• 締切済み

失いたくない彼氏

私には付き合って半年の彼氏が居ます。私と彼は風俗店で知り合いました。異姓関係はとても真面目なタイプの様に思ったし彼の望アタックもあり真剣に付き合っていきたいと思える人だったから。最近、彼から風俗の仕事を辞めてほしいと言われました。私は彼を失いたくないし真剣に昼間の仕事へ転職を考えました。彼の認知しているお子様が20歳になる後5年は結婚はしないから、と前から聞いていたんですがお互いに「いつか一緒になりたいと思っている」こともあり、未来にはそうなるんだろうと思っていました。本当に彼のことを信じていたんですが…、何か胸騒ぎがして彼の家に泊まりに行った時、彼が眠っている時、彼のスマホを見てしまいました。LINEの欄に怪しい女性の名前があり、開いてみると…、「〇〇←(女性の名前、呼び捨てで)は大切な人だから」「〇〇のことが忘れられない」「彼女は出来ていない」←(これは私と付き合っている時です)など、LINEのやり取りをしていました。 えっ、!? 、私は何?私は彼女じゃなかったの?…色んな想いが込み上げてきて年甲斐も無く、その時は帰りのタクシーの中でも泣きじゃくってしまいました。 でも…、私の気持ちの中で彼を信じたい気持ちがあったし、彼のことが諦められません。だから昼間の仕事を真剣に考えたんです。彼が辞めてほしいと言ったから…、彼を失いたくないから…。私、間違っていますか?私の彼への気持ちは間違っていますか? 彼を諦めて風俗の仕事にプライドを持ちやっていくしかないんでしょうか…

みんなの回答

回答No.11

>私と彼は風俗店で知り合いました。異姓関係はとても真面目なタイプの様に思ったし彼の望アタックもあり そもそも風俗嬢って客との交際は店で認められているのか?たしか男の側から口説かれても応じることは禁止事項になっていたはずだけど、君の勤めているお店はそういう縛りがないのかね?(客は当然出入り禁止になります。その際身分証明書を提示されるので、実質面が割れることになる) ※先に風俗嬢側から行動した場合は客は出入り禁止になるかは微妙だが、交際するにはまず店を辞めてからがスジだったかと思う。 君がいくつかは知らないけど、彼は最初からその気じゃなかったんではないかな。冷静に考えてみればいい。彼の子供から見れば新しいお母さん(?)は元風俗嬢って、受け入れられるとは思えないよ。 >彼が辞めてほしいと言ったから…、彼を失いたくないから…。私、間違っていますか?私の彼への気持ちは間違っていますか? 君の気持自体は否定しない。でも世の中が見えていなかった。考えが甘かったということになる。 >彼を諦めて風俗の仕事にプライドを持ちやっていくしかないんでしょうか… 風俗嬢のプライドというのはどういうことを指すのかは分からない。でも、なんとなく言わんとすることはわかるかな。そのとおりってことか。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.10

彼を失いたくないからこそ、 彼が望んでいる世界に私自身が近づいていく努力。 それは貴方にとっては、 そんなに難しくない事(転職オッケー) 風俗を辞めろと言われたら勿論辞められる。 彼の為なら辞められる。 貴方はそう思っていた。 むしろ、 外から辞める方向に持ち出してくれる相手がいてこそ。 貴方「も」実は、 ズルズル同じ世界に居続けなくて済むんだよ。 自分をすり減らして駄目になる前に浮上出来る。 そして、 そこまで言って「くれる」からこそ、 当然彼も私に対して一筋であり続けてくれる事。 それも貴方にとっては譲れない世界。 彼側に合わせていくからこそ、 彼は十分に合わせるに足る人だと確かめたい。 貴方の場合は、 確かめたいというよりも、 胸騒ぎが確かめ作業を急がせてしまった。 もし貴方が下品に覗き見たスマホの中に、 貴方が想像するような世界が無ければ・・・ 貴方は自らの胸騒ぎを否定出来た。 そして、 胸を撫で下ろして、 自分側のお手つきとして、 覗きを「これっきり」にするつもりだった。 ⇒もうこんな下品な事はしません(信じます!) ところが、 胸騒ぎは的中してしまった。 貴方が覗き見た世界には、 貴方という存在が「いない」前提で、 貴方以外の異性と親しく分かち合う彼がいた。 おそらく彼は使い分けている。 貴方との未来予想図。 それはおそらく変わらずに持っているよ。 ただ、 そこまでの「猶予」が結構あるんだよ。 後5年は結婚しない。 ↑それを彼は、 人生の「踊り場」にしようとしている。 どういう意味か?と言えば。 後5年の間は、 貴方とは貴方との交際を続け、 貴方の見えない場所では他の異性も摘まむ。 必要なら、 他の異性にも交際関係位認めてあげて、 使い分ける形で複数人と交際して楽しんでいく。 でも、 5年というある程度長い時間の中で、 自然と終わるものは終わり、ほどけるものはほどける。 一過性のモノは一過性で終わる。 5年後には、 ある程度一つに絞った自分になっていればそれで良い。 彼はそう考えている。 その分、 まだ5年前にあたる「今」って、 貴方以外に複数の相手を抱えていても大丈夫。 彼はそう思えてしまうんだよ。 現にそうしている。 貴方はどう思う? 更に言えば、 貴方に仕事を辞めろと言えたのは・・・ そこまでしてでも俺に合わせて欲しいんだ! 貴方との関係に前向きな彼も勿論あるけれど。 既に貴方から強く「惚れられて」いる事。 それを彼が知っているから。 失いたくないとさえ言える貴方。 貴方にとって彼は、 世界を変える(新しく始める)救世主でしょ? そんな貴方からの心の寄せ方がを強く感じる分、 貴方はきっと自分からは離れていかないだろう。 失いたくないとまで思える貴方なら、 「どんな」事をしてでも俺の傍にいるんじゃないか? たとえ今後5年間、 彼が使い分けながら異性を渡り歩いていても・・・ 貴方も貴方で彼を失いたくない。 そう思えば、 そんな彼の「流し」の交際スタイルさえ受け入れてしまう。 私の事「も」ずっと好きでいてくれるなら・・・ たとえ他に女がいても、遊び相手がいても。 それ位私は許すわ、受け入れるわ、と。 心的には貴方より優位にいるから言える言葉だったりする。 今の貴方も、 強いショックは受けていても、 だからと言って彼を失う準備は全然無い。 貴方の方から離れていくつもりもない。 結果的には、 彼側の世界を受け入れていくしかない。 下品に覗いてしまった分、 知らなくても良い世界を抱える事になっても。 それが今の貴方なんだと思う。 本当に貴方次第だよ。 今後5年間の彼の遊びは許し、 その先の合流(一つ)には何とか収まるように。 そう考えて(信じて)、 貴方なりに長い目で見ていくのか? それとも、 今の時点で貴方以外にも彼女がいる。 使い分けている事を知った時点で、 彼一筋に自分を捧げ続ける事は出来ない。 先の不安の方が大き過ぎて、 幾ら好きでも苦しさの方が強くなる。 だったら、 思い切って彼に下品な覗きをした事を告白して。 その際の彼の説明(言い訳)次第では、 思い切って彼を諦めるを選ぶのか? それはもう貴方次第なんだからね☆

回答No.9

彼は、かなりの年齢ですね。 彼の認知しているお子さんが15歳ということですが、会ったことはあるのですか? もちろん会わせてくれないでしょ。 子供が居る……というのも本当かどうか分かったものではありませんね。 一つ確かなのは、貴女以外に女性が居る事だけです。 失礼な言い方になりますが、彼にしたら「風俗嬢をセフレにして、タダでやれている」ということで、貴女は騙されています。 ズルズルと付合っていたら、彼は貴女のヒモになりますよ。 早く彼と別れなさい。

noname#226936
noname#226936
回答No.8

風俗嬢と真面目に付き合う男って、あんまりいないと思うよ。 本当に真面目だったら、風俗嬢なんて選ばないしね。 好きな仕事をしたらいいよ。

回答No.7

あなたは間違ってないですよ。悪いのはすべてその男です。さっさと別れてもっと良い男を見つけましょう。ただ、風俗の仕事はいつまでもできないし、長くやれるまっとうな昼間の仕事に行けるのなら、そのほうがいいかもしれません

回答No.6

間違っていないとは思いますよ。ただ彼のためにも今の仕事をやめてもいいと思っていたのであれば、まずは彼との関係をはっきりさせたほうがいいのかなと思いました。 今の仕事をやめて転職できたとして、彼との関係が大きくかわるかといえば違うのかなと思いました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

このままフェードアウトするくらいなら、一度ぶっちゃけてもいいとおもいますよ。 勿論みたのは悪いですけど、でも実際そういうことがあったなら、最後に一つお互いさらけだして話し合ってみては?

回答No.4

あなたは間違っていませんし、彼への気持ちも間違っていません。 ただ、彼が少々だらしない男だったということなのでしょう。 仕事にプライドを持っている人は本当に素敵です。それはどんな仕事でも言えることでしょう。あなたがこれからどのような仕事を選ぶにせよ、その選択は間違いではありません。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

風俗のどこにプライド持てるのか良くわかりません。 プライドを捨てた人が、風俗で働いていると思ってました。 本当にプライドを持つなら、自分の身体のために風俗を辞めるべきでは? 風俗で働くということは、性病になるリスクを背負って金回りが良い仕事をしているだけだと思います。 風俗で働いているのに男の浮気どうこうで、騒ぐのが良くわかりません。騒げる立場なのか良くわかりません。 何人もの男の慰めになっているあなたが、男の浮気どうこう言える立場なのか疑問です。 風俗を辞めてから、言えることだと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33040)
回答No.2

風俗嬢にはしばしばお世話になっておりますが、男ができたらやめられない事情がないのでもない限りそれをきっかけにあがるのがその男に対する礼儀でもあると思うのですよね。「彼が辞めろっていうから辞める」ではなく、「もう彼以外とエッチするのは生理的に耐えられない」ってなるのがせめて女としての矜持だと思うのです。 またこういうことを申し上げるのは甚だ失礼ですが、もし彼が真面目で女遊びもしない誠実な男性だったら、何もわざわざ風俗嬢を口説くこたァないと思うのです。同じくらいのルックスで、同じくらいの中身で、風俗をやってない娘さんは結構あちこちにいると思うのですよ。何も何千人だか何百人だかの男におっぱいを吸われている女を選ぶことはないじゃないですか。そういうのを割と割り切れるとしたら、やっぱり相応に女性経験がある男性ですよ。 これは私の風俗経験に基づく個人的見解ですが、風俗嬢って真面目風の男の子より、なんだかんだで女あしらいが上手な経験豊富な男性を好む傾向があると思います。素人童貞みたいなのの相手をいっぱいやってるから、女あしらいが上手いのを望むのかなと思うのですけれどもね。だからある程度女の影がチラつくのはもうしょうがないですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏がなかなか名前を呼んでくれません

    いつもお世話になってます。 付き合って2ヶ月半になりますが、なかなか彼が私の名前を呼んでくれません。 名前というか、呼びかけがありません。 もともと、出会った頃から私のことを◯◯さん、と名前にさん付けで呼んでいた彼、付き合う前から付き合いだして最初の頃までは、そこそこ呼ばれていたように思います。 それが思い返すと、ここ1ヶ月くらい?私は彼とデートで話していて一日最低でも何回かは名前を呼びかける必要性に出会うのですが、彼が私に対して呼びかけることが、滅多にないと気づきました。(必要性というのは、彼がこちらに気づかないから、とかではないですが、◯◯さんはどうしたい?とか、◯◯さんのこれはこうだね、とかそんな感じです) 私は何も彼に呼び捨てで呼んで、とか強要してはいません。 一度、なんでさん付けなの?と聞いたことはありましたが、それだけ。(ちゃんと理由は教えてくれました。) むしろこの前は彼から、呼び方を考えていて…と言われ、私のことを呼び捨てで呼ぶ方向で頑張ると言われました。 (私も彼のことは名前にさん付けでしたが、愛称で呼ぶ方向で、、、となりました。) それが、その三日後にデートした日のこと、私は頑張って愛称で呼んでみたのですが、彼は一向に名前を呼んでくれない。呼び捨てでないどころか、今までのさん付けでも呼ばない。むしろねぇ、とかの呼びかけさえもない。(ひとり愛称で呼ぶのが恥ずかしいやらしょんぼりやらで、結局その後LINEでメッセージを送った時はさん付けに戻してしまいました笑) それで、そういえばその日にかぎらず、ここ1ヶ月位?もうずっとそんな感じだったな、と気づきました。 LINEでも私が一回のやり取りで2~3回位呼びかけるのに対し、彼は0.3回くらい。 確かに呼びかけがなくても問題なく通じてしまうのであまり意識していなかったのですが、私の方は呼びかけないと話しにくいと感じることがよくあるのに、この差はなんなんでしょう…彼からの愛情がないとは思わないのですが。 直接名前を呼んで!と言ってもいいのですが、もっと会話のスタンスに対する根本的な問題のような気もします。 私は彼が呼びにくいなら別に呼び捨てでなくてもいいのですが、とにかくやっぱり名前(広い意味で)を呼んでほしい。どうすればよいでしょうか?

  • 風俗に行ってた彼氏...

    つい最近彼氏が風俗に行っていたことが判明しました。 きっかけゎ勝手に彼氏のラインを見てしまぃ、友達とのやりとりで分かりました。 見てもいいことなんて何もないことゎ分かっていましたが、何もやましいものゎ出てこないだろうと信じたい気持ちもぁり見てしまいました。 今でゎ見てしまったことを後悔しています。 風俗に行ったことが判明して、すごく虚しくて、辛くて、気持ち悪いとさぇ思いました。 でももぅ行かないと言ったので、とりあえず1回だけゎ許そうと思い今にいたります。 こちらももぅ携帯を見ないと約束をしました。 でも信じたいと思う気持ちと信じられないという気持ちが私の中で戦って、苦しい毎日を過ごしています。 内緒で行ってるんぢゃないかな...って思ってしまいます。 知りたくないけど、知りたいってゆう矛盾です。 風俗に行っているかどうかってどうやったら分かるんでしょうか?

  • 呼び方

    30台半ば男性です。 LINEで知り合って1度お会いした女性がいます 次に会う約束もしており、彼女から数日おきに電話があり いつも1時間程話してます。 彼女は8歳年下なんですが先日電話で話してる時 「名前呼び捨てでいいよ」と言われました。 それまではまだ1度しか会ってないこともあり"~さん" と呼んでました 私としては嬉しかったのですが女性の気持ちとしては 脈はありそうでしょうか?

  • 彼女がいるのに風俗に行く彼氏

    男の人は彼女がいても風俗へいくものなんでしょうか? この前そうゆうお店の前を通ったときに 彼氏がいきたいなぁーと冗談っぽくいっていたのですが もしホントにいかれるとすごく傷つきます・・・ AVをみるのも浮気!!という女性もいますが わたしはAVに関してはなにも思いません むしろ持っていて当たり前だと思うので 見つけてもスルーします。 でもやっぱり風俗に関しては割り切ることができません・・・ 浮気というより、こんな言い方は失礼ですが ああいうお店で働く女性の中に入ったものを 自分のなかに入れられるなんて考えただけで吐きそうになります 気持ち悪くて二度とできなくなりそうです・・・ でもやっぱり男の人からしたら浮気してるわけじゃないし 風俗ぐらいいって当たり前なんでしょうか? 女性の方はもし自分の彼氏が風俗にいっていたら どう思いますか?

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が職場の女性を下の名前で呼と不快でしょうか

    僕の職場は、女性が多く皆さん下の名前で呼ばれます。 僕も下の名前で呼ばれているし(しかも呼び捨て)僕も先輩以外は男女問わずは下の名前で呼び捨てで呼んでいます。 同じ部門を担当している女性が、 仕事の打ち合わせでよく電話でもメールでも頻繁に連絡を取り合ってます。 あくまでも仕事の話です。 僕は、この事でプライベートで付き合っている彼女とよく口喧嘩しますが実際、 彼女としては付き合っている男がこの様な感じでしたら腹が立ちますか? どうすれば、彼女に不快感を与えないで済みますか? ご意見をお聞かせください。

  • 彼氏に風俗で働いてるのがバレてしまいました

    付き合って1年の年下の彼氏がいます。 彼は実家住みで私は一人暮らしをしており、彼には合鍵を渡しています。 きのう私が寝ている間に、飲み会から帰ってきた彼に携帯を見られ風俗で働いてる事がバレてしまいました。 風俗で働いていた理由は借金返済と生活の為で決して好きでしている仕事ではありません。 彼には昼間は事務の仕事をしていると嘘をついていました。 夜は飲み屋でバイトもしており、それは彼も了承済みです。 ちなみに彼は私に借金があったことは知りませんでした。 お店からの出勤確認や予約の連絡などのLINEを見られてしまい、寝ているところを起こされ「風俗で働いてたの?」と彼に聞かれました。 私はバレてしまった事が予想外で驚いてしまい何も言えませんでしたが、彼は「本当に好きだったのに…」と言って少し泣いていました。 お互い結婚も視野に入れていただけに相当ショックだったと思います。 とても優しくて私の事を愛してくれていた彼を傷つけてしまった事が本当に申し訳なく、謝りながら私も思わず泣いてしまいました。 しかしそんな私の姿を見て彼は優しく抱きしめその後はまるで携帯なんて見てなかったような感じでいつもどおりの態度で接してくれました。 怒るとか拒絶するならまだしも、いつもと変わらない彼の優しい態度にとても困惑してしまいました。 かといって風俗で働いていたことを彼の前で口にするのが怖くて何も聞けませんでした。 私は彼の優しさに甘えた本当に最低な人間です。 結局きのう実家に帰るはずだった彼は私の家に泊まり、早朝から用事があった為さっき実家に帰って行きました。 それまで彼はずっと優しいままでしたし、体のスキンシップもありました。 ただ、帰り際に「一回ちゃんと話そう。」と彼に言われ「いつから働いてたのか気になってる。」とも言われました。 素直に謝罪し、風俗の仕事を辞めて彼と今後もお付き合いしたい気持ちでいますが、優しくて本当に素敵な彼の為に自ら身を引くべきか葛藤しています。 皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼又彼女の異性の呼び方

    タイトル通りの質問になってしまいますが、皆さんは彼もしくは彼女が自分と一緒にいる時に友達ではあるが異性を名前を呼び捨てで呼んでいるのを聞いて何となく気持ち的に嫌なものを感じ彼に他の女性を呼び捨てで呼ぶのを聞いてあまり良い気分はしないけど・・・ と伝えたら逆切れされ「何が悪いんだよ」とブチ切れたのです。 もう27になる彼・・もうすぐ結婚すると言う事もあり、私としては若い頃のような軽い気持ちで女性と会話して欲しくないと思うのです。 この考え方は間違っているのでしょうか? お前は考え方がおかしい・・・しか返事が返ってこないので彼に対しての気持ちも不安なものになってきてしまいました。 宜しければ皆様の意見をお願い致します。

  • LINEの内容に女性の名前を入れるのは脈あり?

    男性からLINEが来る時に、相手の女性の名前を入れて送る事は普通ですか? 普通にラリーしてるときにいきなり、 彼「〇〇〇~! (名前呼び捨て)」 彼「なんでもない、ただ呼んでみた」とか、 彼「〇〇〇(私)」 私「なに?」 彼「おやすみ」とか。 やりとりも既読からの展開も早く、一カ月毎日くだらないような、かなりくだけた内容ばかりで、 「お互い言いたいことも言えて、なんか長年連れ添った夫婦みたいで…落ち着くよな」と言われました。 私は彼に好意を持っています。素直になれるし、本当に居心地がいいです。 LINEなので、わざわざ名前を入れなくても分かるのに、ちょくちょく何で名前を入れてきたのかな…と気になりました。これって脈ありなんでしょうか?

  • 彼氏について

    私には2個上の彼氏(25才)がいます。3年付き合って、仲良く過ごしてます。でも長い付き合いの中で、どうしても、AVを見られるのが嫌です。 理由は、そのAV女優と行為をしているつもりで映像を見てると思うからです。男性はよく、実際に行為をしているわけじゃないしとか言いますが、だったら何なんだろう、といつも思います。AV見て誰とでも行為を想像できるなら、彼女との行為は何なのか、と言いたくなります。女性からしたら、AVで他の女性ともするつもりになれて、彼女とも実際にできて、何かずるいと言うかわがままにしか見えません。風俗になると話は変わってくると思いますが、自分は風俗に行っても、彼女がそこで働くのは嫌って人も多いと思います。そういう嫌って感覚が男性にもあるのに、自分はしてもいいっていう考え方がおかしいと思います。彼女が彼氏との行為の時以外、頻繁にAVで男優と行為をしてるつもりになってたら、男性は嫌な気持ちにならないんですか?嫌にならないし、気にしないなら、男性がAVを見てもちょっとは納得できますが、彼氏とあまりしたくなくなると思います。 長々とすみません。