• 締切済み

スピーカーのマーク

ウィンドウズ10を使用中、スピーカーのマークが通知領域から突然消えてしまい復活したいのですが、どうすればいいのかわかりりません、教えてください。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

アイコンと共に 音が出なくなった? 製品ではありますが まだまだ修復が繰り返されている未完成品?という状態なので ビルドアップや更新内容によってはデバイスドライバーに不具合が出る可能性があります サウンド設定が操作できない 選択肢が無い などの場合はサウンドドライバーが関連しているのでは?と思います 正しいサウンドドライバーを再インストールしてみる ダメならパソコンメーカーの情報を待つ Microsoftから修正プログラムがWindows Update経由で配信されるのを待つ という状況が多いと思います

• koboy0808
回答No.2

スタート→設定→システム→通知とアクション→ タスクバーに表示するアイコンを選択して下さい→ 音量スピーカーを選んでONで表示するはずです。

• narashingo
回答No.1

次のページは、非表示の設定手順ですが、オン・オフの切り替えですから、表示する方も分かると思いますが。 (Windows 10 タスクバーの通知領域のアイコンを非表示にする) http://www.tipsfound.com/Windows10/06010.vbhtml