• 締切済み

環境変数設定時の再起動回避方法(Win2003)

Windows2003Serverにアプリケーションを入れた際、環境変数を反映させるために、サーバを再起動する必要があるということになったのですが、再起動せずに環境変数を反映させる方法はないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

Windows2003Serverはいじったこと無いので断言は出来ませんが、、 少なくともwin2000以降のOSでは、環境変数だけの問題なら再起動の必要は無いともいますが? [マイコンピューターのプロパティ]>[詳細設定]>[環境変数] で 編集なり追加なりして、 [OK]ボタンを押せば反映されると思いますが?