• 締切済み

最近のパチンコなんだが(笑)

キュイーン、ガシャーン! ごごごごご デブロッシャー、ベギラゴーン! ブルギー、ブルギー! どぅるるるる ぼるーん! がきーん! どぅぶれ、どぅぶれ! きらーん! ばちっ!ばちっ! ぎょーん! キュイン!キュイン!キュイーン! で、当たらないのは何故でしょ?(笑)

みんなの回答

回答No.8

最近のやたらに過剰なリーチ演出は時間ばかりかかります。 20年前なら、席について40~50回転で大当たりを引けば、かかる時間は30分です。 100回転でも1時間ですが、今の台なら軽く2時間かかるのではないですか。 大当たりの回数には天井が有りますから、結局、「泣きはするが当たらない」という現象に成る訳です。

  • Not_Pro
  • ベストアンサー率23% (47/203)
回答No.7

最近のは無駄に派手にしすぎだと思います。 ガセが多く当たらない。 メーカー側が変な風に作るから・・・

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.6

作り手がアホだからです。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.5

本当にあれなんでしょうかね。 店の電気代を無駄に使わせるのか、客の回転率を下げているぐらいにしか役に立ちません。 射幸心を煽るとかっていうのが狙いなんでしょうけど、結局保留が緑ぐらいでは結果はほぼ見えています。 まあ、当たらないのはそもそもゲームバランスが崩壊しているからですかね。 激アツのばら撒き。信頼度の低い派手な演出の頻発。かなりアツそうな場合でも、弱めの演出が絡めば信頼度は低下しているんじゃないかと思える状態。 あとは周囲の客への当たっているように見えるアピール。 正直演出中のハンドルのキープがきついです。正直しんどいです。 あと隣で打っている、財布の中身が逆にアツいことになっているおっちゃんに悪い気がしてしまいます。

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.4

本当にここ最近のパチの演出過多にはうんざりさせられます。なので、ほぼ打ってないというのが実情です。 さて、「激熱演出で当たらないのはなぜか」なんですが、「大当たり乱数を所得してないから<内部構造を理解している人の回答>」が正解です。もう少し優しく言うと「ハズレリーチなのに熱めの演出に振られてしまった<ライターなどが吐くセリフ>」。 当然「店側が変なスイッチ押した」とか「リーチ目が発生していなかったからガセった」といったオカルト的な理由が挙がってくるようでは、遊戯にまともに対峙している人ではありません。 回答: ハズレリーチの面倒くさいバージョン、と思えば腹も立たないが、なまじ期待してしまうので余計罪作り。当たらないのは「当たっていないから」。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2130/10803)
回答No.3

当たらないのは何故でしょ。 それは、当たりがないからです。 パチンコは、負けるのを、負け方を楽しむところです。

noname#212849
noname#212849
回答No.2

おっしゃる通り ガキの遊び スロットジャクラーがホールのメインでは終わってます、昔の一発台、保留玉連チャンフィバー、最高です けど、そのジャクラーで2万3千円やられました 今日

回答No.1

運が悪いからでしょう!(笑) ホルコンされているなどと考えない方が健全ですが、 そこへ行ってしまった時点で不健全です。(笑)

関連するQ&A

  • お笑いに詳しい方、お願いします。

    フジテレビの「コンバット」と言う深夜番組だったと思うのですが、 そこで「よろしくどうぞー!」と叫ぶお笑い芸人の名前が分かる方いらっしゃいましたら 教えてください。 確か、雰囲気がなだぎ武に似てる芸人さんでした。

  • パチンコ 冬のソナタの音

    パチンコ冬のソナタでキュイン~キュインと言う音は聞きますが キョ~ンキョ~ンと言う音がしました、 あれって何の音でしょうか?パチンコ台の故障した異常音かと 思いました、存知の方教えて下さい。

  • 最近のお笑いは面白い?

    最近のお笑いは面白い?

  • 最近のお笑い

    最近のお笑いって怒鳴る人が多くないですか?? 私は見てておもしろくないのですが 皆さんはおもしろいですか?? 私が小さい頃私の兄は良く親に向かって 怒鳴っていたんです。 その時私はすごく恐くて震えていた記憶が あって怒鳴っている人を見ていると 昔のことを思い出してドキドキ しちゃうんです。 考え過ぎかもしれませんが・・・。 だから私は怒鳴っているお笑いの人を 見ても笑えません。 普通皆さんは楽しいと思うのか 教えてください。 このような質問ですみませんが よろしくお願いします。

  • 最近のお笑いを面白いと感じません

    当方20代後半の主婦です。 みなさん、最近のお笑いってどう思いますか? 個人的な発言ですが 見ていて面白くないんです。 昔はすごく好きでした。 ドリフの方がずっとおもしろかったな~ という感じなんです。 横で主人が笑っていても 私にとってはちっとも面白くありません。 ただ大きな声を出しているだけ? 何かと強調したいことが活字になって テレビ画面に出てきたりすると 「だから?」という感じでして・・・ お笑いが好きな方、スミマセン。 みなさんは、近年のお笑いに対して どのように感じているのでしょうか? 年代もだいたいで結構なので書いていただけると嬉しいです。

  • 最近きずきました・・・

    最近自分の声を録音したところ、すっごい不自然なのがわかりました。 もともと、舌っ足らずなので自分で解決してきたのですが、 ICレコーダで録音したら、ここまでかと思うほどひどかったです。 そこで、聞いてみたいのですが (き行・ぎ行・な行・ら行)  き行では特に「き」ぎ行では特に「ぎ」 な行では特に「に」ら行では特に「り」 が言いにくいです。かつて、ち行の「ち」と さ行の「し」 もすごくカツゼツが悪くて悩んだところ、自力で治しました。 (確か小学校卒業時期ぐらいでした) 今、文章にしてわかったのですが、どうも僕は 母音の「イ」が弱いみたいです(笑) 舌足らずじゃない人からはこう言われます。 「そんなの言われるほうが難しいよ」 「意識してないからわかんないよ」 そうですよね、当然です(笑) 普通にしゃべれる方の舌の動きを覗きたいぐらいです(笑) 舌の動き方がたぶんおかしいのだと自分では思っています。 歯並びは、自分で言うのもなんですけど 上歯列は綺麗に仕上がってますが、 下の前歯3本だけちょっと悪いぐらいですので、 歯並びは関係ないかなと思っています(間違っていたらすみません) 僕のほうは舌足らずなので舌をどうとかも全くわかりません(苦笑) ですので、舌をココにおくのかを教えていただければ幸いかと 思います。 あと、教えてグーで調べていると 日本語は歯に舌がつかなくても普通に発音できる と書いていたのですが本当なのでしょうか? 皆さんは「に」などを歯に舌をつけずに発音なさってるんですか? 歌を歌うときも歯は下につかないでしょうか? 質問ばかりですみません。舌足らずがコンプレックスに感じて 悩んでおります。ご回答よろしくお願いします。 最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m ペコリ

  • 最近のお笑いについて

    若手?芸人のレベルが一昔前より落ちているような気がして・・・ 素人が申し訳ないんですが質問させてください。 ダウンタウンやアンジャッシュやドランクやその時代くらいの方々までは微妙にお笑いがわかるんですが・・・・ ・・・のくだりとか、色々と最近のバラエティは、その人やその場面で笑えるかどうかは、その人の番組を連続してみておくとか、他の番組を見ておかないとわからないといった部類が多いようで、人目見て面白いとか感じなくなってしまいました。個人的な意見ですみません。 昔は漫才とかでも、即みて面白い。喜劇でも即見て面白い。芸人さんもそれをその場面を始めてみて面白いと感じましたが・・・・ 芸人と素人のレベルが近いようなきがして・・・正直あれくらいなら何処にでもいるような・・・。 質問ですが、最近のお笑いって・・・その場面とか見てて面白いですか?

  • 最近やたらとお笑い第7世代などと聞きますが

    なぜいきなりこう言ったことを言い出したのでしょうか? そこそこお笑いは見てるくらいの視聴者ですが、お笑い第6世代が、第5世代が、といった話は聞いたことがありません。

  • 最近のお笑いのブームについて

    最近のお笑いは、決まったキャッチフレーズ(振付け)と小ネタの組み合わせがほとんどだと思います。 このようなお笑いのブーム(傾向)は、時代の流れなのでしょうが、そうなった原因(きっかけ)又はその社会的背景とは何でしょうか。 また、これまでのお笑いブームの歴史を研究されている方は、おられるのでしょうか。

  • パチンコ

    初めまして。 今日はパチンコに行こうと思います。 投資金は絶対に1万円しかもってぎません。 一万で割と当たり続く台があれば教えてください。