局部切断事件で元ボクサー妻が弁護士に肉体関係を強要されたとウソを言いキャッシュ

このQ&Aのポイント
  • 局部切断事件で、元プロボクサーの被告の妻が被害者の男性弁護士に肉体関係を強要されたとウソを言っていたことが裁判上で明らかにされた。
  • 妻も悪いのではないかとの批判がネット上で相次いでいる。
  • 被告の妻は、弁護士との関係をエスカレートさせ、セクハラ被害を受けたと被告に相談したが、実際にはウソをついていた。
回答を見る
  • ベストアンサー

この3人の中でサイテーな人は誰?チ○ポ切断事件

「弁護士に肉体関係を強要された」とウソ 局部切断事件、ボクサーの妻に批判相次ぐ 局部切断事件で、元プロボクサーの被告(25)の妻が被害者の男性弁護士(42)に肉体関係を強要されたとウソを言っていたことが裁判上で明らかにされた。ネット上では、妻も悪いのではないかとの批判が相次いでいる。 交際を巡るトラブルがきっかけと報じられたこの事件が、検察側の冒頭陳述によって、詳細が浮き彫りになった。 弁護士からセクハラ被害を受けたと被告に相談 東京地裁で2015年11月26日にあった第2回公判で、検察側が異例の長さで20代の妻と弁護士との関係を暴いたからだ。前回の公判では、メールのやり取りが「詳しすぎる」と被告側が異議を唱えて冒陳が延期されたほどだが、それだけ犯行の動機を解明するには不可欠ということらしい。 この裁判の報道によると、妻は、14年5月から弁護士の事務所で秘書として働き始め、12月には、妻子もある弁護士と肉体関係を持つようになった。15年に入ると、関係はエスカレートし、カラオケ店に入っては、妻がセーラー服やブルマを着たコスプレ姿で性行為することもあったという。 5月には、弁護士がイタリアンレストランで4万円のネックレスをこの妻にプレゼントするまでになった。 ところが、7月に2人で高尾山に登ってから妻の気持ちが冷め始め、弁護士がマンガ喫茶で誘うと拒否されてしまった。妻が「けじめをつけるため辞職したい」と打ち明けると、弁護士が引き留め、しばらく働くことになった。 その後、妻は、8月に入って何を思ってか、弁護士からセクハラ被害を受けたと被告に相談した。事件の6日前には、肉体関係を2回持ったと告白し、拒み続けたものの、ネックレスが負い目になって拒み切れなかったとウソまでついた。 妻は、「強姦とは思っていない」と説明したものの、被告は、激しい怒りを感じて、セクハラで弁護士を追及しようと思い立った。 「聞けば聞くほど不倫妻が元凶としか思えない」 被告は、事件の3日前に東急ハンズで枝切りバサミを買い、妻にも見せた。これに対し、妻は、「殺さないよね?」と確かめ、被告は、「殺さないよ。お守り代わりにしたいんだ」と答えたという。 当日の8月13日朝、被告は、妻を連れて、弁護士の事務所に向かう。弁護士は、謝罪したうえで「無理やりしていない」と釈明したが、被告は、数回殴りつけたうえで、犯行に及んでいた。 その間、妻は、ただ見守っていただけで、制止したり、110番通報したりはしなかったという。 妻がウソをついたり犯行を止めなかったりしたことについて、ネット上では、疑問や批判の声が相次いでいる。 「すげえな私も被害者って設定で乗り切ったのか」 「話を聞けば聞くほど不倫妻が元凶としか思えない」 「何の制裁も受けないってどういうこと?」 http://news.livedoor.com/article/detail/10884617/ 以上、引用終わり 下記の中で一番サイテーな人は誰ですか? ・小番一騎容疑者 ・和田正弁護士 ・小番一騎の妻

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212172
noname#212172
回答No.1

全員悪いですけどね。 ・小番一騎容疑者 妻の嘘を見抜けないで、短絡的な犯行に及んだ。 ・和田正弁護士 弁護士でありながら妻子があるのに若い女とW不倫。 ・小番一騎の妻  自分の欲望のままに生きる。嘘つき女。 嫁は罪にならないのでしょう?罪にならないように両方と別れたかったのでしょうか・・・ サイテーなのは嫁でしょうね。 お馬鹿さんなのは男二人ですね。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 若い女の嘘に翻弄された男二人。一人は恐らく、刑務所行き。一人は一生、チ○ポのなき生活。 女って、怖いものですね