• ベストアンサー

Windows7のマルチディスプレイ環境について

Windows7のマルチディスプレイ環境について 先日Vistaから7にアップグレードしました。 Vistaの頃からGF7600GTにてマルチディスプレイ環境を利用していたのですが、7に以降後デスクトップアイコンに不具合がでてしまいます。 メインディスプレイとサブディスプレイにアイコンを分けて表示しているのですが起動時、再起動時に全てのアイコンがメインディスプレイに再配置されてしまいます。 このような症状の解決方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1

デスクトップのアイコンを好きな所に配置しておける  icnomid というソフトをお薦めします ベクターや窓の杜にあるはずです

ksk726
質問者

お礼

ソフトを導入したところ、起動時にアイコンを再配置してくれるので面倒な操作がなくなりました。 ありがとうございました。