人の口は自由だ。何でも好き勝手噂でも何でもして下さい。

このQ&Aのポイント
  • 人の口は自由だ。何でも好き勝手噂でも何でもして下さい。私は何も悪い事などしてないから。人として普通の事をしただけ。
  • 自分が何も、やましい事が無ければ堂々としていればいい。自分に何か後ろめたさや、悪い考え、変な考えがある人の方が、態度や行動が変だと、冷静によく考えれば分かるものだから。すぐそっちの悪い方向にしか考える事しかできないのなら仕方ない。私は失望するしかない。とても残念だけど。私は、どちらか片方だけが絶対正しいとは決して思わない。物事には必ず、大きくても小さくても、両方に原因があるのではありませんか?
  • これを中国語にお願いします!!
回答を見る
  • ベストアンサー

中国語翻訳お願いします!!

中国語翻訳お願いします! この日本語を中国語にお願いします!! ⇩ 人の口は自由だ。何でも好き勝手噂でも何でもして下さい。私は何も悪い事などしてないから。人として普通の事をしただけ。 自分が何も、やましい事が無ければ堂々としていればいい。自分に何か後ろめたさや、悪い考え、変な考えがある人の方が、態度や行動が変だと、冷静によく考えれば分かるものだから。すぐそっちの悪い方向にしか考える事しかできないのなら仕方ない。私は失望するしかない。とても残念だけど。私は、どちらか片方だけが絶対正しいとは決して思わない。物事には必ず、大きくても小さくても、両方に原因があるのではありませんか? これを中国語にお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cearnly
回答No.2

言论自由。只要喜欢随便说什么都行。因为我什么坏事都没做,我做的只是普通人的事情。 只要内心无愧便能抬头挺胸。那些在自己背后捅刀子,总想着不好和奇怪的事的人,通过他们的态度和行动,我们只要冷静的话就可以看穿。但如果立即就朝着不好的方向去考虑的话我也没办法了,也只有失望了。真是让人遗憾。我是不会认为有一方是绝对正确的。任何事情,无论大小,双方的原因是必定有的。

その他の回答 (2)

noname#260418
noname#260418
回答No.3

人の口は自由だ これは質問者さまについてですか? 我不管你说什么 《私はあなたがなにを言っても気にしません》 表現は自由です《直訳》freedom of speech と言いたいならそのままでいいと 思います。

回答No.1

エキサイト翻訳してみては?中国人に8割がた通じますよ。