• 締切済み

トースター持ってますか?

トースターが欲しいのですが、高くてまだ買えてません。昔2000円位で買った覚えがあるのですが、こないだ家電量販店に行ったらそんな価格のものはありませんでした。私は四角い食パンが二枚焼ければいいので、2000円位であると思うのですが、皆さんはいくら位のものを買いましたか?現在のトースターの価格事情がよくわからず、持ってる人に聞きたくて質問しました。

みんなの回答

noname#212796
noname#212796
回答No.11

今年の春、息子が大学で家を出る際にNETで購入しました。 楽天の購入履歴を見ると有名メーカーではありませんが、1,999円でした。(送料込みです) 私どもの家のものも同じ程度の価格だったと思いますよ。

noname#230940
noname#230940
回答No.9

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1988197 アウトレット品ということで、外箱がきれいでないようですけど、安いというならこのくらいまでになります。 もちろん、もっと高く2000円とか3000円から1万円くらいまであります。

noname#228233
noname#228233
回答No.8

ポップアップトースターなら2000円で買えるハスです。 ただ、最近の家電量販店ではオーブントースターしか扱っていないパターンが多いので、ニトリやホームセンター等を探したほうが見つかると思いますよ。 因みに、内のポップアップトースターは、ディスカウントショップで500円でした。 オーブントースターの方は、1200Wの機種なので家電量販店で5000円位だった思います。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

最近はトースターでも色々と高性能のものも出てきているみたいですね。 うちのは3000円くらいだったでしょうか。皆さんおっしゃるとおり、ネットで探したほうが早いかもしれません。

  • makie001
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

インターネットで購入すれば安く買えると思いますよ。 内容もトーストを焼くだけみたいなので2000円前後では購入できると思います。

回答No.5

 私は、トースターが欲しいと思いましたが、買えなかったので、魚を焼く処、ガスコンロっていうんでしょうか、そこで焼いてます。トースターでないとダメなら、下記価格コム参照してください。 http://kakaku.com/kaden/toaster/

回答No.4

お近くにニトリがありましたら税込み1490円です。 https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8971206 通販から単品で注文すると送料が500円掛かるようですね ニトリさんの似たような値段で買ったモデルを愛用しておりますが白一色のシンプルなデザインで焼き目もつまみで微調整できるので気に入ってます。

参考URL:
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8971206
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

>皆さんはいくら位のものを買いましたか? 3,000円前後だったかと。。。 >2000円位であると思うのですが 山善 小型オーブントースター http://www.monotaro.com/p/0001/7474/?gclid=CKzx3uHtjskCFUosvQodZfEMKQ&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&cm_mmc=Adwords-_-cpc-_-PLA-_-00017474&ef_id=VglvRgAAAa2djrV@:20151114022323:s

関連するQ&A

  • トースターが壊れて買い替えたいのですが…

    よろしくお願いします。家電に弱いので筋違いな事を言っているかもしれませんが…。 今朝、家で使用しているトースターが壊れました。 そこそこ古いですし、修理より買い替えた方が安いと思っています。 色々と広告を見ていたのですが、最近は「電子レンジ」+「オーブン」+「トースター」の一体型が主流なのですか? もちろん純粋にトースター機能のみの物も見つけています。 家の電子レンジも古いので(30年位使ってるみたいです)買い替えても良いと思っています。 ただ、我が家は朝にパンを食べる事が多く、トースターでパンを焼きながら電子レンジでホットミルクを作ったり何かしらを温めています。 一体型を買ってしまうとこの同時進行が出来なくなりますよね? それとも何かいい使い方があるのでしょうか? 皆様はどうされてますか? パン党ならばトースターだけを買った方が賢いでしょうか?

  • オーブンレンジとオーブントースター

    オーブンレンジとトースターの違いは何ですか? 家電をそろえるのにオーブンレンジもトースターも 買ったのですが。。。 食パンのトーストはオーブンレンジで焼けるのですか?

  • オーブンレンジのトースター機能について

    現在使用しているオーブンレンジがかなり古くなったので買い替えることになりました。 でも調べて知ったのですが最近のオーブンレンジってトースター機能がないのですね…うちのはターンテーブルがついてるものでトースター機能がついてます。 毎日食パンなどパン食なのでトースター機能がないのは非常に困ります。 置く場所もないのでトースターを買いたくないし、社宅のガスコンロの魚焼きグリルも古くパンを焼くのに使いたくないのです。 どなたかオーブンレンジでトースター機能のついてるもの(ターンテーブルじゃないので)、またはパンを温めても問題ない機種をご存じないでしょうか? 予算は5万円です。 主人が『ヘルシオ』を買ってしまいそうなので申し訳ないですが急ぎで回答頂きたいです(>_<)

  • オーブントースターって壊れやすいのでしょうか?

    2007年製象印のET-SW80というオーブントースターを使っているのですが、先日突然電源が入らなくなりました。冷凍の食パンを焼いていたところ、いつまでたっても焼けないのでおかしいなあと思って見てみたら庫内が冷たいままで、コンセントを抜き差ししても変わりませんでした。まだ買って9ヶ月なのですがオーブントースターってこんなに壊れやすいのでしょうか?あたりが悪かったのでしょうか?あと修理に出すといくらくらいかかりますか?

  • オーブントースターの必要性

    ちょっとカテゴリーが違うかもしれませんが、よろしくお願い致します。 新築にあたり、、食器棚と家電棚の組み合わせに迷っています。 今のところ、レンジ、炊飯器、ポットを置く予定です。 その3つだと2段おけるので幅60センチの家電棚でOK。 しかし、トースターも置くとなると幅90センチ必要です。 食器棚プラス家電棚のスペースは幅180センチなので家電棚に90センチ使ってしまうと食器収納が幅90センチになってしまいます。  そこでトースターを置くか置かないか迷ってます。 レンジにトースター機能がついているのは少ないし、あっても裏返さなければいけなかったりしますし。 私のトスーターの使い方は当たり前のパンのトースト、なすを焼く、あとは焦げ目をつけたりするのはレンジでできそうだし、、、、と必要性に迷っています。 トースターはパンがおいしく焼けますよね、、、  トースターって皆さんお持ちでしょうか? トースターでしかできないお料理、使い方をご存じでしたら教えてください。  アドバイスをどうぞよろしくお願い致します。

  • オーブントースターの遠赤外線。

    食パンを焼くためのオーブントースターが欲しいと思い、縦型2段になってるやつを2台、候補に上げています。 両方とも1000Wなのですが、片方は遠赤外線で焼き、値段も5000円ぐらいとリーズナブルです。 もう片方は普通のオーブントースターだけど、デザインが非常に優秀で、値段は1万円以上します。 やっぱり、食パンをトーストする場合は遠赤外線で焼いたほうがおいしいですか? 明らかにパンがおいしいなら遠赤外線、あんまり変わらないならデザインが良いほうにしたいと思っています。 どうなんでしょうか。

  • 炊飯器とオーブントースター

    どちらも購入してから2年くらいですが、新しいものがほしくなりました。 炊飯器はまだとってもきれいです。トースターはパンくずとかが付いているので、買い換えてもいいかな?とは思いますが、まだ十分、使えます。 新しいものというのは、おしゃれなデザインのもので、普通のものと比べると割高です。 最近引っ越したこともあり、家電もインテリアの一部にしたい気持ちが強いですが、まだ使えるものを捨てる勇気がありません。 みなさまはこういうときどうされてますか? 古い炊飯器とトースター、処分しちゃいますか? うちでは、まだ結構、収納は空いていて、置いておくことは可能なんですが、新しいものを買ったのに、古いのを使うことってあるでしょうか?

  • 【トースター】食パンが一度に4枚焼けて大きいトース

    【トースター】食パンが一度に4枚焼けて大きいトースターなのに数千円で買えて質が良いのに安いって何か雑誌で見た記憶があるんですがどれか分かりますか? 記憶に残ってるのは ・先月号の雑誌で見た記憶が微かにある ・4枚のトーストが一回で焼ける広さがある ・値段が安い メーカーを覚えておけば良かったが覚えていない ・LDKって雑誌で見た記憶が微かにある 分かりますか?

  • トースターがほしい

    今までオーブンレンジでトーストを焼いていたのですが、 予熱の間パンを入れているとあまりうまくやけないため、 (予熱が終わってからパンをいれるのは眠いのでやりたくない) トースターを買おうかと思っています。 オーブンレンジがあるので、あまり高級な機能は必要ありませんが、 おき場所が狭くてすむなど、よい点があるものであれば、予算内であれば購入を検討したいと思っています。 おすすめのものがあればご紹介いただけないでしょうか。 具体的なメーカー、機種名まで回答いただければ幸いです。 以下の条件でお願いいたします。 ・ご本人が使用しての感想であること ・一度に二枚焼けること ・ポップアップトースターではないこと ・温度調節機能、別のものが焼ける等の機能は特に必要ない ・予算は実勢価格5000円以内  また、できれば置くスペースが狭くてすむほうが嬉しいので、縦型にも興味があります。  焼けるのを待っている間の音が小さいものがあればそのほうが嬉しいです。 以上、回答いただければ幸いです。

  • オーブン、レンジ、トースター。どう買うべきか?

    10年以上使用していたオーブンレンジが壊れたので新しいものが買いたいのですが、オーブン、レンジ、トースターは知らぬ間に進化しているようで、どう選べばいいか困っています。 オーブン、レンジ、トースターの機能を兼ね備えたものを1台にすべきか、機能で分けて2台にすべきか…。 いろいろと解説サイトなど見ましたがいろんな機種がありすぎて何が何だかわかりません。 デロンギのコンベクションオーブンがステキかつ便利そうだなぁとは思いましたが。 我が家の用途はほぼ限られています。これらの用途を網羅するにはどう選べばよいでしょうか。 ■ごはんやおかずのあたため ■茶わん蒸し ■解凍 ■パン種の発酵 ■手作りパンを焼く(この機会に2段で焼けるものにしたい) ■グラタン ■ピザを焼く ■トースト(今は魚焼きグリルで焼いている出来がイマイチ この機会にトースターに切り替えたい) 予算は5万円くらいです。多少オーバーはOKですが安いに越したことはありません。 オーブンにでトースト機能がついているものもありますが、かかる時間と出来はどうなのでしょう。 設置するスペースにも限りがありますのでなるべくなら1台で済ましたいところですが。 どう買うといいのでしょうか。 最近の家電事情にお詳しい方、または実際使っている方、ご教示ください。 よろしくお願いします!