• 締切済み

ADSLについて

パソコンを買い換えたらADSLのスピードが遅くなりました。スピードを速くする方法を教えてください

みんなの回答

• kumochin
回答No.2

中古のパソコンなら買い換えたとは表現しないと 勝手に解釈します。XPにしたのではないですか? XPならパソコンの種類によります。初期値でファ イアウォールがオンになっていれば良いですが、オフ になっているのが有ります。そのような機種の場合は ネットに接続した途端にワームに汚染されて遅くなっ たり、再起動を繰り返したりします。 あなたの機種はどちら?

• Arado
回答No.1

旧PCと新規購入PCで、セキュリティソフト(ウィルス監視ソフトなど)が異なっていませんか? これらのソフトの違いによっては、速度が遅くなる事があります。 こう言う質問の場合は、PCのOS名や、ADSLの種類など書いた方がより良い回答が得られると思います。