• ベストアンサー

この動詞の主語

画像の丸12のareの主語ってどれなんですか?教えてくださいおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

But as important as the people are the few millions of species of animals, plants and insects which live there. こう読み替えると良いでしょう。つまり、 But [the few millions of species of animals, plants and insects] which live there are as important as the people. となり、[  ]内の部分が主語になります。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

画像の丸12のareの主語ってどれなんですか?  are の後に続く単語全部、すなわち、動植物.昆虫類(熱帯林の中に住む人間以外の生物全部)です。