• 締切済み

小便をする連中と鉢合わせ

住んでいるアパートはオートロック仕様のドアが入り口にあります。歩道から3mくらいタイル張りの空間があり、セコムの防犯カメラとポストがあります。ここで、よく小便をしていく人が後を絶たず、ここだけが特に多いみたいで週に1度は必ずあります。においもするし、痕跡でわかるし、声がしたり、シャーッというしている音なんかでも気づきました。さっき、20代半ばくらいの2人組みが丁度、エンランスに侵入するのを見かけて、何となくの感で立ちションするなとこういう人間、マジでしばいてほしいんですけど、見かけたらどうしますか?よく他人の建物内でできますよね。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

アパートの管理会社に連絡して防犯カメラなどの対策をしてもらってみてはどうでしょうか? また、ダミーの防犯カメラもありますのでこれ見よがしに取り付けておくという方法もあります。

plalaconect535
質問者

お礼

ゆうこ

質問者

補足

防犯カメラはきちんとあります。

回答No.2

放尿している最中の姿を撮影する。 向こうは「あっ」と思っても、咄嗟に行動できない。 追われる心配はありません。 その写真を管理会社と警察に持って行って、管理会社には監視カメラの設置を、警察には取り締まりの強化を要求する。

質問者

補足

• ponyo7
回答No.1

ダミーで「防犯カメラ作動中」のシール貼っておいたらどうでしょう。

質問者

補足