• 締切済み

年賀状素材ダウンロードの仕方

canonの年賀状素材をダウンロードしようとしても、はがきサイズになりません。 macの10.5を使用しているのですが、教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

「素材」は、そのままでは印刷できません。 ハガキ印刷ソフトや、フォトショップなどで「ハガキサイズの白紙の原稿ファイル」を作って、その「真っ白の原稿」に「貼り付け」や「挿入」などで「素材の画像を貼り付け」して「貼り付けた物を拡大縮小したり、位置を動かしたりして、原稿に配置」しないといけません。

• dimio38
回答No.1

素材の問題ではなく、使用しているソフトの使用方法だと思いますので、、ご使用のソフト名を書かれた方がいいと思いますよ。Windows場合ですが、通常は貼り付けて拡大しますよ、年賀状ソフトやペイントソフトなどで。