• ベストアンサー

この男性の気持ちは?

無職で株みたいなのだけで食べていってる40代男性が、知り合いの20代の女性に「経営者になって見る気ない?」「水商売をして見る気ない?」「居酒屋で働いて見る気ない?」と質問し、女性が「嫌ですよ。」と答えたらしばらくして「○○さん(女性の名前)には、頑張ってもらわないと。」と言う男性、何を思っていると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.6

じじいです。 >しばらくして「○○さん(女性の名前)には、頑張ってもらわないと。」と言う男性、何を思っていると思いますか? 頑張ってもらって、内心(俺の愛人になれ)でしょう。 下心がなければ、才能も見えない若い女性に商売の話などしません。

その他の回答 (5)

回答No.5

よくわからないですね(笑) >「○○さん(女性の名前)には、頑張ってもらわないと。」 とくにここが

回答No.4

お金をもうけるための手段と思っているかもしれませんね。

回答No.3

自分のことだけを考えているのだと思いますよ。

noname#212796
noname#212796
回答No.2

久々な感じですが・・・ 45歳のおばさんの憶測です。 株では不安定です。が、株で儲けたらまともに働けません。 なので、この女性をお金目当てにキープしている。 いかかでしょうか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

相手を所有物だとおもっているのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • この男性

    株みたいなのだけで食べている独身男性が、株で損害が出だしたら、今まで食事を奢ったりしてあげていた独身女性に「水商売をしてみる気ない? 」と言っていましたがどう思いますか?

  • 【男性に質問】彼女の過去であったら一番イヤなのは何ですか?

    20代、女です。 男性のかたがたに質問です。 「彼女の過去であったら一番イヤなのは何ですか?」 もしくはこういった過去を持った女性とは付き合いたくない場合、 どの項目がいちばん当てはまりますか? 1、水商売 2、整形 3、浮気(体の関係) すべて理由によると思うのですが…、 その場合は理由も、よろしければ教えてください。 女性のコメントもお待ちしております♪

  • 男性の気持ち

    男性が、元カレと別れてすぐの女性に対しては、焦らず時間をかけて仲良くしていこうと思うものでしょうか? 二人は2ヶ月前に合コンで知り合い、当時知り合いの女性には彼がいましたが突然別れてしまいました。 男性と私は依然から知り合いなので、女性に彼がいる事を残念がっていた為、私が中持して二人の連絡先を交換しあわせました。男性には、彼と別れてる事は伝えています。 ほぼ毎日メールしてるみたいですが、 女性がなかなか誘ってくれないと不安になってます。遠回しに断られてるのではないか…と。 男性にどうなの?と聞くと、上記の様に答えました。 二人が上手くいく可能性は私的にはあると思うのですが、男性の皆様はどう思いますか? よろしくお願いします(>_<)

  • 男性の気持ち、教えてください!

    20代後半の女性です。4月に異動があり、2歳年上の男性と同じ部署になりました。残業後にお夕食がてら飲みに行ったりしているうちに、関係を数回もってしまいました。まだお知合いになって数ヶ月ですが優しくて仕事もできて、私は彼に対してあこがれのような感情を抱きつつあったので受け入れてしまったのですが、彼は何もいってくれません。 その人はすごくもてるみたいで、これまでも20代前半のすごくかわいい女の子とかいろんな人とつきあっていたみたいです。今は別れたばかりでフリーということなのですが・・・。 男性は何の感情も持っていない女性(しかも同じ職場)と関係を平気でもててしまうものなのでしょうか?彼の気持ちを知りたいのですが何て聞けばいいのでしょう?私から告白したとして、彼がそんな感情を持っていないとすれば今後のお仕事にも影響が出てくるような心配もあります。ただ、私もこれまで自分から告白したことがないので、告白するとしてもどうしたらよいのかわかりません。アドバイス等々お願いします。

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    私の親友についてです。 親友はタレ目で宮崎あおい似。 日本人離れした色白、声が高い、雰囲気はふんわりしている、親しみやすそうな感じ。 実際、フレンドリーです。 女友達も男友達も多く同い年から40代のくらいの人まで遊んでいます。 でも全くチャラくないです。 逆に真面目過ぎです。 二十歳超えても処女でそういう男遊びは無しです。 そして今,大学生なのですか私の学部は3分の1も男子がいないです。 なので、男子はハーレム状態みたいな….(笑) 性格も良く可愛い女の子も多い中、彼女を好きになる男子がいます。 バイトはコンビニと居酒屋をやっているのですが… レジ打ちをしていれば『お姉さんいくつですか?』と高校生の男3人に声を掛けられて囲まれていたり… 居酒屋でキャッチをしていれば『どこのお店のキャッチ?お姉さんが料理運んでくれるの?』など数人の男に声を掛けられていたり… 隣のお店の店員に飲み物をもらっていたり… お客さんは『⚪︎⚪︎さん!』とすぐ彼女の名前を覚え、すごい声を掛けられています。 彼女がオーダーを取りに行けば… 『さっきキャッチしていた子じゃん、めっちゃかわいいな~』 『いくつ?どこの大学なの?』 『⚪︎⚪︎さん、一緒に呑みたいわ~ 一緒に呑もうよ』 などなど。 彼女はやはりかわいいからかわいいと言われるのでしょうか? 男受けが良いんですかね? それとも男性は女の人だったら誰にでもこうなのですか? 男性は自分の好きな子がこんな感じだったら心配で仕方ないですよね? 質問ばかりですみません。 男性の気持ちが気になり質問させて頂きました。

  • 女性の気持ちについて

    つまらない質問で申し訳ないのですが、 40代前半で独身の女性は、知り合いの20歳の男性から「ずっと会いたかった」と言われたら嬉しいものですか?

  • この男性の気持ちを教えてください。

    30代半ばぐらいの男性に質問です。 付き合ってないけど、好きだと思う女性と何度か関係を持った場合、 またしたいと思いますか。もう2度と出来ないとしたら、 諦めはつきますか。 どの程度の気持ちなら、諦めがつきますか。 また関係を持てるとしたら、どのぐらい間をあけて誘いますか。 どのぐらい我慢できますか。 私の好きな人は、付き合ってないらしいですが、その女性と 関係があるそうです。男性から誘った時、その女性は断らない らしいです。女性の気持ちはわかりませんが、 その男性はその女性に対して好意はあると思います。 見てると、いつも男性から話しかけてるし、飲みにも誘ってます。 同じ職場なのに、そういう関係になるぐらいだから、男性は それなりに気持ちがあると思います。 それとも、同じ職場でも軽い事が出来るんでしょうか。 付き合ってるわけじゃないのに継続してるっぽい状態で、 いつ諦めるのかなと思います。 この男性は、その女性に対してどういう目的で行動してるんでしょうか。 質問がたくさんですが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    水商売をしている女性は恋愛対象になりますか? 本気で将来を考えている彼女がキャバクラ嬢でも、平気なんでしょうか?親や友達に堂々と彼女は水商売をしていると言えるものなのでしょうか? 偏見かもしれませんが、私は男性の職業が水商売というだけで恋愛対象にならないので、キャバクラ嬢に恋をしたなど言う方いますが、それは本当に好きなのかなと疑問に思うときがあります。 水商売をしている方の気分を害してしまってたらごめんなさい。

  • 40代男性に求めるモノ

    40代男性に求めるモノとは? ある無職の40代男性(彼女いない歴=年齢)が自分に彼女が出来ないのは、容姿外見が悪いから、環境が悪いから、女性が悪いからとおっしゃってます。 女性は40代男性に容姿外見を一番重要視するのでしょうか? 私は無職な事、経済力が無いことの方が問題だと思うのですが、男性は否定されます。 私の考えはマイノリティですか? またその方は5年以上前から何百件と質問されている有名な方です。

  • なぜ若い男性はあまりスイーツ店へ行かないのですか?

    なぜ若い男性はあまりスイーツ店へ行かないのですか? 最近では居酒屋に若い女性がたくさん来るようになりました。 こないだ半兵ヱという昭和レトロな居酒屋へ行ったのですが 半分は女性客(それも20代、30代くらいの若い方)でした。 なのに、なぜ若い男性がカフェやスイーツ展に行く割合は 若い女性で居酒屋へ行く割合よりも少ないのですか? 問2 それ以外でも、元々は男性が多かったもしくは男性客が多いことを 想定していたが、今は、若い女性客が多いというのはよく聞きます。 なのになぜ逆は無いのですか? 男性客は中年層が多くて、女性は若い方が多い という店はよく聞きます。エキスポカフェなど なのになぜその逆は無いのですか? (女性客は中年層、男性客は若い方が多いみたいな)