• 締切済み

女の【嘘】。

最近話題になった 喜多嶋舞の淫乱否定のための夫への子供の出自の偽装のための 【嘘】 そして 公判が始まったばかりの弁護士チョン切り裁判での加害者男性の妻による自分勝手に別れたいがためだけのセクハラ洗脳、旦那を鉄砲玉に仕立てる 【嘘】 惚れた女の【嘘】 見抜けますか?

noname#213996

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

本当に俺の子か?みたいなことも言いづらいですしね・・・。見抜くのは困難かと

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

喜多嶋は結婚前から男の噂が絶えたことが無く、淫乱という評判があった訳で、そういう女性を選択した大澤に非があるのではないかと思います。 後者についても被害者・加害者ばかりが報道されていて、女性の評価が報道されていませんので、もしかしたら性悪女に2人が騙されたのかもしれませんね。 いずれにせよ、変な女には関わらないことが一番です。

質問者

お礼

• kuku82
回答No.3

はじめまして 卵が先か、ニワトリが先か・・・・ 惚れたが先か、だまされたが先か・・・

質問者

お礼

• 783KAITOU
回答No.2

惚れた女が言う嘘、惚れている気持ちが強い間はとても見抜けません。この女なら騙されても仕方が無いわ、と思ってしまうのでとても嘘を見抜くことは出来ません。 その代わり変わり身も早いです。故意に(悪どく)騙して私にそれなりのダメージを与えた場合、冷たく対応します。

質問者

お礼

回答No.1

見抜くのは難しいでしょうね・・・

質問者

お礼