キヤノン製品を使い年賀はがきを作成する方法について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品を初めて使って年賀状を作成したい方への方法についてご紹介します。
  • mg3630を使用して年賀はがきを作成する際に、印刷サイズの設定や印刷結果に問題が生じた方への解決策をご紹介します。
  • A4サイズで試した際に綺麗に印刷された場合は、その印刷サイズで年賀はがきを作成することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

年賀はがき作成したい

mg3630を初めてつかいました。年賀状を作成しようと思い、キャノンからのソフトをダウンロードして印刷するとハガキよりおおきく印刷された、縮小しても同じように印刷されません、またA4でためしたら綺麗に出来ました ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

プリンターの設定は『ハガキ』でないようですので変更してください。

• moga643
回答No.1

こんんちは Wordとかではがきサイズと指定して年賀状を作ります。 1212yxzさんはA4で作れたのではがきサイズで 作るとプリンターはそのサイズに印刷します。 プレビューで確認してみます。インクの消耗も考えて。