• 締切済み

進路について

こんにちは、高2男子です。 もう高2の冬、よく言われるのは高3ゼロ学期? できるだけ進路を早く決めて目標定め、突っ走りたいところです。 が、質問に書いているところで既に分かっておられるかもしれませんが、自分は決まってません。 理由はたくさんありますが、今回聞きたいことは、1つ です。 なかなか恥ずかしいというか、ここで性癖を晒すのは気が引けますが… 自分は尻フェチです。 ブラジルは尻の美しさが、女性の魅力らしいですよね。 ですからブラジルのことが学べる大学に行ってみたいと思いました。 ポルトガル語を学ぶだけなら、教室レベルでも良いのかも知れません。 しかしこれまた恥ずかしいことなのですが、ブラジルの男性は「なぜお尻の大きい女性が好きなのか」ということを調べたいと思っています。 ここで質問です。 「一時のフェチだけで大学を決めていいのか」ということです。 これからの人生を決める大学選びを、ただの変態思考できめていいのかということです。 このように思った経験のある方はいますか? これでも一応真剣です。 回答お願いします。

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.1

>人生を決める大学選びを、ただの変態思考できめていいのか そう言う自覚が御有りなんですね? 進路相談、大学受験でこのような質問をして 恥ずかしくないですか?

noname#212041
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん恥ずかしいです。 しかしこの1年ずっと悩んできました。 この質問に至ったのは、こういう考えもありなのかな?とふと思ったりしたからです。本気とは思ってないです。

noname#212041
質問者

補足

こういう考えとは、尻フェチから始まるブラジルへの興味はありなのかということです。