの品質や値段の差って何?

    メモリーカードの品質や値段の差って何? EOS60D用のコンパクトフラッシュ16Gをネットショッピングで買おうと検索しましたら,同じ容量・同じショップでも様々なメーカーなど,価格に大きな差があります。もちろん安い商品に目が行くのですが,なぜこんなに値段の違いがあるのでしょうか。何に注目すれば良いのでしょうか。

専門家に質問してみよう