• ベストアンサー

この男性の気持ちは?

無職で株みたいなのだけで食べていってる40代男性が、知り合いの20代の女性に「経営者になって見る気ない?」「水商売をして見る気ない?」「居酒屋で働いて見る気ない?」と質問し、女性が「嫌ですよ。」と答えたらしばらくして「○○さん(女性の名前)には、頑張ってもらわないと。」と言う男性、何を思っていると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.6

じじいです。 >しばらくして「○○さん(女性の名前)には、頑張ってもらわないと。」と言う男性、何を思っていると思いますか? 頑張ってもらって、内心(俺の愛人になれ)でしょう。 下心がなければ、才能も見えない若い女性に商売の話などしません。

その他の回答 (5)

回答No.5

よくわからないですね(笑) >「○○さん(女性の名前)には、頑張ってもらわないと。」 とくにここが

回答No.4

お金をもうけるための手段と思っているかもしれませんね。

回答No.3

自分のことだけを考えているのだと思いますよ。

noname#212796
noname#212796
回答No.2

久々な感じですが・・・ 45歳のおばさんの憶測です。 株では不安定です。が、株で儲けたらまともに働けません。 なので、この女性をお金目当てにキープしている。 いかかでしょうか。

• manmanmann
回答No.1

相手を所有物だとおもっているのではないでしょうか。