• 締切済み

大相撲 白鵬猫だまし最高

北の湖理事長はおかんむり だったそうですが 観客に見せる相撲 これぞ相撲です、朝青龍も相手に、にらみをきかせ、、面白い相撲をとってたと思います、プロ野球でも 清原が言ってましたけど、観客は、エラーも見たいし、デッドボール乱闘も見たい このような事を見せるのがスポーツ会の本当のプロではないでしょうか マニュアル通りのプレーをし試合に勝つ 見に行っても、あまり面白くないです 今、ラグビーを盛り上げようと 誰かが、してますが ラグビーにマジ乱闘とか審判に喰ってかかる これがかけてるとおもいます 質問とは無いかも知れませんが、皆さまはどう、思われますか

noname#212849
noname#212849

みんなの回答

• mt_mh
回答No.3

吉本かどこかの、ドタバタ漫才みたいだと思いました。

• hk8854
回答No.2

猫だましはちゃんとした技ですが横綱足る者がする技では無い様に 思います いくら勝負に勝つ為とは言え横綱の威厳を保って欲しいものです 確かにプロならば気を張って勝負に挑む事が最優先されるべきだと 思いますが相手の迂闊さを見越して勝つ為ならばどの様な技を使っ ても良い訳有りません  と言うのが私の私感です

回答No.1

猫だましは禁じ手ではありませんので 第一、栃煌山が相手を全然見てないで立ってますし、 やっと土俵際で残ったと思ったら、もう一度、猫だまし喰らって、今度は顔をそむける始末 横綱に好きなようになられて、情けなさ過ぎですね。