• 締切済み

マルチディスプレイで動画再生が正常に行われない

GeForce7600GS、M/B p5k CPU E8500 MEM 4GBの自作PCで、ディスプレイを2台並べ、DVIをメイン、D-SUBをサブディスプレイとし、マルチディスプレイにしているのですが、サブディスプレイ側で、GOM Playerにて動画を再生すると画像がカクカクしたり、音声が極端にゆっくり再生されるなど不具合が発生します。 これを改善する方法はありますか? アドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

• cclli
  • お礼率17% (5/29)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ビデオドライバをアップデートしたらどうですか

回答No.1

ファイル名を指定して実行 dxdiag ダイレクトX診断ツールで何か診断できないかなあ nVIDIAから最新ドライバをダウンロード&インストールしてみるとか http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_jp.asp デバイスマネージャで問題が出ていませんか?