• ベストアンサー

年寄りだらけで恋愛出来ない環境のハゲ

街に行った時、まわりが年寄りだらけで『こりゃあ~~~恋愛は出来ねぇ~~~なぁ~~~』 って思い耐えがたい強烈な絶望感に苛まれた。超高齢社会の到来。日本の行く末は暗い絶望感しかない。 ハゲが流行るってぇことぉぉ?? (゜o゜)ピシャッ\(-_-)

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.6

グレイさん、3回目のこんにちは。 ケフケフでありますが。 今度は年寄りとハゲの質問ですか。 それで、年寄りとハゲは何か接点や 関係があるのですか。 >街に行った時、まわりが年寄りだらけで『こりゃあ~~~ >恋愛は出来ねぇ~~~なぁ~~~』って思い耐えがたい >強烈な絶望感に苛まれた。 そうですか、それでその年寄りがハゲとどういった 関係や繋がりがあるのでしょうかね。 目障りなら、グレイ達のハゲフラッシュビームで 抹殺して視界に入ってこないようにしましょう。 >超高齢社会の到来。日本の行く末は暗い絶望感しかない。 そうですか、高齢化社会とハゲに何か繋がりがあるような 質問だと思ったのですが、絶望感しかないのでしたら、 やはり、ハゲビームでもハゲ光線でも抹殺しておいたほうが 良いのかもしれませんね。 >ハゲが流行るってぇことぉぉ??(゜o゜)ピシャッ\(-_-) 流行るというよりかは、ブレイクしている、あるいはしていた ハゲの芸能人がいたんじゃないですかね。詳しくは知りませんがね。 スキンヘッドは流行る可能性はあるかもしれませんが、 あ、グレイ達はスキンヘッドに近い頭でしたね。 なら、なおさら流行る可能性があるのではないでしょうかね。

質問者

お礼

けーはーけーふー轆鞣轜しゃん、こんばんちゃっぴぃー!! (´・д・`)b グレイの必殺技、ハゲフラッシュビームはあまりにも殺傷力が強いため、封印禁じ手よ。やはり宇宙人は地球人を傷付けてはいけない!宇宙人法という宇宙の法律で決められているわ。他の異星人が侵略してきた場合、地球人を守るための必殺技。 (´ω`)b やっぱりハゲが流行ることは無いみたいよ。残念。 (>_<) 宇宙人グレイ自体の魅力を広めることの方が良いかもね。可愛い宇宙人になるように。女の子に可愛がられたい! (;´д`)テヘ 今回もサンキュー!o(^o^)o

その他の回答 (5)

• takefutsu
回答No.5

高齢離婚、結婚が増えるかもですねえ

質問者

お礼

かもね。時代は変わる諸行無常(^。^)y-~ ご回答ありがとうございました(´ω`)

• hk8854
回答No.4

ハゲ・ハゲと日本人だけですよ毛嫌いしているのは 第一、ハゲは年寄りだけとは限りません 若ハゲもいます 外国人はハゲを何とも思っていないし格好いいハゲもいる 質問者様に逆に伺いますが年寄りだらけだと何故恋愛出来ないので しょう 我々年寄りも若く血気盛んな時も有り勿論恋愛もしましたよ そう言う恋愛経験の多い先輩諸氏に上手な恋愛の仕方を教えて貰えば 良いじゃないですか それが恋愛で失敗しない唯一のコツだと思いますけどね それに年寄りの先輩諸氏の中にも現役で恋愛真っ最中と言う方もおられ ますよ 60過ぎのJAZZ好きのオジーより

質問者

お礼

年寄り世代と我々世代では恋愛価値観や考え方は多少ズレとか違いがありますよ(笑) まぁ教えてくれるような方がいれば聞いてみたいものですがね。 ┐('~`;)┌ jazz好きでいらっしゃる? 楽器は?

• ootemon
回答No.3

はげってかっこよくないんで流行らないと思いますよw

質問者

お礼

それを言っちゃ~~~おしめぇ~~よ~~~~! ┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました(´ω`)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

ハゲが流行るのとお年寄りが多いというのはイコールではないと思います。

質問者

お礼

やっぱり? ご回答ありがとうございました(´ω`)

• sky283kk
回答No.1

そんなもんか。

質問者

お礼

ですね。(((^^;) ご回答ありがとうございました(´ω`)