• ベストアンサー

このアーティストの名前を教えてください!

結構前から好きな海外のアーティストがいます。 たしか二人組みで、名前は『カーペンタッツ』だと思ってたのですが検索しても見つかりません‥。 多分もう活動はしていらっしゃらなくて、ボーカルは声が綺麗な女の方です。 結構ヒットソングも出していて、中には『エーヴィーシャラララ~』っていうのと、『シーング‥シンガーソング‥』というサビ?です。 何よりリスニング能力が無くて申し訳ないですが、解りますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Carpentersですね。 曲は「イエスタデイ・ワンス・モア」です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814050
mikoto82
質問者

お礼

urlまで教えていただき嬉しいです! 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• maagon
回答No.2

カーペンターズですね! http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/carpenters/ 『エーヴィーシャラララ~』っていうサビは、確か「イエスタデイ・ワンス・モア」だったと思います。下記で試聴してみて下さい。 7曲目⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814050

mikoto82
質問者

お礼

カーペンターズでしたか! イエスタデイ・ワンス・モアでしたね!今思い出しました^^; 回答ありがとうございます!!