• ベストアンサー

年寄りだらけで恋愛出来ない環境のハゲ

街に行った時、まわりが年寄りだらけで『こりゃあ~~~恋愛は出来ねぇ~~~なぁ~~~』 って思い耐えがたい強烈な絶望感に苛まれた。超高齢社会の到来。日本の行く末は暗い絶望感しかない。 ハゲが流行るってぇことぉぉ?? (゜o゜)ピシャッ\(-_-)

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.6

グレイさん、3回目のこんにちは。 ケフケフでありますが。 今度は年寄りとハゲの質問ですか。 それで、年寄りとハゲは何か接点や 関係があるのですか。 >街に行った時、まわりが年寄りだらけで『こりゃあ~~~ >恋愛は出来ねぇ~~~なぁ~~~』って思い耐えがたい >強烈な絶望感に苛まれた。 そうですか、それでその年寄りがハゲとどういった 関係や繋がりがあるのでしょうかね。 目障りなら、グレイ達のハゲフラッシュビームで 抹殺して視界に入ってこないようにしましょう。 >超高齢社会の到来。日本の行く末は暗い絶望感しかない。 そうですか、高齢化社会とハゲに何か繋がりがあるような 質問だと思ったのですが、絶望感しかないのでしたら、 やはり、ハゲビームでもハゲ光線でも抹殺しておいたほうが 良いのかもしれませんね。 >ハゲが流行るってぇことぉぉ??(゜o゜)ピシャッ\(-_-) 流行るというよりかは、ブレイクしている、あるいはしていた ハゲの芸能人がいたんじゃないですかね。詳しくは知りませんがね。 スキンヘッドは流行る可能性はあるかもしれませんが、 あ、グレイ達はスキンヘッドに近い頭でしたね。 なら、なおさら流行る可能性があるのではないでしょうかね。

noname#212536
質問者

お礼

けーはーけーふー轆鞣轜しゃん、こんばんちゃっぴぃー!! (´・д・`)b グレイの必殺技、ハゲフラッシュビームはあまりにも殺傷力が強いため、封印禁じ手よ。やはり宇宙人は地球人を傷付けてはいけない!宇宙人法という宇宙の法律で決められているわ。他の異星人が侵略してきた場合、地球人を守るための必殺技。 (´ω`)b やっぱりハゲが流行ることは無いみたいよ。残念。 (>_<) 宇宙人グレイ自体の魅力を広めることの方が良いかもね。可愛い宇宙人になるように。女の子に可愛がられたい! (;´д`)テヘ 今回もサンキュー!o(^o^)o

その他の回答 (5)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

高齢離婚、結婚が増えるかもですねえ

noname#212536
質問者

お礼

かもね。時代は変わる諸行無常(^。^)y-~ ご回答ありがとうございました(´ω`)

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.4

ハゲ・ハゲと日本人だけですよ毛嫌いしているのは 第一、ハゲは年寄りだけとは限りません 若ハゲもいます 外国人はハゲを何とも思っていないし格好いいハゲもいる 質問者様に逆に伺いますが年寄りだらけだと何故恋愛出来ないので しょう 我々年寄りも若く血気盛んな時も有り勿論恋愛もしましたよ そう言う恋愛経験の多い先輩諸氏に上手な恋愛の仕方を教えて貰えば 良いじゃないですか それが恋愛で失敗しない唯一のコツだと思いますけどね それに年寄りの先輩諸氏の中にも現役で恋愛真っ最中と言う方もおられ ますよ 60過ぎのJAZZ好きのオジーより

noname#212536
質問者

お礼

年寄り世代と我々世代では恋愛価値観や考え方は多少ズレとか違いがありますよ(笑) まぁ教えてくれるような方がいれば聞いてみたいものですがね。 ┐('~`;)┌ jazz好きでいらっしゃる? 楽器は?

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

はげってかっこよくないんで流行らないと思いますよw

noname#212536
質問者

お礼

それを言っちゃ~~~おしめぇ~~よ~~~~! ┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました(´ω`)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

ハゲが流行るのとお年寄りが多いというのはイコールではないと思います。

noname#212536
質問者

お礼

やっぱり? ご回答ありがとうございました(´ω`)

  • sky283kk
  • ベストアンサー率6% (7/101)
回答No.1

そんなもんか。

noname#212536
質問者

お礼

ですね。(((^^;) ご回答ありがとうございました(´ω`)

関連するQ&A

  • 「年寄り(高齢)だからしょうがない」

    「年寄り(高齢)だからしょうがない」 私はこの言葉に少し違和感があります。 若い人と違っていろいろ限界がある年齢でしょうが、本人からあるいはその周りの人達から、その言葉だけで簡単に済まされたくないと言うのが本音です。 「子供だからしょうがない」 ならばその責任は親にありますが、高齢者の責任は誰にあるのでしょうか? いずれ私も高齢者になります。 全面的に否定するつもりはありませんが、中途半端に、そして何でもかんでもその言葉を「二言目には」「簡単に」発したくはないなと思います。 寝たきりや介護状態、通院している場合は除きます。

  • ハゲはモテない究極の姿。

    いろいろ多くの方にご回答をしていただきましたが、まだ腑に落ちないのが正直な気持ちです。(;^_^A『恋愛にはルックスが最重要』という概念からなかなか抜け出せません。どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ見てもカップルになる人、結婚出来る人はルックスがある程度以上良くてハゲてる人など決していないと思います。街に出た時に意識して見ててもハゲが女の子連れているというのは絶対にいません!!!ハゲでも中身が良ければ彼女出来るよというセリフは、いつかあなたにも運命の人が現われるよというのと同じくらい気休めセリフですよ。ほんとにツルツルハゲでも彼女がいる人はいるのでしょうか??ほんとにそんなツルツルハゲでも彼女は出来るのですか??ほんとに心底彼女は出来るとお思いの方、その自信に根拠はおありですか??

  • 日本は少子高齢化だから平日昼間に年寄りしか見ない?

    沢山の国に旅行言ったことのある方に質問です。 2ちゃんだと北米は平日昼間でも若者であふれて活気があると書かれてました。 本当ですか。 日本は高齢社会だから平日昼間に若者が街中にいないのか、それとも高齢化も少子化もない他の国でも平日昼間は年寄りばっかなのか、詳しい方がいたらお願いします。

  • ハゲ(頭髪が薄いこと)と差別意識

     テレビなどで,禿げている(頭髪が薄いこと)がネタとして扱われています.  例えば,某芸人のズラ疑惑が面白おかしく語られています.  芸人だけならまだしも,一般人をつかまえて物笑いの種にしている社会的風潮もあります.  自分容姿に劣等感が無い人々にとっては,単なるネタとして,面白いだけで終わるのでしょうが,実際に頭髪が薄いことで悩んでいる方にとっては切実な問題です.  TVの影響力は絶大ですので,新たな差別意識を生み出しかねません.  そこで疑問に感じたのですが,  ハゲに対する差別意識というのは,いつごろから日本に定着しているのでしょうか.  欧米では,ハゲている男性に対して「みずぼらしい」などのネガティブなイメージだけではなく,「精力的」・「知恵者」などのポジティブなイメージも付与されるということをよく耳にします.  また,日本でも,士族社会では,「チョンマゲ」を結える人というのは社会的ステイタスが高く,尊敬の対象であったのではないかと思います(「チョンマゲ」スタイルでは頭頂部を剃る(ハゲにする)必要があります).  ハゲに対する差別意識は,日本固有のものなのか,古くから存在するものなのか,について皆さんのご意見をお伺いしたいと思います.

  • 生まれ育つ場所地域で恋愛は左右されるよね?

    私は40年以上今の地元に住んでいますが、地元の街が死ぬほど嫌いです! 何も楽しい面白いものが無くて遊びなんて不可能です、本当に何も無い! 年寄りが多くて爺さん婆さんばっかり、若い可愛い女の子との出会いなんて奇跡でもない限りありません。 こんな街に生まれ住んでるから恋愛も結婚も出来ないんじゃないかと本気で思ってます! 本当にクソみたいな街です。人間は生まれ育つ場所や地域に多大なる影響を受けるしつまらない田舎に生まれると本当に人生損です! 絶対に恋愛や結婚は都会、大都市が有利だしオシャレで洗練された恋愛をするには都会ですよね? 同じような境遇の方、何か解決案を御教授願います! 田舎でも可愛い女の子と恋愛する方法はあるのですか? (ノ-o-)ノ┫

  • 恋愛できない

    20歳♀です。 私は恋愛できません。 何回か付き合ったことがあるのですが、 付き合うと同時に、「いつ捨てられてしまうんだろう」 「ほんとは私のことなんか好きじゃないんだないか」などと漠然とした不安に駆られ いてもたってもいられなくなります。夜も眠れないくらいです・・ そして捨てられる恐怖感から逃れるために、1ヵ月もたたないうちに 自ら別れを切り出してしまいます・・そうしないと心が壊れそうになるんです。 そんなこんなで、周りの人みたいに幸せな関係が築けません。 たぶん私はアダルトチルドレンなのですが・・ こんな私はどうしたら恋愛できるのでしょうか? 愛情が欲しいです、幸せになりたいです・・(;O;)

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • なぜ、恋愛をしないといけないの??

    トラウマから恋愛恐怖症になったとします。 イチロ-選手みたいに何かしら特技を持っていたので、注目はされてるとします。 注目がされてるが為に、責任感、立場、配慮などいろいろ気を使います。 だから、何かあると冷静になります。 余計におっくになります。 でも、周りからは、子供の行く末を見てみたいと言う声も聞いたりもします。 しかし、日頃から冷静になることが染み付いてます。 立場上、安易に行動出来ずブレ-キがかかります。 また、一度だけ恋をしたが、こっぴどく振られ、トラウマになり、余計踏み込めなくなったとします。 普通の人は、安易に恋をするでしょう。 でも、上記の場合、どう思いますか? 立場的に、いつも周りを気を使うので、恋に気を使うことが出来ない人をどう思いますか? 子供を嘱望されるが、気がない場合はどうしたらいいですか?

  • 大相続時代に

    超高齢社会の日本。 これからますます相続により不動産を取得する人が増えるのでしょうが、これは不動産業界にとってみればビジネスチャンス到来なのでしょうか?

  • 学生時代に恋愛出来ないと、もう終わりですか?

    はじめまして。恥ずかしながら、私は24年生きてきて一度も彼女ができたことがありません。大学は去年卒業し、現在は役者とモデルとして活動しています。スペックとしては、身長184センチの73キロ、顔は要潤と小栗旬を足して2で割った顔だそうです。(自分では全然似てないとおもいます。)学生時代はわりと女性からは外見を褒められたり、好意を持たれたりすることはあるのですが、相手に興味を持てなかったり、自分に自信がないがゆえに避けてしまったりと、全然浮いた話はありませんでした。学生時代も終わり、社会人になると、やはり外見やノリの良さより、経験や経済力が重視されてくると思います。そんななかで、恋愛経験もなく、貧乏な自分なんて、どうせ誰も相手にしてくれないだろうと思ってしまいます。それに加え、社会人は出会いも極端に少なくなると思うので、もうチャンスなんて来ないだろうと絶望感をかかえています。出来ることならもう一度、学生時代をやり直して、身分も金も関係ないピュアな恋愛を楽しみたいです。今の自分の心のなかは、過去に対する後悔、未来への絶望感しかありません。仕事をしてても、友人達と遊んでいても、その思いは決してきえません。いっそのこと、死んで人生をやり直してしまったほうが良いのではないかとさえ考えてしまいます。駄文になってしまいましたが、この悪循環から抜け出す方法があれば、どなたか教えてください。また、社会人になってから、学生時代の様な純粋で肩書きの関係ない恋愛をすることは、もう私には不可能なのでしょうか?