• 締切済み

失いたくない彼氏

私には付き合って半年の彼氏が居ます。私と彼は風俗店で知り合いました。異姓関係はとても真面目なタイプの様に思ったし彼の望アタックもあり真剣に付き合っていきたいと思える人だったから。最近、彼から風俗の仕事を辞めてほしいと言われました。私は彼を失いたくないし真剣に昼間の仕事へ転職を考えました。彼の認知しているお子様が20歳になる後5年は結婚はしないから、と前から聞いていたんですがお互いに「いつか一緒になりたいと思っている」こともあり、未来にはそうなるんだろうと思っていました。本当に彼のことを信じていたんですが…、何か胸騒ぎがして彼の家に泊まりに行った時、彼が眠っている時、彼のスマホを見てしまいました。LINEの欄に怪しい女性の名前があり、開いてみると…、「〇〇←(女性の名前、呼び捨てで)は大切な人だから」「〇〇のことが忘れられない」「彼女は出来ていない」←(これは私と付き合っている時です)など、LINEのやり取りをしていました。 えっ、!? 、私は何?私は彼女じゃなかったの?…色んな想いが込み上げてきて年甲斐も無く、その時は帰りのタクシーの中でも泣きじゃくってしまいました。 でも…、私の気持ちの中で彼を信じたい気持ちがあったし、彼のことが諦められません。だから昼間の仕事を真剣に考えたんです。彼が辞めてほしいと言ったから…、彼を失いたくないから…。私、間違っていますか?私の彼への気持ちは間違っていますか? 彼を諦めて風俗の仕事にプライドを持ちやっていくしかないんでしょうか…

みんなの回答

回答No.11

>私と彼は風俗店で知り合いました。異姓関係はとても真面目なタイプの様に思ったし彼の望アタックもあり そもそも風俗嬢って客との交際は店で認められているのか?たしか男の側から口説かれても応じることは禁止事項になっていたはずだけど、君の勤めているお店はそういう縛りがないのかね?(客は当然出入り禁止になります。その際身分証明書を提示されるので、実質面が割れることになる) ※先に風俗嬢側から行動した場合は客は出入り禁止になるかは微妙だが、交際するにはまず店を辞めてからがスジだったかと思う。 君がいくつかは知らないけど、彼は最初からその気じゃなかったんではないかな。冷静に考えてみればいい。彼の子供から見れば新しいお母さん(?)は元風俗嬢って、受け入れられるとは思えないよ。 >彼が辞めてほしいと言ったから…、彼を失いたくないから…。私、間違っていますか?私の彼への気持ちは間違っていますか? 君の気持自体は否定しない。でも世の中が見えていなかった。考えが甘かったということになる。 >彼を諦めて風俗の仕事にプライドを持ちやっていくしかないんでしょうか… 風俗嬢のプライドというのはどういうことを指すのかは分からない。でも、なんとなく言わんとすることはわかるかな。そのとおりってことか。

• blazin
回答No.10

彼を失いたくないからこそ、 彼が望んでいる世界に私自身が近づいていく努力。 それは貴方にとっては、 そんなに難しくない事(転職オッケー) 風俗を辞めろと言われたら勿論辞められる。 彼の為なら辞められる。 貴方はそう思っていた。 むしろ、 外から辞める方向に持ち出してくれる相手がいてこそ。 貴方「も」実は、 ズルズル同じ世界に居続けなくて済むんだよ。 自分をすり減らして駄目になる前に浮上出来る。 そして、 そこまで言って「くれる」からこそ、 当然彼も私に対して一筋であり続けてくれる事。 それも貴方にとっては譲れない世界。 彼側に合わせていくからこそ、 彼は十分に合わせるに足る人だと確かめたい。 貴方の場合は、 確かめたいというよりも、 胸騒ぎが確かめ作業を急がせてしまった。 もし貴方が下品に覗き見たスマホの中に、 貴方が想像するような世界が無ければ・・・ 貴方は自らの胸騒ぎを否定出来た。 そして、 胸を撫で下ろして、 自分側のお手つきとして、 覗きを「これっきり」にするつもりだった。 ⇒もうこんな下品な事はしません(信じます!) ところが、 胸騒ぎは的中してしまった。 貴方が覗き見た世界には、 貴方という存在が「いない」前提で、 貴方以外の異性と親しく分かち合う彼がいた。 おそらく彼は使い分けている。 貴方との未来予想図。 それはおそらく変わらずに持っているよ。 ただ、 そこまでの「猶予」が結構あるんだよ。 後5年は結婚しない。 ↑それを彼は、 人生の「踊り場」にしようとしている。 どういう意味か?と言えば。 後5年の間は、 貴方とは貴方との交際を続け、 貴方の見えない場所では他の異性も摘まむ。 必要なら、 他の異性にも交際関係位認めてあげて、 使い分ける形で複数人と交際して楽しんでいく。 でも、 5年というある程度長い時間の中で、 自然と終わるものは終わり、ほどけるものはほどける。 一過性のモノは一過性で終わる。 5年後には、 ある程度一つに絞った自分になっていればそれで良い。 彼はそう考えている。 その分、 まだ5年前にあたる「今」って、 貴方以外に複数の相手を抱えていても大丈夫。 彼はそう思えてしまうんだよ。 現にそうしている。 貴方はどう思う? 更に言えば、 貴方に仕事を辞めろと言えたのは・・・ そこまでしてでも俺に合わせて欲しいんだ! 貴方との関係に前向きな彼も勿論あるけれど。 既に貴方から強く「惚れられて」いる事。 それを彼が知っているから。 失いたくないとさえ言える貴方。 貴方にとって彼は、 世界を変える(新しく始める)救世主でしょ? そんな貴方からの心の寄せ方がを強く感じる分、 貴方はきっと自分からは離れていかないだろう。 失いたくないとまで思える貴方なら、 「どんな」事をしてでも俺の傍にいるんじゃないか? たとえ今後5年間、 彼が使い分けながら異性を渡り歩いていても・・・ 貴方も貴方で彼を失いたくない。 そう思えば、 そんな彼の「流し」の交際スタイルさえ受け入れてしまう。 私の事「も」ずっと好きでいてくれるなら・・・ たとえ他に女がいても、遊び相手がいても。 それ位私は許すわ、受け入れるわ、と。 心的には貴方より優位にいるから言える言葉だったりする。 今の貴方も、 強いショックは受けていても、 だからと言って彼を失う準備は全然無い。 貴方の方から離れていくつもりもない。 結果的には、 彼側の世界を受け入れていくしかない。 下品に覗いてしまった分、 知らなくても良い世界を抱える事になっても。 それが今の貴方なんだと思う。 本当に貴方次第だよ。 今後5年間の彼の遊びは許し、 その先の合流(一つ)には何とか収まるように。 そう考えて(信じて)、 貴方なりに長い目で見ていくのか? それとも、 今の時点で貴方以外にも彼女がいる。 使い分けている事を知った時点で、 彼一筋に自分を捧げ続ける事は出来ない。 先の不安の方が大き過ぎて、 幾ら好きでも苦しさの方が強くなる。 だったら、 思い切って彼に下品な覗きをした事を告白して。 その際の彼の説明(言い訳)次第では、 思い切って彼を諦めるを選ぶのか? それはもう貴方次第なんだからね☆

回答No.9

彼は、かなりの年齢ですね。 彼の認知しているお子さんが15歳ということですが、会ったことはあるのですか? もちろん会わせてくれないでしょ。 子供が居る……というのも本当かどうか分かったものではありませんね。 一つ確かなのは、貴女以外に女性が居る事だけです。 失礼な言い方になりますが、彼にしたら「風俗嬢をセフレにして、タダでやれている」ということで、貴女は騙されています。 ズルズルと付合っていたら、彼は貴女のヒモになりますよ。 早く彼と別れなさい。

noname#226936
noname#226936
回答No.8

風俗嬢と真面目に付き合う男って、あんまりいないと思うよ。 本当に真面目だったら、風俗嬢なんて選ばないしね。 好きな仕事をしたらいいよ。

回答No.7

あなたは間違ってないですよ。悪いのはすべてその男です。さっさと別れてもっと良い男を見つけましょう。ただ、風俗の仕事はいつまでもできないし、長くやれるまっとうな昼間の仕事に行けるのなら、そのほうがいいかもしれません

回答No.6

間違っていないとは思いますよ。ただ彼のためにも今の仕事をやめてもいいと思っていたのであれば、まずは彼との関係をはっきりさせたほうがいいのかなと思いました。 今の仕事をやめて転職できたとして、彼との関係が大きくかわるかといえば違うのかなと思いました。

• manmanmann
回答No.5

このままフェードアウトするくらいなら、一度ぶっちゃけてもいいとおもいますよ。 勿論みたのは悪いですけど、でも実際そういうことがあったなら、最後に一つお互いさらけだして話し合ってみては?

回答No.4

あなたは間違っていませんし、彼への気持ちも間違っていません。 ただ、彼が少々だらしない男だったということなのでしょう。 仕事にプライドを持っている人は本当に素敵です。それはどんな仕事でも言えることでしょう。あなたがこれからどのような仕事を選ぶにせよ、その選択は間違いではありません。

• doraneko66
回答No.3

風俗のどこにプライド持てるのか良くわかりません。 プライドを捨てた人が、風俗で働いていると思ってました。 本当にプライドを持つなら、自分の身体のために風俗を辞めるべきでは? 風俗で働くということは、性病になるリスクを背負って金回りが良い仕事をしているだけだと思います。 風俗で働いているのに男の浮気どうこうで、騒ぐのが良くわかりません。騒げる立場なのか良くわかりません。 何人もの男の慰めになっているあなたが、男の浮気どうこう言える立場なのか疑問です。 風俗を辞めてから、言えることだと思います。

• eroero4649
回答No.2

風俗嬢にはしばしばお世話になっておりますが、男ができたらやめられない事情がないのでもない限りそれをきっかけにあがるのがその男に対する礼儀でもあると思うのですよね。「彼が辞めろっていうから辞める」ではなく、「もう彼以外とエッチするのは生理的に耐えられない」ってなるのがせめて女としての矜持だと思うのです。 またこういうことを申し上げるのは甚だ失礼ですが、もし彼が真面目で女遊びもしない誠実な男性だったら、何もわざわざ風俗嬢を口説くこたァないと思うのです。同じくらいのルックスで、同じくらいの中身で、風俗をやってない娘さんは結構あちこちにいると思うのですよ。何も何千人だか何百人だかの男におっぱいを吸われている女を選ぶことはないじゃないですか。そういうのを割と割り切れるとしたら、やっぱり相応に女性経験がある男性ですよ。 これは私の風俗経験に基づく個人的見解ですが、風俗嬢って真面目風の男の子より、なんだかんだで女あしらいが上手な経験豊富な男性を好む傾向があると思います。素人童貞みたいなのの相手をいっぱいやってるから、女あしらいが上手いのを望むのかなと思うのですけれどもね。だからある程度女の影がチラつくのはもうしょうがないですよ。