• 締切済み

女の【嘘】。

最近話題になった 喜多嶋舞の淫乱否定のための夫への子供の出自の偽装のための 【嘘】 そして 公判が始まったばかりの弁護士チョン切り裁判での加害者男性の妻による自分勝手に別れたいがためだけのセクハラ洗脳、旦那を鉄砲玉に仕立てる 【嘘】 惚れた女の【嘘】 見抜けますか?

noname#213996
noname#213996

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

本当に俺の子か?みたいなことも言いづらいですしね・・・。見抜くのは困難かと

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

喜多嶋は結婚前から男の噂が絶えたことが無く、淫乱という評判があった訳で、そういう女性を選択した大澤に非があるのではないかと思います。 後者についても被害者・加害者ばかりが報道されていて、女性の評価が報道されていませんので、もしかしたら性悪女に2人が騙されたのかもしれませんね。 いずれにせよ、変な女には関わらないことが一番です。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.3

はじめまして 卵が先か、ニワトリが先か・・・・ 惚れたが先か、だまされたが先か・・・

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

惚れた女が言う嘘、惚れている気持ちが強い間はとても見抜けません。この女なら騙されても仕方が無いわ、と思ってしまうのでとても嘘を見抜くことは出来ません。 その代わり変わり身も早いです。故意に(悪どく)騙して私にそれなりのダメージを与えた場合、冷たく対応します。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

見抜くのは難しいでしょうね・・・

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 墓場まで。

    先日の喜多嶋舞の子供の偽装父による自身の淫乱否定 結果 父子との血縁100%皆無の判決が話題になりました いろいろ反響があるのですけど その中で 橋本マナミさんが 「そういう事は墓場まで持っていくべき!!」 と 喜多嶋舞が酒の席で父である大沢樹生にポロッとその事を言ってしまった事を批判してました わたしはそれを聞いて えっ~~!!? と思ってしまいました そういう事じゃあないでしょ・・・と じゃあ、息子はそれを知らされず墓場まで 大沢を父と信じ続けて死んで逝くのか、と 墓場まで・・・ みなさんはこの 『知らぬが仏』 『墓場まで』 どう思います?

  • 嘘とわかっているのに・・。

    いつもお世話になっています。 今日は友人の事で相談したいのですが・・。 友人が階段にて後ろから来た男性に押され、 ケガをしてしまいました。 男性は故意ではなく急いでいたようです。 結果、友人は打撲や切創などのケガをしたとのこと。 友人は加害者の男性に自分は明日から派遣で 三ヶ月の短期の仕事に出るのにケガで仕事が流れてしまったので、その分補償して欲しいと言ったそうなのです。勿論、友人はそんな仕事の予定は入っていないので嘘です。 嘘など裁判になったら詐欺罪に問われる可能性がある からと止めているのですが、あまり聞く耳を持ちません。無料弁護士などに相談しようと勧めていますが、 行く気があるのかわかりません。 友人は裁判などになった場合、頭を打ったので派遣会社の担当名を忘れたと言うから大丈夫などと言ってますが、私は仕事が決定したという証拠がなければ 加害者からとるのは難しいと考えてます。 友人を説得して嘘の仕事の補償ではなく、休業損害で 加害者に請求させようと思いますが、 裁判などになった場合、嘘の仕事の内容を追求されることがあるのでしょうか?

  • セクハラ裁判の公判回数は?

     つかぬ事をお聞きします。というか素朴な疑問なのですが、セクハラ裁判の公判回数は通常何回くらいでしょうか。そもそもセクハラ裁判に限らず公判回数というのはどうやって決められるのでしょうか。双方が一回は弁論を行い、その後は双方の弁護人が主張することがなくなるまで行い、主張することがなくなったら判決に進むという形でしょうか。  別に具体的に私が困っているとかではありません。少し興味があって聞いています。教えてくんで申し訳ないと思うのですが、お時間のある方で、簡単に答えられる方、おられましたらお願いいたします。

  • 「いまだに加害者の親から謝罪の言葉が無く、許せません」の続きです。

    以前、「いまだに加害者の親から謝罪の言葉が無く、許せません」について相談をさせていただきました。たくさんの意見をいただき、どうもありがとう御座いました。 あれから、弁護士さんに頼んで、裁判の手続きをさせていただきました。来月下旬に公判が行われます。 弁護士さんに加害者の親あてに手紙を送ったところ、 「今までのことは謝罪をするので、裁判を取り下げてもらえないか」という内容だったようです。 理由としては、 1、裁判をかけられたことにより、加害者となるため世間体が悪くなる 2、学校での説明と、相手の息子の説明が食い違いが大きく、どちらを信用をすればいいかわからなかっただそうです。 ようやく、事の重大さに気づいて謝罪をして、許してもらえるなら、早いうちにしたいと考えているようです。 ですが、私としては、謝罪を散々求めたにもかかわらず、謝罪の言葉が無かったので警察に被害届を出して、裁判にかけるつもりになったのです。ただ、世間体が悪くなるから、と言う理由だけで裁判を取り下げるのに納得がいきません。 取り下げるにしても、それなりの費用はかかっているわけですから、その費用を払ってくれるのですか?と聞いたところ、毎月の返済があるので、それは出来ないと言われました。ですが、取り下げてもらえるなら、それなりの慰謝料を毎月いくらか支払う、と言っておりました。 私としてはいまさら謝罪をされても、許す気はなれません。妻も同じ意見です。裁判ではっきりした時点で、ようやく許せると思います。 学校の関係者や、友人、町内の皆さんも私のことを応援してくれているので、長男のためにも裁判を取り下げてはならないと考えています。 ですが、相手のことを考えると、本当にそれでいいのか迷います。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、加害者の意見を飲むべきか、私の意見を飲むべきか、お聞かせいただきたく思います。   

  • 簡易裁判について

    パワハラや脅迫、傷害罪で簡易裁判をすることは可能ですか? また勝つ見込みはあるのでしょうか? どちらも証拠はあります。 脅迫、傷害罪は刑事告訴で受理され取調べしましたが検察庁では、加害者が否定していて被害者(私)が大怪我していないとの事で不起訴になりました。 民事裁判は弁護士から辞めようという話になり諦めましたが、やはり納得いきません。(勝訴しても弁護費用を上まわる金額を相手から取れないとの理由) 労働基準監督署に言っても注意しか出来ず効果はほとんどありません。 加害者は反省しておらず恨んでいるだけなので金額10~20万円でも良いので簡易裁判に引きずり込みたいと思っています。 過去に簡易裁判はしたことはありますが詐欺だったので加害者は欠席裁判で全額支払い命令が出ました。 ただ会社が倒産して返済途中に加害者に夜逃げされました。(分割支払いに応じた私も甘かった) アドバイス頂けると助かります。

  • 裁判

    昨年11月に交通事故で弟がバスにひかれなくなりました。裁判が始まったばかりなのですがこちらの弁護士さんにはいつ依頼した方がよいのでしょうか? わたしが加入している車の保険会社の弁護士さんに頼めるようになったのですが、保険会社の方が言うには初公判が終わったら任意保険の金額のことで話しがあるだろうからそれからの方がいいといわれまだ、弁護士さんに正式に依頼していませんし、話もしておりません。自賠責の入金は確認しているのですがいつ弁護士さんに依頼すべきなのでしょうか?裁判の時に検事さんから「青信号だったけど渡る前に一度止まったとありますがこれはなぜ止まったのですか?」と質問をされました。こういうときのアドバイスなどは誰に求めればよいのでしょうか?検事さんは被害者の味方ではないのでしょうか?加害者側の保険担当の方がいいかたで、こちらに色々教えてくれるのですがこれを信用してよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 弁護士を変える際の費用(着手金支払済み)

    交通事故の被害に遭い、父が保険会社との間に立ってもらう弁護士をつけました。(知人の紹介らしいです) しかし、この弁護士は、交通事故は専門外のようで、頼りないです。 頭蓋骨骨折の接合に金属プレートを使っていたら、後遺障害で5000万円位になるなどと言ってました。 (実際には後遺障害にはならいようです。) 何をしても弁護士からの連絡も一切ありません。 ですから、書類が届いたかの確認電話・文書が正しいのかの確認は、 全て私から問い合わせなくてはなりません。 このように、仕事も手際が悪く、意志相通がに苦労しています。 そこで、弁護士を変えようと思うのですが、今まで動いた弁護士の費用はどのくらいになるのでしょう。 弁護士がやったことを書きます。 1.家に来て、挨拶・事情説明をした(2~3時間)。 2.事故の車を見に行った(土曜日・午前中)。 3.加害者を事務所に呼んで話をした。 4.保険会社の約款を取り寄せた。 5.刑事裁判に出す上申書をチェックした。 6.刑事裁判の陳述書を作成した。 (打ち合わせ1回、文書作成1回、1回2時間程度) 7.刑事裁判の代1公判に出席した。 これからの予定 1.陳述書作成(2時間程度)。 2.刑事裁判代2公判に出席する。 3.刑事裁判判決に出席する。 以上、この弁護士によるお金を得たことはありません。 本来、保険会社への損害請求の予定でしたが、少し刑事裁判でも動いてくれました。 ただ、あまりにも私と相性が悪いので、刑事裁判終了を期に弁護士を変えたいです。 その際、この弁護士に支払う金額はどの程度でしょうか。 尚、着手金は、100万円だったそうです。

  • 加害者が精神分裂症なのですが・・・

    目の上を7針縫い、目の上の骨が亀裂骨折、頸椎捻挫、という傷害の被害に逢いました。 加害者は精神分裂症で、障害年金とアルバイトで生計をたてているそうで、被害弁償が難しい。と、国選弁護人から連絡があり、その後、加害者の親戚が治療費については支払いをしたいとの申し出がありました。 しかし、加害者と親族間で様々な経緯(内容は不明)があったため、治療費を支払ったら、今後は一切関わりたくないと言っているそうです。 国選弁護士も、「刑事事件のみの担当なので、今までかかった費用を教えて欲しい」と、言っているのですがどうするべきか悩んでいます。 1.治療費も全額支払ってくれるのかがあいまい。 2.現在も頭痛・首から背中への痛み・傷の痛みがとれず、起きあがれない日もあります。 3.目の上がもりあがって変形しています。きれいに治すには整形手術しか方法がない 以上の理由により、慰謝料を含めた請求をしたいのですが、今回の申し入れを受けてしまったら請求できなくなってしまうのでは?という不安があります。 加害者が精神分裂症ということで、本人に支払い能力がない場合は保護者(身元引受人)に請求することができると聞いたのですが、刑事事件の裁判が終わったあとにまとめて請求したほうがよいのでしょうか? 第1回目の公判が4日後なのですが、今日はじめて国選弁護人から連絡があり、公判日までに回答をほしいと言われております。 詳しい人がおりましたら、教えていただけないでしょうか?

  • この3人の中でサイテーな人は誰?チ○ポ切断事件

    「弁護士に肉体関係を強要された」とウソ 局部切断事件、ボクサーの妻に批判相次ぐ 局部切断事件で、元プロボクサーの被告(25)の妻が被害者の男性弁護士(42)に肉体関係を強要されたとウソを言っていたことが裁判上で明らかにされた。ネット上では、妻も悪いのではないかとの批判が相次いでいる。 交際を巡るトラブルがきっかけと報じられたこの事件が、検察側の冒頭陳述によって、詳細が浮き彫りになった。 弁護士からセクハラ被害を受けたと被告に相談 東京地裁で2015年11月26日にあった第2回公判で、検察側が異例の長さで20代の妻と弁護士との関係を暴いたからだ。前回の公判では、メールのやり取りが「詳しすぎる」と被告側が異議を唱えて冒陳が延期されたほどだが、それだけ犯行の動機を解明するには不可欠ということらしい。 この裁判の報道によると、妻は、14年5月から弁護士の事務所で秘書として働き始め、12月には、妻子もある弁護士と肉体関係を持つようになった。15年に入ると、関係はエスカレートし、カラオケ店に入っては、妻がセーラー服やブルマを着たコスプレ姿で性行為することもあったという。 5月には、弁護士がイタリアンレストランで4万円のネックレスをこの妻にプレゼントするまでになった。 ところが、7月に2人で高尾山に登ってから妻の気持ちが冷め始め、弁護士がマンガ喫茶で誘うと拒否されてしまった。妻が「けじめをつけるため辞職したい」と打ち明けると、弁護士が引き留め、しばらく働くことになった。 その後、妻は、8月に入って何を思ってか、弁護士からセクハラ被害を受けたと被告に相談した。事件の6日前には、肉体関係を2回持ったと告白し、拒み続けたものの、ネックレスが負い目になって拒み切れなかったとウソまでついた。 妻は、「強姦とは思っていない」と説明したものの、被告は、激しい怒りを感じて、セクハラで弁護士を追及しようと思い立った。 「聞けば聞くほど不倫妻が元凶としか思えない」 被告は、事件の3日前に東急ハンズで枝切りバサミを買い、妻にも見せた。これに対し、妻は、「殺さないよね?」と確かめ、被告は、「殺さないよ。お守り代わりにしたいんだ」と答えたという。 当日の8月13日朝、被告は、妻を連れて、弁護士の事務所に向かう。弁護士は、謝罪したうえで「無理やりしていない」と釈明したが、被告は、数回殴りつけたうえで、犯行に及んでいた。 その間、妻は、ただ見守っていただけで、制止したり、110番通報したりはしなかったという。 妻がウソをついたり犯行を止めなかったりしたことについて、ネット上では、疑問や批判の声が相次いでいる。 「すげえな私も被害者って設定で乗り切ったのか」 「話を聞けば聞くほど不倫妻が元凶としか思えない」 「何の制裁も受けないってどういうこと?」 http://news.livedoor.com/article/detail/10884617/ 以上、引用終わり 下記の中で一番サイテーな人は誰ですか? ・小番一騎容疑者 ・和田正弁護士 ・小番一騎の妻

  • 交通事故での示談金について

    死亡事故での慰謝料についてご質問いたします。 死亡交通事故の裁判が行われました。示談交渉は進めていませんが、加害車両は任意保険に入っております。 この裁判中、被告ならびに、情状に立った妻の死亡事故へのあまりに希薄な罪の意識に、こちらの検事以上に国選弁護人が怒りだすような状況になり、その流れで親からお金を借りても誠意として示す、というような発言を被告が公判で行いました。 報復感情をさらけだしお恥ずかしいですが、この際、加害者夫妻の両親を巻き込むほどの請求をして、法廷で薄ら笑いをするような、半ば当事者能力のない加害者に交通事故の悲惨の一部でも味あわせたい、と思うようになりました。具体的には、各500万円位を工面させるくらいの感覚です。 とは思っても、所詮、加害者側の判断で決まるお金でしかないのでしょうかね?  少しでも、このような発言を有利につかえるようなお知恵をいただければ幸いです。