• ベストアンサー

名前出てこない!「アッコさんみたいに腹から声を出して歌う女の子のアーチスト」

こんばんは。 知ってるけど、名前出てこない!国内アーチスト。 少し前、話題になって、最近静かな。 アッコさんみたいに腹から声を出して歌う女の子のアーチスト(シンガー)2人(2組)。 一人は、中学だか高校生みたいな子。 もう一人は、豹柄とか着たりする20代女性。 ↑誰でしたっけ?

• noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひとりめの中学生は「林 明日香」さんかな?ストレートの髪の子ですが・・。 二人目はちょっとわからないです。

noujii
質問者

お礼

そうそう(^o^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ktgr
回答No.2

豹柄とか着たりする20代は、小柳ゆきかなぁ~?

noujii
質問者

お礼

そうそう!(^o^) ありがとうございました。 お蔭様でぐっすり寝られます。