• 締切済み

Win10環境でのGame boosterについて

表記の件、どなたか解決策をご存知の方ご教示戴けたらと思います。 これまで、Windows7環境下でGame boosterを愛用しておりましたが、 同アプリケーション提供元の公式サイト(http://jp.iobit.com/free/gb.html)において動作環境にWindows10が書き加えられたのを確認したので、アップグレードしました。 ところが、アップグレード後に同アプリケーションを起動すると「スタートメニューとコルタナが起動していません。サインアップしなおしますか?」なるダイアログが出てきてしまって非常に鬱陶しいです。 最悪、Windows7に戻した方が良いのかもしれませんが、どうにか解決できないものでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit にした者です。 アップグレード後に同ソフトを再度、インストールし直して下さいそれで 使用可能に成ります。 再ダウンロードして、上書きインストールですそれで Windows 10 用の 修正プログラム入の同ソフトが PC にて、使用可能と成ります。 年の為… Windows 10 と Windows 7 は、別の OS です。 何もかも、全てが異なる事を理解して下さい。