• ベストアンサー

トイレ清掃中の看板を探しています。

駅のトイレの入り口にトイレ清掃中の黄色い小さな看板が出ています。 その看板を探していますがトイレに置くのではないので文字が書かれていない 同じ黄色い看板を探しています。 ネットでは文字入りはあるのですが文字なしは見つかりません。 安価で文字なしの看板を探してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivace168
回答No.2

探せば無地のもたくさんありますよ 「モノタロウ」立て札(無地) http://www.monotaro.com/g/01023750/?displayId=24 こちらで購入されても私には一円も入りませんのでご安心を。

その他の回答 (1)

• dogs_cats
回答No.1

994円 http://www.bmstation.jp/shop/products/1933/ 表示パネル 無地 で検索してみたら如何。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます