• ベストアンサー

名前出てこない!「アッコさんみたいに腹から声を出して歌う女の子のアーチスト」

こんばんは。 知ってるけど、名前出てこない!国内アーチスト。 少し前、話題になって、最近静かな。 アッコさんみたいに腹から声を出して歌う女の子のアーチスト(シンガー)2人(2組)。 一人は、中学だか高校生みたいな子。 もう一人は、豹柄とか着たりする20代女性。 ↑誰でしたっけ?

  • noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ひとりめの中学生は「林 明日香」さんかな?ストレートの髪の子ですが・・。 二人目はちょっとわからないです。

noujii
質問者

お礼

そうそう(^o^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ktgr
  • ベストアンサー率53% (85/160)
回答No.2

豹柄とか着たりする20代は、小柳ゆきかなぁ~?

noujii
質問者

お礼

そうそう!(^o^) ありがとうございました。 お蔭様でぐっすり寝られます。

関連するQ&A

  • このアーティストの名前を教えてください!

    結構前から好きな海外のアーティストがいます。 たしか二人組みで、名前は『カーペンタッツ』だと思ってたのですが検索しても見つかりません‥。 多分もう活動はしていらっしゃらなくて、ボーカルは声が綺麗な女の方です。 結構ヒットソングも出していて、中には『エーヴィーシャラララ~』っていうのと、『シーング‥シンガーソング‥』というサビ?です。 何よりリスニング能力が無くて申し訳ないですが、解りますでしょうか?

  • アメリカ人?3人組の小さい女の子のアーティスト名教えてください!

    アメリカ人かヨーロッパ系かわかりませんが、まだ幼い女の子3人組くらいで最近ヒットしていたアーティストをご存知ないでしょうか? 有線でよく聞いていて、ある日カラオケに行ったときにCMでこの子たちのPVが流れて「こんな小さい子供が歌っているのか」と驚いていたら名前をチェックし忘れました。 ぜひ知りたいので何か心当たりのある方教えてください!

  • 女の子への声のかけ方

    現在高一の男子です。ちなみに男子校に通っています。 最近予備校に行き始めて、教室にとても気になる女子がいました。 その子に来週、声かけてみたいと思うのですが、どのようなことを 話せばよいのでしょうか? 中学、高校でずっと男子校なので女子に声をかけるというのは、 小学校以来なくてとても緊張します。 何か、いい話しかける話題はないでしょうか?教えてください。

  • 声を荒げる女の子

    こんにちは。 回答が0件でしたので、こちらのカテゴリーに変えてみました。 よろしくお願いします。 もう姿は中学生と言ってもおかしくない小学校高学年くらいになると、 女の子も周囲と上手く付き合おうとするのか、そんなには感情のままに言葉を発したり、 行動したりせず、大人っぽさ?が出てきます。 でも、小さい頃のように相変わらず不満があれば声を荒げて、自分を通そうとしたりする女の子がいます。 他の子も引き始めていますが(その調子に付き合いきれなくなってる)、本人は気付いていません。 小さい頃はそうでもなかったのですが、だんだん身体が大きくなってきたのもあり、迫力に凄味が増してます。 それで圧倒されてしまう子もいるようです。 近いうちに、付き合う友だちが変わっていくか、孤立するように思えて心配です。 (そんなに緊急性もなく、深く心配しているわけではありませんが) そういう子が身近にいて、会話できる立場だったら、どんな風に声をかけますか?

  • 中学3年生(女の子)への誕生日プレゼントは?

    中学3年生の女の子の誕生日なのですが、今どきの子どもらしく(!?)、「豹柄」のものが欲しいというのですが、一体どこに行けば「豹柄」のもがあって、どんな「豹柄」のものが、喜ばれるのでしょうか?例えば、お店の名前とか、品物の種類とかを、教えて下さい!よろしくお願いします♪

  • 女の子の名前なんですが。

    女の子の名前なんですが。 最近はお母さんも「子」がつく名前は少ないと思います。 で最近の女の子って「子」が付く子はほとんど居ませんね。 最近の話ではないのですが、絶対に自分の子には「子」をつけたくない。 絶対に嫌、という女性が二人居ました。 そのうちの一人は未だ結婚してませんが、もう一人は結婚しその子ももう社会人。 ご主人もそれなりの年齢で、「子」という名前も考えたそうですが奥さんの猛反対で却下され。 ご主人が考えた名前から無理やり「子」だけを取って命名しました。 思うのはその二人の女性が自分は「子」が付くのです。 もう二人とも40代後半。 正直に「子」が付くことが当たり前の世代だと思うのです。 「子」が付くことで何か嫌なことがあったのかなと、ちょっと聞いてみたくなりました。 今なら「子」が付く名前は反対に珍しいですが、現在20代ならそれほど珍しいと言うほどでもなかったと思うのですが。 二人とも反射的に「嫌」と言うほど拒絶的でした。 お聞きしたいのですが、「子」が付くことで嫌な思いとかあるんでしょうか? それともただ古臭いと思うだけなんでしょうか? お母さんが40代後半、娘さんが20代前半。 お母さんには「子」が付く。 この背景で、なぜそこまで「子」を拒絶するのか、同じようなことを思ったことがある方。 思い当たる話などお聞きになったことがあればお聞かせください。 ちなみに私は同世代の男で、女房には「子」が付きます。 女の子が二人ですが、一人は「子」が付きます。 結婚が遅かったのでまだ小学生ですが、クラスに「子」の付く女の子は居ません。 最近はそれが当たり前かもしれませんが。

  • 曲名、アーティストが分からない…

    曲名、アーティストが分からない… 本当に曖昧すぎる質問なのですが、「愛は高い山を越える」とか「愛はどんな海よりも深い」といった歌詞の曲です。 洋楽で、確か女性の3人組で歌っていたような気がします。 国内でも話題になり、一時はテレビ等でよく見かけました。 オリンピックか何か、大きなイベントで使われていた気もします… こんな分かりづらいものですが、思い当たる方がいらっしゃいましたら教えてください…!

  • 赤ちゃんの名前 女の子

    もうすぐ二人目の赤ちゃんが産まれます。一人目はすぐに決まったのですが、二人目名前がなかなか決まりません。いいなぁと思う名前は知り合いにいたり、画数が悪かったりと・・・。 上の子が女の子で里奈といと言うのですが、妹にも2文字で里か奈を使った名前を探してますが、 2文字で可愛い名前があったら教えてください。

  • この女性アーティスト名知りませんか?

     20歳日本男子です。僕は今、ある女性アーティストの名前を知りたいと思っています。その人はおそらく女性シンガーソングライターで、とても優しい声で歌を歌います。  ラジオでよく流れているのですが、”クールドゥピラーテ”とアーティスト名で紹介されていたのですがスペルまではわかりません。  色々と検索エンジンにかけて探したり、TYUTAYAに連絡したりしても結局分かりませんでした。 鍵となるのは「クールドゥピラーテ」です。 もし知っている人がいれば助けてください。回答待ってます。お願いします。

  • どのようにして声をかけようか

    大学4年の男子です。 今取っている授業でいっしょになる女の子に声をかけようと思っています。 その授業では僕もその子も一人だし、 好きとかそういう感情ではないのですが、 一つ下の学年で、しかも同じ学部の子なので、話しやすいかなと思っているからです。(学部が混合の授業です) なぜ、同じ学部の子なのか分かったかというと たまたまその授業の名簿を見て、同じ学部の人を発見したからです。 少人数の授業なので、名前もすぐに分かりました。 そこで質問なんですが、 声をかけるにしても、 先に名前と学部を知っていたらキモいですか? (○○学部の○○さんですよね?と聞いたらキモいでしょうか?) また、話して一回きりで終わるのは辛いので、 これからも仲良くしていくにはどのように 接していけばよいですか? あとあと、くだらないことなんですが、 その授業は10人以下で狭い教室でやっているのですが、 完全にその会話のやりとりが 他の人に見られるわけですごく恥ずかしいです><; これは仕方ないですよね??

専門家に質問してみよう