• 締切済み

コサキンのラジオのBGM

むかしTBSラジオでやってた「スーパーギャングコサキン無理矢理100%」 の、各コーナー冒頭でかかっていたちょっとラテン風のBGMは何でしょうか? ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• mineshi
回答No.1

wikipediaにあった、これとは違いますか? >益田幹夫「Skippin' High」(「おハガキ列島」後半BGM) >1984年に『ザ・欽グルスショー』でおハガキ列島がスタートして以来、 >同コーナーのテーマ曲として一度も変更されることなく、25年に渡って >使用され続けた。番組内では、「More Than A Feelin'」と「Skippin' High」を >つないで、一つの曲であるかのように放送していた。 ラテン風と言われると、そんな曲流れてたっけ?という気もしますが、 耳なじみのある曲とすれば、このあたりが最もよく聞いた気がするので。

wefunk
質問者

お礼

おハガキ列島のときにずっとかかっている曲ですね! これはこれで知らなかったのでありがとうごさいます!