• ベストアンサー

このアーティストの名前を教えてください!

結構前から好きな海外のアーティストがいます。 たしか二人組みで、名前は『カーペンタッツ』だと思ってたのですが検索しても見つかりません‥。 多分もう活動はしていらっしゃらなくて、ボーカルは声が綺麗な女の方です。 結構ヒットソングも出していて、中には『エーヴィーシャラララ~』っていうのと、『シーング‥シンガーソング‥』というサビ?です。 何よりリスニング能力が無くて申し訳ないですが、解りますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Carpentersですね。 曲は「イエスタデイ・ワンス・モア」です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814050
mikoto82
質問者

お礼

urlまで教えていただき嬉しいです! 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

カーペンターズですね! http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/carpenters/ 『エーヴィーシャラララ~』っていうサビは、確か「イエスタデイ・ワンス・モア」だったと思います。下記で試聴してみて下さい。 7曲目⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814050

mikoto82
質問者

お礼

カーペンターズでしたか! イエスタデイ・ワンス・モアでしたね!今思い出しました^^; 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 名前出てこない!「アッコさんみたいに腹から声を出して歌う女の子のアーチスト」

    こんばんは。 知ってるけど、名前出てこない!国内アーチスト。 少し前、話題になって、最近静かな。 アッコさんみたいに腹から声を出して歌う女の子のアーチスト(シンガー)2人(2組)。 一人は、中学だか高校生みたいな子。 もう一人は、豹柄とか着たりする20代女性。 ↑誰でしたっけ?

  • アーティストと曲名教えてください

    下記のヒントのアーティストと曲名を教えてください。 ・海外女性ボーカル ・2008年にヒットした ・さびの部分で「so far away」?×3回ぐらい ・さんま・清の夢競馬2008という番組のエンディングで  使用されていました

  • アーティストの名前が思い出せません

    以前FMで耳にして気になったアーティストがいるのですが今はもう名前を忘れてしまいました。 オーストラリアの男性アーティストで私の見たyoutubeの動画ではそのFMで流れていた曲をライブで弦のたくさん張った高くて細い音(東南アジア系?)のする楽器を演奏していました。 レコード会社か何かの彼のアーティストページにはオーストラリア出身の甘いマスクを持つヴォーカリスト?だったかギタリスト?だったかシンガーソングライター?だったかよく覚えていなくて本当に申し訳ないのですがそんな感じで紹介されてました。 とても気になるアーティストでそのFMで流れていた曲もとても素敵でどうしても思い出したいです。 手がかりがとても少ないのですが「このアーティストかも」思う方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただければと思います

  • どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたら

    どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 ・2000年前後に活動していた女性三人組アーティスト。 ・エイベックスっぽいダンスミュージックで歌って踊っていた(エイベックス所属だったかは不明) ・センターの女性はハーフっぽい感じでカネボウのKATEのCMにも出ていた(と思う)。 ・センターの女性は小柄ながらも美人でモデルのような活動もしていた(と思う)。 情報が少なくて申し訳ないですが、そこそこメディアに出ていたと思いますが全く思い出せません。ズバリ出なくても、なんかしら思い浮かんだらお答えいただければとおもいます。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    曲のタイトルとアーティストを教えてください。 サビが「会いたい、会いたい・・・」という感じで、女性シンガーだったと思います。声が鬼束ちひろに似ていたような気がするのですが・・・。すみません、情報はこれしかありません。 よろしくお願いします。

  • 女性2人組のアーティスト名教えてください。

    2004年前後にヒットした女性2人組アーティストで、1人はラップ、1人は、メインボーカル?メロディー? のアーティスト名を教えてください!よろしくお願いします。 コカ・コーラかどこかのCMにもなってたような…。

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • 声がきれいで顔がかわいい女性アーティスト

    みなさんのおすすめの声がきれいで、顔がかわいい女性アーティストまたは、そんな女性ボーカルがいるバンドを教えてください!! 邦楽でも洋楽でもいいです。(アニメソング系はなしで)

専門家に質問してみよう