• 締切済み

おすすめの外回り営業についての本はありますか?わた

おすすめの外回り営業についての本はありますか?わたしという営業マンを測るものさしとして、ほかの営業マンからどうみられるかを考える資料を探しています。 ぶっちゃけ鉄板のマニュアル本です。ご紹介よろしくお願いします。

みんなの回答

• HAKAIJU
回答No.1

自分の知っている本では、【営業は感情移入】(プレジデント社)という書籍があります、この本は営業はセンスに頼らず、誰もが実践できる方法を紹介しています。

berkerser
質問者

お礼

プレジデント社は信頼できるので、探します。ありがとうございます。