• 締切済み

最近のパチンコなんだが(笑)

キュイーン、ガシャーン! ごごごごご デブロッシャー、ベギラゴーン! ブルギー、ブルギー! どぅるるるる ぼるーん! がきーん! どぅぶれ、どぅぶれ! きらーん! ばちっ!ばちっ! ぎょーん! キュイン!キュイン!キュイーン! で、当たらないのは何故でしょ?(笑)

みんなの回答

回答No.8

最近のやたらに過剰なリーチ演出は時間ばかりかかります。 20年前なら、席について40~50回転で大当たりを引けば、かかる時間は30分です。 100回転でも1時間ですが、今の台なら軽く2時間かかるのではないですか。 大当たりの回数には天井が有りますから、結局、「泣きはするが当たらない」という現象に成る訳です。

• Not_Pro
回答No.7

最近のは無駄に派手にしすぎだと思います。 ガセが多く当たらない。 メーカー側が変な風に作るから・・・

• ginga2
回答No.6

作り手がアホだからです。

• WhatisLOVE
回答No.5

本当にあれなんでしょうかね。 店の電気代を無駄に使わせるのか、客の回転率を下げているぐらいにしか役に立ちません。 射幸心を煽るとかっていうのが狙いなんでしょうけど、結局保留が緑ぐらいでは結果はほぼ見えています。 まあ、当たらないのはそもそもゲームバランスが崩壊しているからですかね。 激アツのばら撒き。信頼度の低い派手な演出の頻発。かなりアツそうな場合でも、弱めの演出が絡めば信頼度は低下しているんじゃないかと思える状態。 あとは周囲の客への当たっているように見えるアピール。 正直演出中のハンドルのキープがきついです。正直しんどいです。 あと隣で打っている、財布の中身が逆にアツいことになっているおっちゃんに悪い気がしてしまいます。

• matsu_kiyo
回答No.4

本当にここ最近のパチの演出過多にはうんざりさせられます。なので、ほぼ打ってないというのが実情です。 さて、「激熱演出で当たらないのはなぜか」なんですが、「大当たり乱数を所得してないから<内部構造を理解している人の回答>」が正解です。もう少し優しく言うと「ハズレリーチなのに熱めの演出に振られてしまった<ライターなどが吐くセリフ>」。 当然「店側が変なスイッチ押した」とか「リーチ目が発生していなかったからガセった」といったオカルト的な理由が挙がってくるようでは、遊戯にまともに対峙している人ではありません。 回答: ハズレリーチの面倒くさいバージョン、と思えば腹も立たないが、なまじ期待してしまうので余計罪作り。当たらないのは「当たっていないから」。

• qwe2010
回答No.3

当たらないのは何故でしょ。 それは、当たりがないからです。 パチンコは、負けるのを、負け方を楽しむところです。

noname#212849
noname#212849
回答No.2

おっしゃる通り ガキの遊び スロットジャクラーがホールのメインでは終わってます、昔の一発台、保留玉連チャンフィバー、最高です けど、そのジャクラーで2万3千円やられました 今日

回答No.1

運が悪いからでしょう!(笑) ホルコンされているなどと考えない方が健全ですが、 そこへ行ってしまった時点で不健全です。(笑)